サニーヘルス株式会社

勤務地

東京都中央区

【グループ会社等を支える経理職】年収700万~

  • 正社員
  • 土日祝休み
  • 転勤なし(勤務地限定)

駅チカオフィス&年休126日☆次期チームリーダー候補の募集!

仕事内容

グループ会社及び関連する一般社団法人等の経理事務をお任せいたします!
☆現チームリーダーが定年後の再雇用中のため、次期経理チームリーダーを募集します。

【事業内容】
マイクロダイエット販売(全国総発売元)
オリジナル健康食品・化粧品の販売

【具体的な仕事内容】
■経理チームのマネジメント
■グループ会社6社の日常業務(支払業務含む)
┗月次決算/中間決算/年次決算/税理士対応
■関連する一般社団法人3社・NPO法人1社の日常業務(支払業務含む)
┗年次決算/税理士対応
■新規事業・M&Aなどの立ち上げに対する会計処理/税務処理の検討
■商業登記手続き/司法書士対応
■オーナーの所得税対策/相続税対策 など

※マネジメントだけではなく幅広く業務を行っていただきます。

職種

事務・管理部門職

  • 経理・財務

勤務地

東京都中央区

給与

年俸制7,000,000円~8,500,000円

※毎月の給与額は年俸を14か月で割った金額での支給となります。

初年度想定年収

7,000,000円~8,500,000円

雇用形態

正社員

【雇用期間】
雇用期間の定めなし

【試用期間】
試用期間あり(6ヶ月)
条件変更なし

応募条件

短大卒業以上
日商簿記検定(2級以上)
年次決算以上の経理業務経験
リーダーやマネジメントの経験

勤務時間

09:00~17:30(休憩1時間)
時間外勤務 月平均25時間

勤務時の服装

オフィスカジュアル・ビジネスカジュアル

転勤

なし

勤務スタイル

出社勤務

公共交通機関

  • 勝どき駅より徒歩7分
  • 月島駅より徒歩12分
  • 公共交通機関利用のみ

休日休暇

  • 完全週休2日(土日+祝日)
  • 年間休日126日
  • 有給休暇(入社時3日、6ヶ月後10日付与)
  • 特別休暇(冠婚葬祭)
  • 出産/育児休業(取得率高、取得者の95%が職場復帰)
  • 夏季休暇(4日予定)
  • 年末年始休暇(6日予定)

福利厚生

  • 賞与あり(年2回:社内規定に準ずる)
  • 昇給あり(年1回)
  • 残業手当
  • 通勤手当(全額支給 ※月上限10万円)
  • 介護制度
  • 退職金制度(勤続3年以上 ※等級によって算定)
  • 健康保険
  • 厚生年金
  • 雇用保険
  • 労災保険

当社・部署について

【部署について】
人数 男性2名、女性2名

【職場環境について】
繁忙期等もありますが、通常月残業は多くて25時間程とプライベートを大切にしながら働ける環境です。

【当社について】
大ヒット商品「マイクロダイエット」等のヘルスケア商品の製造販売をはじめ、健康/美容/安全をテーマに収益性・ストック性の高い事業を展開し、太陽光発電事業と航空機リース事業では安定的な高収益化を確立しています。その他通信販売・専門機関/店舗販売・スタートアップ投資等様々な分野でも収益性の高いビジネスを確立し、幅広く知識習得可能な環境です。

【受動喫煙対策】
あり(敷地内禁煙)

将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:全国の拠点
就業範囲:当社業務全般

こんな方にオススメ

■知識/スキル/資格を活かしたい方
■今までの実務経験を活かして業務を行いたい方
■リーダーシップを発揮して業務を進めていきたい方

30秒動画で会社を知る

  • 会社を知る
  • 仕事を知る
  • 面接対策をする

選考手順

本ページ内<応募する>ボタンより、必要項目をご入力の上、ご応募ください。

選考の流れ

  1. 書類選考
  2. 一次面接
  3. 二次面接
  4. 内定

会社概要

設立

1970年6月

代表者

西村 正弘

資本金

100,000,000 円

従業員数

50~100人未満

事業内容

・通信販売事業
・太陽光発電事業
・専門機関、店舗販売事業
・航空機リース事業

サニーヘルス株式会社

勤務地

東京都中央区

【グループ会社等を支える経理職】年収700万~

この企業の求人情報

あなたへの
おすすめ

新着求人

閲覧履歴

あなたへのおすすめ

現在おすすめ求人はありません

新着求人

閲覧履歴

現在閲覧履歴はありません