株式会社コンシェルテック

勤務地

東京都新宿区

【キャリアアドバイザーのお仕事】未経験歓迎!定時退社OK♪

  • 契約社員
  • 土日祝休み
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし(勤務地限定)

完全週休2日で好きな曜日選べます♪9時or10時出社も選択OK!駅直通だから雨に濡れない!昇給・賞与あり☆

仕事内容

キャリアアドバイザーのお仕事を担っていただきます!
★未経験大歓迎!2ヶ月間の充実した研修制度あり!30名の大募集☆同期もたくさんいて心強い★

【事業内容・取扱商材】
人材紹介・人材派遣

【具体的な仕事内容】
短期単発のお仕事と求職者のマッチングをメインでお任せします!

求職者と電話で就業可能日をヒアリング

お仕事の空き状況を確認しシステム入力
※電話1件あたり、約5分程度

\Point/
◆求職者の方のスケジュールを確認し、「ここ空いてますか?」「このお仕事どうですか?」といった会話から就業決定を出していくお仕事です。

◆サクサクお仕事を進めたい方やヒアリング上手な方におすすめです!

◆クレーム対応は無いので、電話でのお仕事はちょっと…っと身構えてしまう方でも安心してスタートいただけます♪

その他にも…
・登録を希望される方への案内と登録業務
・社内のお仕事担当者への質問事項確認(チャットにて)
などの業務もお任せします。

【入社後の流れ】
入社後2ヶ月間は研修となります。
業界未経験の方も時間をかけてスキルを身につけていける環境です。

(1)ビジネスマナー研修からスタート
入社後は集合研修へ参加。
まずは2日間で会社の事やオフィスワークの基礎についてじっくり学んでいただきます。

(2)2週間の座学研修
専任講師が業務の流れや使用するシステムなどについて教えます。
不明点はその場で解消できます。

(3)実務研修(5~6週間)
実業務想定のロープレを実施します。

(4)各チームへ配属→実践へ
先輩が隣に座っているので分からないことはすぐに質問できます。
計2ヶ月間の研修を経て独り立ちです。
※独り立ち後もわからないことはいつでも質問できる環境です◎

職種

事務・管理部門職

  • 一般事務・庶務事務
  • 営業事務・営業アシスタント

勤務地

東京都新宿区西新宿1丁目8番1号 新宿ビルディング6F

給与

月給256,000円~

※上記は目安です。スキル・経験を考慮のうえ決定いたします。

<年収モデルケース>
入社1年目:350万円(23歳・残業無し)
入社3年目:400万円(26歳・残業10H)
入社5年目:445万円(28歳・残業なし・リーダー)
入社8年目:505万円(30歳・残業10H・リーダー)

初年度想定年収

3,072,000円~

雇用形態

契約社員

【雇用期間】
雇用期間の定めあり(半年更新)
契約更新について:あり(契約期間満了時の業務量、勤務成績により判断する)
契約上限について:上限5年(入社5年後無期雇用切替制度あり)

【試用期間】
あり(2ヶ月)
※試用期間中は時給1,550円となります。

応募条件

1年以上就業出来る方
スキルや経験不要!未経験の方も安心してスタートできます。

勤務時間

9:00〜18:00 or 10:00〜19:00 ★選択OK!
所定労働時間8時間 休憩60分

≪例≫
月~金、9:00~18:00固定勤務
水~日、10:00~19:00固定勤務

★月火木金土、10:00~19:00固定勤務 などの希望もOKです!
★祝日に出勤日があたった場合は休みにすることも可能、出勤した場合は振替休日もOK!
※研修後の就業時間・休日は内定時に確定したもので就業いただきます

時間外勤務 なし

勤務時の服装

オフィスカジュアル・ビジネスカジュアル

転勤

なし

勤務スタイル

出社勤務

公共交通機関

  • 新宿駅より徒歩5分
  • 都庁前駅より徒歩5分
  • 自転車通勤可

休日休暇

  • 完全週休2日制(月~日で週5日勤務)
  • 年間休日120日以上
  • 連続休暇の取得もOK
  • GW休暇
  • 夏季休暇
  • 年末年始休暇
  • 有給休暇(取得推奨デーあり)
  • 慶弔休暇
  • 産休・育休制度

福利厚生

  • 業績賞与(年間最大16万円※個人の評価により変動あり)
  • 昇給あり(年2回)
  • 残業手当(全額支給)
  • 通勤手当(上限月3万円)
  • 休日出勤手当
  • 研修制度
  • 準社員(無期雇用)切替制度(入社5年後)
  • 正社員登用制度(実績有)
  • 年末調整
  • 定期健康診断
  • 昇進制度(成果や意欲を公平に評価します。女性の管理職も活躍中です)
  • 感染症対策(消毒液設置、定期的な洗浄・消毒)
  • 健康保険
  • 厚生年金
  • 雇用保険
  • 労災保険

当社・部署について

【部署について】
人数 130名以上
男女比 2:8

【当社について】
当社が所属する「キャムコムグループ」では創業以来30年間、安定して黒字経営を実現しています。
理由の1つは、人材紹介はもちろん、障がい者雇用に特化した支援や、人材教育プログラム、勤怠管理・給与計算のサポートまで、“人材”に関わる多種多様なサービスを提供していること。加えて、「事務だけ」「製造スタッフだけ」といった職種や業界での限定をせず、様々な企業からのご依頼に応えられるようにしています。
その分幅広いお客様のニーズに応えられるため、現在も依頼が絶えない状態です。このように業績好調の背景もあって、2020年4月には本社を新築ビルへ増床移転しました。

\さらなる事業成長のため、人員を強化しています!/
実際のオフィスはこんなイメージです!!
┗https://is.gd/bxO9I4

【受動喫煙対策】
あり(屋内禁煙・喫煙専用室設置)

将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:全国の拠点/就業範囲:当社業務全般

こんな方にオススメ

■コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方
■自己成長に対する意欲が高い方
■目標を達成するまでやり抜く力がある方

30秒動画で会社を知る

  • 会社を知る
  • 仕事を知る
  • 面接対策をする

選考手順

本ページ内<応募する>ボタンより、必要項目をご入力の上、ご応募ください。

選考の流れ

  1. 面接
  2. 内定

会社概要

設立

2023年1月

代表者

小杉 哲央

資本金

30,000,000 円

従業員数

100~200人未満

事業内容

・人材紹介
・採用代行
・求人ディレクション

株式会社コンシェルテック

勤務地

東京都新宿区

【キャリアアドバイザーのお仕事】未経験歓迎!定時退社OK♪

この企業の求人情報

あなたへの
おすすめ

あなたへのおすすめ

新着求人

閲覧履歴

現在おすすめ求人はありません