株式会社綜合キャリアオプション

勤務地

東京都港区

【社内ヘルプデスク&PC設定コールサポート】土日祝休

  • 派遣社員
  • 転勤なし(勤務地限定)
  • 副業OK

社内ヘルプデスク×インフラ運用サポート!手順書ありで残業ほぼナシ&土日祝休み

仕事内容

【業務概要】
コールセンター/日払いOK。社内ヘルプデスク×手順書対応中心でITの基礎を学べる環境です。問い合わせ対応やアカウント管理などを担当。
こちらのお仕事は【株式会社綜合キャリアオプション】より派遣にてご就業いただきます。

【扱っている商材】コールセンター

【業務内容詳細】
・社内サーバ死活監視
・アカウント管理、業務用PC初期設定、データ入力
・社内システム問い合わせ一次受付(エスカレーション含む)
・残りはインフラやアプリ保守・運用支援(意欲次第で業務範囲拡大)

\アピールポイント/
・PC設定やアカウント管理は手順書ありで安心
・残業ほとんどナシでオンオフ充実
・将来システム運用にステップUPしたい方に最適

≪土日祝休み≫プライベートも満喫

職種

営業職

  • コールセンター・カスタマーサポート・オペレーター・アポインター

勤務地

東京都港区※実際の就業先住所です。

給与

時給 1,850円

初年度想定年収

3,626,000円

雇用形態

派遣社員

■雇用期間の定めあり
2~6ヶ月 ※派遣先により異なる
■試用期間あり
歴日14日 ※研修期間は派遣先により異なる
自己都合による終了・退職の場合、法定の最低賃金にて給与支払い

応募条件

【資格】
◆経験者歓迎!

【経験】
不問

勤務時間

09:00~17:45
休憩時間:60分
時間外勤務:月平均5時間

勤務時の服装

オフィスカジュアル/ビジネスカジュアル

転勤

転勤なし

勤務スタイル

出社勤務

休日休暇

  • 土日祝休み

福利厚生

  • 昇給制度あり
  • 健康保険
  • 厚生年金
  • 雇用保険
  • 労災保険

当社・部署について

【部署について】
人数: 20
男女比 5:5

【職場の雰囲気について】
女性も活躍しやすい雰囲気の職場です!
少人数の職場でこじんまり。
職場の仲間との交流もできちゃうかも?
休憩室で自分タイム!
のんびりスマホチェック♪

★日払いOK!即払いのオシゴトも!
\友人紹介で双方に【1.5万円】支給特典あり!/※規定・支払い条件有

【当社について】
≪WEB登録OK!お気軽に登録ください≫
翌月スタートも歓迎のお仕事満載!就業日の相談もOK!

***綜合キャリアオプションなら***
コールセンターや事務、データ入力など他にもお仕事多数ご用意しています。
年代も20代~中高年まで幅広い年代が活躍中★
土日祝休み、パート、高時給、扶養内などあなたのご希望をお聞かせください!

【受動喫煙対策】
あり(屋内禁煙)

将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:全国
就業範囲:派遣先業務全般(詳細は就業条件明示書で明示する)

こんな方にオススメ

■知識・スキル・資格を活かしたい方
■今までの実務経験を活かして業務を行いたい方
■コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方

選考手順

本ページ内<応募する>ボタンより、必要項目をご入力の上、ご応募ください。

選考の流れ

  1. 適性検査
  2. 内定

会社概要

設立

2001年8月

代表者

大泉 高太

資本金

50,000,000 円

従業員数

1000人以上

事業内容

人材派遣事業
有料職業紹介事業
アウトソーシング事業

株式会社綜合キャリアオプション

勤務地

東京都港区

【社内ヘルプデスク&PC設定コールサポート】土日祝休

この企業の求人情報

あなたへの
おすすめ

あなたへのおすすめ

新着求人

閲覧履歴

現在おすすめ求人はありません