株式会社マイナビワークス

勤務地

大阪府大阪市港区

【マルチに活躍!事務・総務・人事をこなすオフィス担当】土日祝休/プライベートも楽しめる!

  • 正社員
  • 土日祝休み
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし(勤務地限定)

メリハリもプライベートも大切★オフィス内でマルチに活躍しよう!

仕事内容

【業務概要】
地道なコツコツ作業が好きな方にぴったり。書類管理や入力作業をしながら事務スキルを上げたい方向けです。

\アピールポイント/
未経験でも丁寧な研修があるから自信を持って始められる
雇用が安定している無期雇用派遣
焦らず成長できるサポート体制
事務経験を積み重ねることで将来性が広がる

【商材・サービス】
人材派遣事業(無期雇用派遣サービス「マイナビ キャリレーション」)

【業務内容詳細】
PCへのデータ入力、書類ファイリング、伝票の照合や整理などを行います。
電話やメールの対応も徐々に覚え、経理や総務の補助業務にもチャレンジ可能。
日々の積み重ねで事務としてのスキルを高められます。

職種

事務・管理部門職

  • 一般事務・庶務事務
  • 営業事務・営業アシスタント

勤務地

大阪府大阪市港区-

給与

月給 193,000円

賞与あり(年2回)
昇給制度あり

初年度想定年収

2,000,000円

雇用形態

正社員

■雇用期間の定めなし
■試用期間なし

応募条件

【資格】
高卒以上

【経験】
不問

勤務時間

9:00〜18:00
休憩時間:60分
時間外勤務:月平均10時間

勤務時の服装

オフィスカジュアル/ビジネスカジュアル

転勤

転勤なし

勤務スタイル

出社勤務

公共交通機関

  • 公共交通機関の利用のみ

休日休暇

  • 土日祝休み
  • 夏季休暇
  • 年末年始休暇
  • 特別休暇(冠婚葬祭)
  • 出産・育児休暇

福利厚生

  • 残業手当
  • 通勤手当
  • 健康保険
  • 厚生年金
  • 雇用保険
  • 労災保険

当社・部署について

【未経験でも安心な理由】
キャリアカウンセリングで将来のビジョンを明確にし、必要な研修をリストアップ。
入社後も企業担当と専任担当が一丸となってあなたをバックアップします。

【ここに注目】
♪♪大手・優良企業での正社員化事例が豊富
120名以上の方が新たな可能性を切り開いています。

【受動喫煙対策】
あり(屋内禁煙)

将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:全国の拠点
就業範囲:派遣先業務全般(詳細は就業条件明示書で明示する)

こんな方にオススメ

■コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方
■柔軟かつ迅速に変化に適応できる方
■企業の理念・ビジョンに共感できる方

30秒動画で会社を知る

  • 会社を知る
  • 仕事を知る
  • 面接対策をする

選考手順

本ページ内<応募する>ボタンより、必要項目をご入力の上、ご応募ください。

選考の流れ

  1. Jobuddy電話面談(マイナビワークス)
  2. 面接
  3. 内定

会社概要

設立

1981年11月

代表者

河原 輝篤

資本金

100,000,000 円

従業員数

500~1000人未満

事業内容

労働者派遣事業 /派13-307111
有料職業紹介事業 /13-ユ-308164
求人・採用活動に関するコンサルティング
宣伝、広告、ピーアール業および広告代理店業
ウェブコンテンツ、制作物等のデザインおよび制作業
ビジネスプロセスアウトソーシング業

株式会社マイナビワークス

勤務地

大阪府大阪市港区

【マルチに活躍!事務・総務・人事をこなすオフィス担当】土日祝休/プライベートも楽しめる!

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