株式会社ユニマット不動産

勤務地

東京都港区

20代30代活躍\建物の安心・快適さを支えるお仕事/完全週休2日!

  • 正社員
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし(勤務地限定)

経験不要!駅チカ通勤楽々♪GW・夏季・年末年始休みあり★彡

仕事内容

当社が所有するビル・マンションを巡回し、建物管理をお願いします♪
スキルや経験不要!未経験の方も安心してスタートできます。

\取扱事業/
不動産管理及びメンテナンス業

\具体的な仕事内容/
■コア業務
・設備の保守/点検
・各清掃作業
・点検の管理
・修繕工事の見積作成/提案
・毎月のレポート作成
■ノンコア業務
・協力会社の選定
 ┗外注会社の選定や変更をお任せします。
◎施設巡回などの実務に加え、マネジメント業務もお任せします。

\入社後の流れ/
入社後3カ月程度はグループの本社ビルに常駐し、グループ特色や基本業務内容等を少しずつ習得いただきます。
常に2名体制で上司に指導を受けられるので安心下さい。
その後、徐々に近隣物件を担当していただき業務の幅を広げていきます。
ゆくゆくは、グループの大きな案件もお任せします!

◎当社では青山を中心に46棟のビルを所有しています。用途はオフィスビルや商業ビル、ホテル、工場などさまざまです。
青山本社ビルは当社で施設巡回などを実施し、その他のビルは実務作業を協力業者に委託しています。あなたにはビルオーナーやテナントとの折衝を中心としたマネジメントをお任せします。

職種

運輸・交通・技能工・施設/設備管理職

  • 警備・清掃・施設管理

勤務地

東京都港区

給与

月給250,000~428,500円

※年棒制:年俸の14分の1の金額を毎月支給します。
※給与はあくまで最低保証金額です。
※給与には固定残業代(月30時間分/47,468円~)を含む。超過分は別途支給。

初年度想定年収

3,500,000~6,000,000円

雇用形態

正社員

【雇用期間】
雇用期間の定めなし

【試用期間】
試用期間あり(3ヶ月)
条件変更なし

応募条件

普通自動車運転免許(AT可)
スキルや経験不要!未経験の方も安心してスタートできます。

勤務時間

◆8:00~17:00(平日)
◆9:00~18:00(平日)
◆8:30~17:30(土日祝)

一日の流れ

◇09:00
全体朝礼と部門別朝礼
グループ本社ビルの常駐管理業務開始

◇10:00
館内設備巡回(給排水/消防/電気他の点検)
不具合対応(管球切れ※電球または蛍光灯が切れること/トイレ排水不良/空調機トラブル等の対応)

◇12:00
お昼休憩

◇13:00
各点検の立会/問合せ対応

◇15:00
事務処理(工事見積作成/各種報告書作成/メール返信等)

◇17:00
各不具合有無の最終確認
管理室の閉室
日報作成

勤務時の服装

制服(無料支給)

転勤

なし

勤務スタイル

出社勤務

公共交通機関

  • 青山一丁目駅より徒歩5分
  • 表参道駅より徒歩15分
  • 公共交通機関の利用のみ

休日休暇

  • 完全週休2日のシフト制
  • ※毎月調整しながら作成していますので、土日休みも可能です。
  • 年間休日120日以上
  • GW休暇
  • 夏季休暇
  • 年末年始休暇
  • 慶弔休暇
  • 有給休暇
  • 特別休暇(冠婚葬祭)
  • 出産・育児休業

福利厚生

  • 賞与あり(年2回、6月/12月)
  • 昇給あり(年1回)
  • 固定残業代(30時間分の時間外手当として47,468円~を支給)
  • 残業手当(超過分は別途支給)
  • 通勤手当(全額支給)
  • 夜間手当
  • 退職金制度
  • ユニフォーム、携帯、ノートPC貸与
  • 各種契約保養施設
  • 確定拠出年金(退職金制度)
  • 福利厚生施設
  • 健康保険
  • 厚生年金
  • 雇用保険
  • 労災保険

当社・部署について

\部署について/
人数 6名
年齢層 20代~

\受け入れ態勢について/
OJT研修をとっています。1か月は先輩社員がメンターとしてフォローについてしっかりと知識を身に付けていただきます。3カ月程度で自走していきますので安心してご入社ください。
職場の社員は気さくなメンバーが多く、他事業の社員との関わりを持てます。

\これからの10、20年を見据えた"最後の転職"を当社で!/
◆圧倒的な安定基盤が魅力!
総売上1,600億円を誇るユニマットグループの一員として、当社は盤石の経営基盤を確立しています。私たちが担うのは、グループが所有するビルやマンションなど。グループの一員として、関わる全ての人の快適さ、安心、安全を支える大切なポジションです!

◆キャリアアップが目指せる環境!
会社の成長も見据え、ゆくゆくは若手を率いるリーダーや責任者候補への成長を期待しています。今お持ちの資格とスキルを活かし、ステップアップできる環境です!

◆業界高水準の働きやすさが自慢!
当社では、社員ファーストの経営を実践しています。
◎基本定時退社
◎深夜勤務は年に1.2回
…などの環境を実現しています。
また収入面でも安定を確保できる体制です。社員同士の距離も近く、人間関係も抜群です。同業界から転職してきた社員からも、評判の働きやすさです。

【受動喫煙対策】
あり(屋内禁煙)

将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所・・・全国の拠点、就業範囲・・・当社業務全般

こんな方にオススメ

☆柔軟かつ迅速に変化に適応できる方
☆チームワークを重視して業務を進めていきたい方
☆コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方

30秒動画で会社を知る

  • 会社を知る
  • 仕事を知る

選考手順

本ページ内<応募する>ボタンより、必要項目をご入力の上、ご応募ください。

選考の流れ

  1. 書類選考
  2. 一次面接
  3. 二次面接
  4. 内定

会社概要

設立

2000年4月

代表者

菅原啓之

資本金

20,000,000 円

従業員数

~50人未満

事業内容

不動産管理及びメンテナンス業

株式会社ユニマット不動産

勤務地

東京都港区

20代30代活躍\建物の安心・快適さを支えるお仕事/完全週休2日!

この企業の求人情報

あなたへの
おすすめ

新着求人

閲覧履歴

あなたへのおすすめ

現在おすすめ求人はありません

新着求人

閲覧履歴

現在閲覧履歴はありません