株式会社ベネフィットジャパン

勤務地

大阪府大阪市中央区

20代30代活躍【Wi-Fiなどのカスタマーサポート】残業なし☆

  • 正社員
  • 転勤なし(勤務地限定)

電話対応経験なくてもOK◎研修制度充実!広い休憩室もあるのでリフレッシュできる環境完備♪

仕事内容

モバイルWi-FiやAIロボット等をご利用頂いている既存のお客様からの問い合わせ対応をして頂きます。

オフィスワーク未経験の方でも、マニュアル・研修がありますのでご安心ください。

【具体的な仕事内容】
・契約内容確認・変更受付
・支払いに関する問い合わせ受付
・サービスの解約・キャンセルの受付
・操作説明

【1日のスケジュール(一例)】
10:30 出社・朝礼

11:00~ お客様からの問い合わせ対応

13:00~14:00 休憩
※日によっては前後する可能性がございます。

14:00~ お客様からの問い合わせ対応

19:00 受付終了、日報作成、対応漏れ等のチェック作業

19:30 退勤

職種

営業職

  • コールセンター・カスタマーサポート・オペレーター・アポインター

勤務地

大阪府大阪市中央区

給与

月給225200円~

初年度想定年収

初年度想定年収 315万円~(賞与含む)

雇用形態

正社員

試用期間なし
雇用期間の定めなし

応募条件

飲食店などの接客経験

コールセンターでの就業経験ある方大歓迎!

勤務時間

10:30~19:30(休憩1時間)
時間外労働 なし

勤務時の服装

私服

転勤

なし

勤務スタイル

出社勤務

公共交通機関

  • 北浜駅より徒歩5分※公共交通機関の利用のみ

休日休暇

  • 週休二日のシフト制
  • 年間休日120日以上
  • 年次有給休暇
  • 夏季休暇3日(就業規則に基づく)
  • 年末年始休暇3日(就業規則に基づく)
  • 育児・介護休暇

福利厚生

  • 【賞与】有(賃金2ヶ月分※企業の業績による)
  • 【昇給】有(年1回、毎年4月)
  • 健康保険
  • 厚生年金
  • 雇用保険
  • 労災保険
  • 健康診断
  • 社員旅行
  • 従業員持株会
  • 永年勤続表彰
  • 育児・介護休暇

当社・部署について

【部署人数】
中途入社半数以上!
23名
男女比 2:8
年齢層 20代~30代

【職場内の雰囲気について】
四半期に一回以上面談や会食を行っておりますので、上司や先輩にも気軽に意見や相談ができる環境です。
また、広い休憩室もありますので、リフレッシュしながら働くことができます。

【当社について】
モバイルWi-Fiやコミュニケーションロボットをメインに取り扱っています。
設立22年で東証プライム市場に上場いたしました。
今回募集するカスタマーセンターでは、お客様対応、資料やマニュアル作成、データ分析等の事務作業も行っております。
お客様対応を通して、柔軟な考え方やコミュニケーションスキルを磨くことができます。
事務未経験の方でも、マニュアル・研修がありますのでご安心ください。

将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:全国の拠点/就業範囲:当社業務全般

こんな方にオススメ

~こんな方におススメ~
■□━━━━━━━━━━・・・・‥‥‥……
■コミュニケーションを取ることが得意な方
■固定概念に捉われず、素直で柔軟な対応ができる方
■何事にもチャレンジができる方

30秒動画で会社を知る

  • 会社を知る

選考手順

本ページ内<応募する>ボタンより、必要項目をご入力の上、ご応募ください。

選考の流れ

  1. 一次面接
  2. 二次面接
  3. 内定

会社概要

設立

1996年6月

代表者

代表取締役社長 佐久間 寛

資本金

652,000,000 円

従業員数

200~500人未満

事業内容

インターネット通信サービス事業、ロボット事業、その他事業(天然水宅配事業)

株式会社ベネフィットジャパン

勤務地

大阪府大阪市中央区

20代30代活躍【Wi-Fiなどのカスタマーサポート】残業なし☆

この企業の求人情報

あなたへの
おすすめ

新着求人

閲覧履歴

あなたへのおすすめ

現在おすすめ求人はありません

新着求人

閲覧履歴

現在閲覧履歴はありません