アポロトレイディング株式会社

勤務地

兵庫県神戸市中央区

【コールセンターの管理・運営】CC・SV経験活かせます♪

  • 正社員

完全週休2日制◆転勤なし×正社員募集◎昇給あり!

仕事内容

当社コールセンターの管理や指導、運営をお任せします。

【事業内容・取扱商材】
・ヘアケアラインの「ルプルプ」
・スキンケアラインの「ナインセンス フィトリフト」

【具体的な仕事内容】
■コールセンター人材管理
┗SV・リーダーやオペレーターの管理や指導をお任せします。
■コールセンターの運営、管理
┗コールセンター内外の担当者と連携して応答率管理・品質管理を行い、顧客満足度向上を目指していただきます。
■社内の他部門や社外のパートナー企業との連携・調整
┗販売促進(営業)や商品企画、システム部門といった社内の他部門や、社外のパートナー企業と連携していただきます。与信関連、配送関連会社との連携や調整含む。
■コールセンター全体の予算管理
■現状分析→課題発見→問題解決

◎「これからのコールセンター、顧客サービスの在り方」を創造し、実現化に向けてリーダーシップを発揮していただける方を募集しています。
※入社後すぐに、関連会社スタージュ株式会社へ出向していただきます。

職種

営業職

  • コールセンター・カスタマーサポート・オペレーター・アポインター

勤務地

兵庫県神戸市中央区

給与

年俸4,000,000円~6,000,000円

月額:333,334~500,000円
※月給は年俸額を12分割した金額を毎月支給いたします。
※給与額は固定残業代を含んだ金額です。

初年度想定年収

4,000,000円~6,000,000円

雇用形態

正社員

【雇用期間】
雇用期間の定めなし

【試用期間】
あり(6ヶ月)
条件変更なし

応募条件

コールセンター現場経験(オペレーター、バックヤード業務)5年以上
管理者経験(SV、マネージャー)5年以上

勤務時間

08:50~18:00(休憩70分、11:30~13:30の間に1時間+夕方10分の休憩)
時間外勤務 月平均20時間

勤務時の服装

オフィスカジュアル・ビジネスカジュアル

転勤

なし

勤務スタイル

出社勤務

公共交通機関

  • 神戸駅より徒歩10分
  • 高速神戸駅より徒歩8分
  • 公共交通機関の利用のみ

あれば尚可な経験・資格等

・商品開発の上流から下流までを俯瞰することができる方 ・データ分析が得意な方で、データ抽出からレポート化まで効率よく作成できる方 ・AI(DX化)やSNSに興味がある方 ・カートシステムやLINEなどの連携ツールを業務で操作したことがある方 ・会社視点と顧客視点、両方の視点を持ちながら、冷静な判断と臨機応変に対応できる柔軟性がある方 ・土曜日勤務が可能な方

休日休暇

  • 完全週休2日制(日祝+平日1日)
  • 有給休暇10日~20日(入社半年経過後:10日付与)
  • 年末年始休暇
  • 特別休暇(冠婚葬祭)
  • 出産・育児休業

福利厚生

  • 昇給あり(年1回/4月)
  • 固定残業代(20時間分の時間外手当として47,634円~71,100円を支給)
  • 残業手当
  • 通勤手当(全額支給)
  • 社宅・社員寮(入居条件あり)
  • 財形制度
  • 福利厚生制度
  • 在宅勤務制度(社内規則に準ずる)
  • 退職金制度
  • 健康保険
  • 厚生年金
  • 雇用保険
  • 労災保険

当社・部署について

【部署について】
人数 25名

【職場の雰囲気について】
当社の職場は、チャレンジ精神、変化対応能力、向上心、協調性を大切にしています。新しい挑戦を歓迎し、変化に柔軟に対応する姿勢が求められます。自己成長を目指す社員が多く、協力し合う風土があり、和やかな雰囲気で働けます。

【当社について】
☆これまで、親切・丁寧な『お電話対応』を心掛け、お客様や会社から信頼してもらえるコールセンターを目指して管理しています。これからは、それに加えて、AIやSNSなどを駆使した『新サービスの導入』が必要であると考えています。小規模なコールセンターだからこそ、早期にプランの実践・検証を進めることができます。
☆当社ではお客様に喜ばれる『これからのコールセンター、顧客サービスの在り方』を創造し実現化に向けて、リーダーシップを発揮していただける方を募集しています。
☆通信販売においては、直接お客様と対話できる唯一の窓口であり、たった3分の応対でブランドイメージ、会社への印象が決まってしまう重責が伴う部署です。責任感とやりがいの狭間で日々戦いながらも、会社の想いをお客様に正確にお伝えできた時、お客様のお困り事やお悩みに適切なアドバイスができた時オペレーターの安堵した笑顔、笑声が聞こえてきた時にやりがいを感じます。難しい業務ではありますが、達成できた時の喜びは大きいです。

【受動喫煙対策】
あり(屋内禁煙)

将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:全国の拠点/就業範囲:当社業務全般

こんな方にオススメ

■コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方
■問題を迅速に解決していく力のある方
■柔軟かつ迅速に変化に適応できる方

30秒動画で会社を知る

  • 会社を知る
  • 仕事を知る
  • 面接対策をする

選考手順

本ページ内<応募する>ボタンより、必要項目をご入力の上、ご応募ください。

選考の流れ

  1. 書類選考
  2. 一次面接
  3. 二次面接
  4. 内定

会社概要

設立

1995年

代表者

山本 昭久

資本金

12,000,000 円

従業員数

~50人未満

事業内容

アポロトレイディンググループの中核企業として、主に下記の事業を展開しております。(グループ総社員数約1,100名※2022年8月現在)
◆貿易事業
1990年代、まだ今ほど中国マーケットの存在感が大きくない時代から中華経済圏(中国語経済圏)に特化した専門商社として貿易事業を展開してきました。
◆フィルター事業
当社が2000年に広東省順徳に立ち上げた空気清浄機用フィルター工場は20年足らずの間に従業員約1000名の中国No.1のフィルター工場へと成長しました。
◆B2C事業(B to C)
中国のEC市場は近年急速な発展を遂げ、既に世界一の規模となりましたが、市場は現在も拡大を続けています。

アポロトレイディング株式会社

勤務地

兵庫県神戸市中央区

【コールセンターの管理・運営】CC・SV経験活かせます♪

この企業の求人情報

あなたへの
おすすめ

新着求人

閲覧履歴

あなたへのおすすめ

現在おすすめ求人はありません

新着求人

閲覧履歴

現在閲覧履歴はありません