株式会社マイナビワークス

勤務地

大阪府大阪市住吉区

【オフィス内で多岐にわたる事務を担当】土日祝休/メリハリある働き方でスキルを伸ばそう

  • 正社員
  • 土日祝休み
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし(勤務地限定)

多岐にわたる事務作業でやりがい◎土日祝休★効率的に働きながらスキルを獲得

仕事内容

【業務概要】
マイナビ キャリレーションの正社員として、企業のオフィス業務(事務職)を担当します。女性も未経験から事務に挑戦でき、トレーニングプログラムでキャリアを築ける環境です。

\アピールポイント/
専門知識不問でスタートOK
研修とフォローが常に受けられる
安定した雇用で将来も安心
多種多様な業務経験でやりがい大

【商材・サービス】
無期雇用派遣サービス(マイナビ キャリレーション)

【業務内容詳細】
・PC入力やデータ集計、資料作成
・電話やメール対応
・受発注など営業事務の補助
・伝票整理や経費処理など経理サポート

職種

事務・管理部門職

  • 一般事務・庶務事務
  • 営業事務・営業アシスタント

勤務地

大阪府大阪市住吉区-

給与

月給 193,000円

賞与あり(年2回)
昇給制度あり

初年度想定年収

2,000,000円

雇用形態

正社員

■雇用期間の定めなし
■試用期間なし

応募条件

【資格】
高卒以上

【経験】
不問

勤務時間

9:00〜18:00
休憩時間:60分
時間外勤務:月平均10時間

勤務時の服装

オフィスカジュアル/ビジネスカジュアル

転勤

転勤なし

勤務スタイル

出社勤務

公共交通機関

  • 公共交通機関の利用のみ

休日休暇

  • 土日祝休み
  • 夏季休暇
  • 年末年始休暇
  • 特別休暇(冠婚葬祭)
  • 出産・育児休暇

福利厚生

  • 残業手当
  • 通勤手当
  • 健康保険
  • 厚生年金
  • 雇用保険
  • 労災保険
  • 募集区分A

当社・部署について

【未経験でも安心な理由】
・研修やカウンセリングにより、あなたの可能性を多角的に分析し、最適な仕事選びを支援。女性も安心のサポート体制です。
・専任担当が常に連絡をとれる体制でフォロー。企業担当も加わり、2重のバックアップを受けられます。

【ここに注目】
♪♪大手・優良企業へ着実にキャリアアップ♪♪
120名超の先輩社員が正社員化を勝ち取り、安定したキャリアを築いています。

【受動喫煙対策】
あり(屋内禁煙)

将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:全国の拠点
就業範囲:派遣先業務全般(詳細は就業条件明示書で明示する)

こんな方にオススメ

■コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方
■柔軟かつ迅速に変化に適応できる方
■企業の理念・ビジョンに共感できる方

30秒動画で会社を知る

  • 会社を知る
  • 仕事を知る
  • 面接対策をする

選考手順

本ページ内<応募する>ボタンより、必要項目をご入力の上、ご応募ください。

選考の流れ

  1. Jobuddy電話面談(マイナビワークス)
  2. 面接
  3. 内定

会社概要

設立

1981年11月

代表者

河原 輝篤

資本金

100,000,000 円

従業員数

500~1000人未満

事業内容

労働者派遣事業 /派13-307111
有料職業紹介事業 /13-ユ-308164
求人・採用活動に関するコンサルティング
宣伝、広告、ピーアール業および広告代理店業
ウェブコンテンツ、制作物等のデザインおよび制作業
ビジネスプロセスアウトソーシング業

株式会社マイナビワークス

勤務地

大阪府大阪市住吉区

【オフィス内で多岐にわたる事務を担当】土日祝休/メリハリある働き方でスキルを伸ばそう

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