株式会社NST

勤務地

東京都新宿区

【総務】土日祝休で安定収入を実現する事務ポジション

  • 正社員
  • 土日祝休み
  • 転勤なし(勤務地限定)

残業20時間未満&長期休暇あり!転勤なしで落ち着きながら、収入をしっかり伸ばそう♪

仕事内容

【業務概要】
総務本部で人事・労務を中心に携わり、組織の中核として会社の成長を支えながら高収入を実現できる仕事です。

\アピールポイント/
・管理部門での活躍が収益に影響し、評価されやすい
・不動産関連のコンサルや開発を行う安定企業で収入アップ
・社内ルールの制定など、主体的に業務を進められる

【商材・サービス】
不動産コンサルティング、オリジナルブランド「アイル」シリーズの開発・管理、保険代理店事業など

【業務内容詳細】
社内申請書類や届出書類のチェック・管理、契約書作成・チェック・管理、社内ルール作成・運用、資産管理など総務業務全般。あわせて人事労務として給与計算や勤怠管理、電話応対や来客対応といった基本業務も行います。部内や他部署とのコミュニケーションが取りやすい環境で、会社のバックオフィスとして組織強化に貢献できます。

職種

事務・管理部門職

  • 人事・総務・労務・法務

勤務地

東京都新宿区西新宿2-6-1新宿住友ビル38F

給与

月給270,000~400,000円

初年度想定年収

3,240,000~4,800,000円

雇用形態

正社員

【雇用期間】
雇用期間の定めなし

【試用期間】
試用期間あり(3ヶ月)
条件変更なし

応募条件

総務での実務経験を2年以上お持ちの方

勤務時間

9:30~18:00(休憩60分)
時間外勤務 月平均15時間

勤務時の服装

スーツ

転勤

なし

勤務スタイル

出社勤務

公共交通機関

  • 新宿駅より徒歩8分
  • 西新宿駅より徒歩5分
  • 公共交通機関の利用のみ

あれば尚可な経験・資格等

宅地建物取引士資格をお持ちの方

休日休暇

  • 土日祝休み(祝日のある週は土曜日出勤あり)
  • 年間休日113日
  • 有給休暇
  • 夏季休暇
  • 年末年始休暇
  • 特別休暇(冠婚葬祭)
  • 出産・育児休業

福利厚生

  • 昇給あり(年1回、4月)
  • 残業手当
  • 通勤手当(上限50,000円※会社規定あり)
  • 夜間手当
  • 資格手当(宅建:30,000円)
  • 役職手当
  • 資格取得応援
  • 各種研修
  • 退職金制度
  • 健康保険
  • 厚生年金
  • 雇用保険
  • 労災保険

当社・部署について

【部署について】
Q:部署の人数は?
A:6名の少数精鋭で、周囲とのコミュニケーションが取りやすく成長しやすい環境です。

【職場環境について】
Q:どんな雰囲気ですか?
A:落ち着いた雰囲気で、業務に集中しながらも相談しやすい体制が整っています。

【当社について】
Q:会社の事業内容を教えてください。
A:総合不動産会社として、不動産コンサルティングから賃貸借・管理業務まで幅広く対応。「アイル」という収益型マンションブランドを提案しています。
Q:高収入を目指せる理由は?
A:不動産業界全般に強みを持ち、一気通貫でサービスを提供しているため、大きな案件や継続的な収益につなげやすいです。

【受動喫煙対策】
あり(屋内禁煙・喫煙専用室設置)

将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:全国の拠点/就業範囲:当社業務全般

こんな方にオススメ

・今までの実務経験を活かして業務を行いたい方
・コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方
・率先して物事を推し進めていく力のある方

30秒動画で会社を知る

  • 会社を知る
  • 仕事を知る
  • 面接対策をする

選考手順

本ページ内<応募する>ボタンより、必要項目をご入力の上、ご応募ください。

選考の流れ

  1. 書類選考
  2. 適正検査あり
  3. 二次面接
  4. 内定

会社概要

設立

2009年4月

代表者

石原 淑雄

資本金

90,000,000 円

従業員数

100~200人未満

事業内容

不動産全般に関するコンサルティング業務
収益型マンションの企画・開発・販売・管理・仲介・所有
損害保険代理店業務、生命保険募集業務

株式会社NST

勤務地

東京都新宿区

【総務】土日祝休で安定収入を実現する事務ポジション

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