株式会社渥美モータース

勤務地

愛知県田原市

シフト休【中古車販売を支える事務スタッフ】資格経験不要/研修制度充実で未経験からオフィススキルを身につけよう!

  • 正社員
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし(勤務地限定)

未経験でも大丈夫◎研修ありの事務スタッフ!時短勤務OKでワークライフバランスも保ちながらスキルアップ

仕事内容

『業務概要』
中古車販売を行う田原店にて、事務スタッフとして書類作成や管理をお任せします。未経験からオフィスワークを始めたい方にピッタリで、研修制度も充実しています。

『商材・サービス』
新車販売・中古車販売・車検・整備・鈑金・オートローン・各種保険・レンタカー・その他に付随する業務

『業務内容詳細』
◇オークション関連の車両データ入力・書類管理
◇スペアキー確認など車に直接触れる業務もあり
◇電話応対
◇仕入部仕入課に配属(40代課長、20代事務の2名体制)

~アピールポイント~
・未経験でもすぐに慣れるよう先輩が丁寧にサポート
・車の知識を自然に身につけられ、生活にも役立つ
・時短勤務や長期休暇取得も可能で私生活と両立
・研修があるためオフィスワークデビューも安心

職種

事務・管理部門職

  • 一般事務・庶務事務

勤務地

愛知県田原市谷熊町平三1-1

給与

月給 188,000円 ~ 194,063円

賞与あり(年2回)
昇給あり(年2回)

初年度想定年収

2,600,000円 ~ 2,700,000円

雇用形態

正社員

■雇用期間の定めなし

■試用期間あり
2ヶ月
条件変更なし

応募条件

【資格】
普通自動車運転免許(AT限定可)

【経験】
基本的なPCスキル

勤務時間

9:00~18:00
休憩時間:60分
時間外勤務:月平均15時間

勤務時の服装

制服あり(無料支給)

転勤

転勤なし

勤務スタイル

出社勤務

公共交通機関

  • やぐま台駅より徒歩15分
  • 自動車/自転車通勤可(無料駐輪場あり)

休日休暇

  • シフト制
  • 夏季休暇
  • 年末年始休暇
  • 特別休暇(冠婚葬祭)
  • 出産・育児休暇

福利厚生

  • 残業手当
  • 通勤手当
  • 家族手当
  • 住宅手当
  • 退職金制度
  • 健康保険
  • 厚生年金
  • 雇用保険
  • 労災保険
  • 募集区分A

当社・部署について

【職場の雰囲気について】
未経験スタートが9割の事務スタッフが活躍中。クルマの知識がない方でも段階的に成長できる研修があり、分からないことはいつでも質問しやすい雰囲気です。

【当社について】
完全成果型の評価制度を導入しており、頑張った分だけ着実に昇給可能。年間休日120日・残業月平均20時間など働きやすさも整っており、プライベートとの両立ができる環境です。社用携帯がないため休日に仕事の連絡が来ないのも魅力です。

【受動喫煙対策】
あり(屋内禁煙)

将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:全国の拠点
就業範囲:当社業務全般

こんな方にオススメ

■コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方
■チームワークを重視して業務を進めていきたい方
■自己成長に対する意欲が高い方

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選考手順

本ページ内<応募する>ボタンより、必要項目をご入力の上、ご応募ください。

選考の流れ

  1. 一次面接
  2. 二次面接
  3. 内定

会社概要

設立

1962 年1月

代表者

鈴木 保太

資本金

20,000,000 円

従業員数

50~100人未満

事業内容

新車販売・中古車販売・車検・整備・鈑金・オートローン・各種保険・レンタカー・その他に付随する業務

株式会社渥美モータース

勤務地

愛知県田原市

シフト休【中古車販売を支える事務スタッフ】資格経験不要/研修制度充実で未経験からオフィススキルを身につけよう!

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