株式会社マイナビワークス

勤務地

大阪府大阪市住吉区

【データ管理から受発注までこなす事務】土日祝休/心にゆとりを持って働ける!

  • 正社員
  • 土日祝休み
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし(勤務地限定)

書類作成や総務業務で全体を見渡す役回り♪お休み多めで心も穏やか

仕事内容

【業務概要】
未経験から事務分野に挑戦し、安定性と研修制度を重視した働き方を求める方におすすめの事務職です。

\アピールポイント/
ゼロから始めやすい充実研修
無期雇用派遣で長期的な安定
多彩な事務スキルを獲得可能
プライベートと両立できる余裕ある体制

【商材・サービス】
人材派遣事業「マイナビ キャリレーション」

【業務内容詳細】
・PCを活用した入力・集計作業
・各種資料の作成や伝票の整理
・経理サポートや電話・メールの対応
・受発注業務を通じた事務全般のサポート

職種

事務・管理部門職

  • 一般事務・庶務事務
  • 営業事務・営業アシスタント

勤務地

大阪府大阪市住吉区-

給与

月給 193,000円

賞与あり(年2回)
昇給制度あり

初年度想定年収

2,000,000円

雇用形態

正社員

■雇用期間の定めなし
■試用期間なし

応募条件

【資格】
高卒以上

【経験】
不問

勤務時間

9:00〜18:00
休憩時間:60分
時間外勤務:月平均10時間

勤務時の服装

オフィスカジュアル/ビジネスカジュアル

転勤

転勤なし

勤務スタイル

出社勤務

公共交通機関

  • 公共交通機関の利用のみ

休日休暇

  • 土日祝休み
  • 夏季休暇
  • 年末年始休暇
  • 特別休暇(冠婚葬祭)
  • 出産・育児休暇

福利厚生

  • 残業手当
  • 通勤手当
  • 健康保険
  • 厚生年金
  • 雇用保険
  • 労災保険
  • 募集区分A

当社・部署について

【未経験でも安心な理由】
研修や適性検査など複数の視点から、あなたの性格や強みを見極めます。
専任担当が最初から最後まで担当し、入社後は企業担当も含めて2名体制でサポート。

【ここに注目】
大手・優良企業での正社員化実績が豊富で、120名以上がキャリアアップを成功。
初めての業界・職種でも心配なく成長できる体制が整備されています。

【受動喫煙対策】
あり(屋内禁煙)

将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:全国の拠点
就業範囲:派遣先業務全般(詳細は就業条件明示書で明示する)

こんな方にオススメ

■コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方
■柔軟かつ迅速に変化に適応できる方
■企業の理念・ビジョンに共感できる方

30秒動画で会社を知る

  • 会社を知る
  • 仕事を知る
  • 面接対策をする

選考手順

本ページ内<応募する>ボタンより、必要項目をご入力の上、ご応募ください。

選考の流れ

  1. Jobuddy電話面談(マイナビワークス)
  2. 面接
  3. 内定

会社概要

設立

1981年11月

代表者

河原 輝篤

資本金

100,000,000 円

従業員数

500~1000人未満

事業内容

労働者派遣事業 /派13-307111
有料職業紹介事業 /13-ユ-308164
求人・採用活動に関するコンサルティング
宣伝、広告、ピーアール業および広告代理店業
ウェブコンテンツ、制作物等のデザインおよび制作業
ビジネスプロセスアウトソーシング業

株式会社マイナビワークス

勤務地

大阪府大阪市住吉区

【データ管理から受発注までこなす事務】土日祝休/心にゆとりを持って働ける!

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