株式会社マイナビワークス

勤務地

大阪府大阪市都島区

【オフィス業務(事務・総務・人事)】土日祝休

  • 正社員
  • 土日祝休み
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし(勤務地限定)

キャリアアップ支援あり!オフィス系事務職で活躍しよう

仕事内容

【業務概要】
オフィス関連業務(一般事務、営業事務、人事・採用事務、総務事務、データ入力など)

【扱っている商材】
人材派遣事業(無期雇用派遣サービス「マイナビ キャリレーション」)

【業務内容詳細】
・PCによるデータ入力・集計
・各種資料作成、伝票整理、経理補助
・電話・メール対応、受発注業務のサポート

\アピールポイント/
・未経験から事務職デビュー!安心の研修&サポート体制
・長期的に安定して働ける無期雇用派遣サービス
・キャリアアップ&事務スキル向上のための研修制度が充実

休日休暇

  • 土日祝休み
  • 夏季休暇
  • 年末年始休暇
  • 特別休暇(冠婚葬祭)
  • 出産・育児休暇

福利厚生

  • 残業手当
  • 通勤手当
  • 健康保険
  • 厚生年金
  • 雇用保険
  • 労災保険

当社・部署について

【未経験でも安心な理由】
・キャリアカウンセリングだけではなく、適性検査や各種研修を通じて見えてくる、あなた自身の性格や強みを活かせるお仕事が見つかるよう全面的にサポートいたします。
・専任の担当が一貫してあなたをサポート。入社後は企業担当も加わり、2名体制でサポートするため安心して働くことができます。

【ここに注目】
♪♪大手・優良企業などの就業先での正社員化実績が多数♪♪
実際に、直近では120名以上の先輩社員が大手・優良企業での正社員化を実現しています。

【受動喫煙対策】
あり(屋内禁煙)

将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:全国の拠点
就業範囲:派遣先業務全般(詳細は就業条件明示書で明示する)

職種

事務・管理部門職

  • 一般事務・庶務事務
  • 営業事務・営業アシスタント

勤務地

大阪府大阪市都島区

給与

月給 193,000円

賞与あり(年2回)
昇給制度あり

初年度想定年収

2,000,000円

雇用形態

正社員

■雇用期間の定めなし
■試用期間なし

応募条件

【資格】
高卒以上

【経験】
不問

勤務時間

9:00〜18:00
休憩時間:60分
時間外勤務:月平均10時間

勤務時の服装

オフィスカジュアル/ビジネスカジュアル

転勤

転勤なし

勤務スタイル

出社勤務

こんな方にオススメ

■コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方
■柔軟かつ迅速に変化に適応できる方
■企業の理念・ビジョンに共感できる方

選考手順

本ページ内<応募する>ボタンより、必要項目をご入力の上、ご応募ください。

選考の流れ

  1. Jobuddy電話面談(マイナビワークス)
  2. 面接
  3. 内定

この企業の求人情報

会社概要

設立

1981年11月

代表者

河原 輝篤

資本金

100,000,000 円

従業員数

500~1000人未満

事業内容

労働者派遣事業 /派13-307111
有料職業紹介事業 /13-ユ-308164
求人・採用活動に関するコンサルティング
宣伝、広告、ピーアール業および広告代理店業
ウェブコンテンツ、制作物等のデザインおよび制作業
ビジネスプロセスアウトソーシング業

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大阪府大阪市都島区

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