株式会社マイナビワークス

勤務地

大阪府大阪市旭区

【会社の基盤を支える事務・総務・人事のキーパーソン】土日祝休/未経験スタートOK!

  • 正社員
  • 土日祝休み
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし(勤務地限定)

未経験スタートで会社の核へ★自己成長を実感できるポジション!

仕事内容

【業務概要】
「自宅でパソコンを使ったことがある」レベルでも挑戦OK!本格的な事務技術を習得してみませんか?

\アピールポイント/
簡単な操作からステップアップできる研修体制
安定の無期雇用派遣だから長期就業を実現
専門知識がなくても着実にスキルを習得
スタッフ同士で協力しながら働けるので不安を解消

【商材・サービス】
人材派遣事業(無期雇用派遣サービス「マイナビ キャリレーション」)

【業務内容詳細】
データ入力や集計、書類作成、電話応対など、オフィスの事務業務全般に関わります。
実務をこなしつつ、先輩や研修を通じて事務知識を深められます。
PCの基礎的なスキルからスタートして徐々にレベルアップできます。

職種

事務・管理部門職

  • 一般事務・庶務事務
  • 営業事務・営業アシスタント

勤務地

大阪府大阪市旭区-

給与

月給 193,000円

賞与あり(年2回)
昇給制度あり

初年度想定年収

2,000,000円

雇用形態

正社員

■雇用期間の定めなし
■試用期間なし

応募条件

【資格】
高卒以上

【経験】
不問

勤務時間

9:00〜18:00
休憩時間:60分
時間外勤務:月平均10時間

勤務時の服装

オフィスカジュアル/ビジネスカジュアル

転勤

転勤なし

勤務スタイル

出社勤務

公共交通機関

  • 公共交通機関の利用のみ

休日休暇

  • 土日祝休み
  • 夏季休暇
  • 年末年始休暇
  • 特別休暇(冠婚葬祭)
  • 出産・育児休暇

福利厚生

  • 残業手当
  • 通勤手当
  • 健康保険
  • 厚生年金
  • 雇用保険
  • 労災保険

当社・部署について

【未経験でも安心な理由】
自分の性格やスキルを客観的に把握し、合った分野で成長できるよう研修カリキュラムを組みます。
配属後も2名の担当がトラブルや疑問に迅速に対応し、長期定着をサポートします。

【ここに注目】
♪♪120名以上が大手・優良企業で正社員として活躍中
未経験からスタートし、安定したキャリアを築ける環境です。

【受動喫煙対策】
あり(屋内禁煙)

将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:全国の拠点
就業範囲:派遣先業務全般(詳細は就業条件明示書で明示する)

こんな方にオススメ

■コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方
■柔軟かつ迅速に変化に適応できる方
■企業の理念・ビジョンに共感できる方

30秒動画で会社を知る

  • 会社を知る
  • 仕事を知る
  • 面接対策をする

選考手順

本ページ内<応募する>ボタンより、必要項目をご入力の上、ご応募ください。

選考の流れ

  1. Jobuddy電話面談(マイナビワークス)
  2. 面接
  3. 内定

会社概要

設立

1981年11月

代表者

河原 輝篤

資本金

100,000,000 円

従業員数

500~1000人未満

事業内容

労働者派遣事業 /派13-307111
有料職業紹介事業 /13-ユ-308164
求人・採用活動に関するコンサルティング
宣伝、広告、ピーアール業および広告代理店業
ウェブコンテンツ、制作物等のデザインおよび制作業
ビジネスプロセスアウトソーシング業

株式会社マイナビワークス

勤務地

大阪府大阪市旭区

【会社の基盤を支える事務・総務・人事のキーパーソン】土日祝休/未経験スタートOK!

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