株式会社マイナビワークス

勤務地

大阪府大阪市都島区

【社内運営を円滑に支える事務と総務と人材管理】土日祝休/メリハリある働き方を実現!

  • 正社員
  • 土日祝休み
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし(勤務地限定)

サポート制度がしっかり整った環境♪目指せる将来像が広がります!

仕事内容

【業務概要】
未経験からオフィスワークにチャレンジし、ワークライフバランスを保ちたい方に最適です。

\アピールポイント/
安定雇用で将来設計がしやすい
丁寧な研修で実務未経験者をしっかりフォロー
様々な業種の企業に携わり経験を広げられる
残業少なめでプライベートもしっかり確保

【商材・サービス】
人材派遣事業(無期雇用派遣サービス「マイナビ キャリレーション」)

【業務内容詳細】
・データ入力や集計などの基本的な事務作業
・経理や総務など各部門のサポート業務
・書類整理や伝票処理で職場をスムーズに運営
・電話・メール対応で円滑なコミュニケーションをサポート

職種

事務・管理部門職

  • 一般事務・庶務事務
  • 営業事務・営業アシスタント

勤務地

大阪府大阪市都島区-

給与

月給 193,000円

賞与あり(年2回)
昇給制度あり

初年度想定年収

2,000,000円

雇用形態

正社員

■雇用期間の定めなし
■試用期間なし

応募条件

【資格】
高卒以上

【経験】
不問

勤務時間

9:00〜18:00
休憩時間:60分
時間外勤務:月平均10時間

勤務時の服装

オフィスカジュアル/ビジネスカジュアル

転勤

転勤なし

勤務スタイル

出社勤務

休日休暇

  • 土日祝休み
  • 夏季休暇
  • 年末年始休暇
  • 特別休暇(冠婚葬祭)
  • 出産・育児休暇

福利厚生

  • 残業手当
  • 通勤手当
  • 健康保険
  • 厚生年金
  • 雇用保険
  • 労災保険
  • 募集区分A

当社・部署について

【未経験でも安心な理由】
充実の研修や適性検査を通じて、あなたの強みを見つけ、自信を持って業務に取り組めます。
専任担当と企業担当が連携し、入社後もきめ細やかにサポートします。

【ここに注目】
大手・優良企業への正社員登用実績は120名以上。
未経験スタートでも安定してキャリアアップできる環境があります。

【受動喫煙対策】
あり(屋内禁煙)

将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:全国の拠点
就業範囲:派遣先業務全般(詳細は就業条件明示書で明示する)

こんな方にオススメ

■コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方
■柔軟かつ迅速に変化に適応できる方
■企業の理念・ビジョンに共感できる方

30秒動画で会社を知る

  • 会社を知る
  • 仕事を知る
  • 面接対策をする

選考手順

本ページ内<応募する>ボタンより、必要項目をご入力の上、ご応募ください。

選考の流れ

  1. Jobuddy電話面談(マイナビワークス)
  2. 面接
  3. 内定

会社概要

設立

1981年11月

代表者

河原 輝篤

資本金

100,000,000 円

従業員数

500~1000人未満

事業内容

労働者派遣事業 /派13-307111
有料職業紹介事業 /13-ユ-308164
求人・採用活動に関するコンサルティング
宣伝、広告、ピーアール業および広告代理店業
ウェブコンテンツ、制作物等のデザインおよび制作業
ビジネスプロセスアウトソーシング業

株式会社マイナビワークス

勤務地

大阪府大阪市都島区

【社内運営を円滑に支える事務と総務と人材管理】土日祝休/メリハリある働き方を実現!

この企業の求人情報

あなたへの
おすすめ

あなたへのおすすめ

新着求人

閲覧履歴

現在おすすめ求人はありません

現在閲覧履歴はありません