株式会社マイナビワークス

勤務地

東京都世田谷区

【オフィスでの事務や総務人事アシスタント】土日祝休/頼れる先輩多数!

  • 正社員
  • 土日祝休み
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし(勤務地限定)

頼れる先輩がたくさんいるから初心者も心強い♪事務職デビューを全力でバックアップ

仕事内容

【業務概要】
オフィス事務としてスキルを習得し、安定企業で働きたい方にぴったりの業務です。

\アピールポイント/
経験ゼロから事務デビューを実現
女性スタッフが多く、皆で協力しながら成長
資格やスキル研修で将来のキャリアをサポート
無期雇用派遣で安定就業が可能

【商材・サービス】
無期雇用派遣サービス「マイナビキャリレーション」

【業務内容詳細】
-データ入力や表計算を行い、情報を整理
-各種資料の作成やチェック業務
-経理サポート、伝票処理など細かな事務作業
-電話応対やメールでの調整業務
-サービス内研修でビジネスマナーを身につけ、業務効率化にも挑戦

職種

事務・管理部門職

  • 一般事務・庶務事務
  • 営業事務・営業アシスタント

勤務地

東京都世田谷区-

給与

月給 208,000円

賞与あり(年2回)
昇給制度あり

初年度想定年収

2,000,000円

雇用形態

正社員

■雇用期間の定めなし
■試用期間なし

応募条件

【資格】
高卒以上

【経験】
不問

勤務時間

9:00〜18:00
休憩時間:60分
時間外勤務:月平均10時間

勤務時の服装

オフィスカジュアル/ビジネスカジュアル

転勤

転勤なし

勤務スタイル

出社勤務

公共交通機関

  • 公共交通機関の利用のみ

休日休暇

  • 土日祝休み
  • 夏季休暇
  • 年末年始休暇
  • 特別休暇(冠婚葬祭)
  • 出産・育児休暇

福利厚生

  • 残業手当
  • 通勤手当
  • 健康保険
  • 厚生年金
  • 雇用保険
  • 労災保険

当社・部署について

【未経験でも安心な理由】
・研修や適性検査、キャリアカウンセリングを通じて、あなたの強みややりたいことを明確化。
・企業担当と専任担当がタッグを組んでフォローするので、いつでも相談できる安心感があります。

【ここに注目】
♪♪多数の大手・優良企業で正社員化の道が開けています♪♪
120名以上の先輩が正社員として活躍中。

【受動喫煙対策】
あり(屋内禁煙)

将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:全国の拠点
就業範囲:派遣先業務全般(詳細は就業条件明示書で明示する)

こんな方にオススメ

■コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方
■柔軟かつ迅速に変化に適応できる方
■企業の理念・ビジョンに共感できる方

30秒動画で会社を知る

  • 会社を知る
  • 仕事を知る
  • 面接対策をする

選考手順

本ページ内<応募する>ボタンより、必要項目をご入力の上、ご応募ください。

選考の流れ

  1. Jobuddy電話面談(マイナビワークス)
  2. 面接
  3. 内定

会社概要

設立

1981年11月

代表者

河原 輝篤

資本金

100,000,000 円

従業員数

500~1000人未満

事業内容

労働者派遣事業 /派13-307111
有料職業紹介事業 /13-ユ-308164
求人・採用活動に関するコンサルティング
宣伝、広告、ピーアール業および広告代理店業
ウェブコンテンツ、制作物等のデザインおよび制作業
ビジネスプロセスアウトソーシング業

株式会社マイナビワークス

勤務地

東京都世田谷区

【オフィスでの事務や総務人事アシスタント】土日祝休/頼れる先輩多数!

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