株式会社グラスト

勤務地

東京都台東区

20代30代活躍中♪人材派遣業でのキャリアアドバイザー/台東区

  • 正社員
  • 土日祝休み
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし(勤務地限定)

業界未経験OK★成長できること間違いなし!研修・サポートあり◎

仕事内容

人材派遣業におけるキャリアアドバイザーとして、求職者との面談などの業務をお任せします!
人材業界未経験入社9割以上!

【事業内容】
オフィスワーク領域等の人材派遣
┗一般事務員・コールオペレータースタッフ・データ入力スタッフなど

【具体的な仕事内容】
◆求職者との面談

<業務の流れについて>
▼面談を通じて、求職者のモチベーションや応募意欲を把握していただきます。
▼クライアントのニーズと求職者の要望を聞いた上で適切なマッチングを行います。
▼「子育てと両立したい」「未経験だけどチャレンジしたい」「働きながらスキルアップしていきたい」など求職者の本質をヒアリングした上で、ベストな提案に繋げていただきます。
▼提案先企業の魅力や求職者へのメリットを説明し、応募を獲得していただきます。

【入社後について】
入社後から3ヶ月の研修期間あり
☆OJTで先輩とのロープレ、営業同行を通じて現場感を身につけていただきます。
☆1on1面談(毎月)実施による人事部のフォロー体制が整っています。

職種

営業職

  • 人材コーディネーター・キャリアカウンセラー

勤務地

東京都台東区

給与

月給25万~35万円

※上記額には、一律手当を含む

初年度想定年収

3,000,000~4,000,000円

雇用形態

正社員

【雇用期間】
雇用期間の定めなし

【試用期間】
試用期間あり(6ヵ月、条件変更なし)

応募条件

◆正社員・契約社員で営業または接客販売経験(業界、個人/法人問わず)

勤務時間

09:30?18:30(休憩1時間)
時間外勤務 月平均10時間

一日の流れ

9:30
朝礼
10:00
社内メンバーでの打ち合わせ
┗他部署との連携も行い、業務内容のすり合わせを行います。
11:00
求職者様との面談
12:00
昼休憩
13:00
求職者様との面談
17:00
求職者様への後追い連絡、進捗確認連絡
18:30
翌日の予定確認、日報提出

◇1日4?5件程求職者面談を行なっていただきます。
◇その他の時間で事務作業や後追いの確認を行います。

勤務時の服装

オフィスカジュアル・ビジネスカジュアル

転勤

なし(転居を伴わない勤務地変更あり)

勤務スタイル

出社勤務

公共交通機関

  • 秋葉原駅より徒歩2分
  • 末広町駅より徒歩7分
  • 公共交通機関の利用のみ

あれば尚可な経験・資格等

数字を追ってきた経験がある方

休日休暇

  • 土日祝休み
  • 年間休日124日
  • 有給休暇(入社半年経過時10日付与)
  • 特別休暇(冠婚葬祭)
  • プロポーズ休暇(プロポーズする時に申請可)
  • 失恋休暇(大切な恋人と別れた時に申請可)
  • 出産・育児休暇
  • 夏季休暇
  • 年末年始休暇

福利厚生

  • 賞与あり(年1回、10月)
  • 昇給あり(年2回、4月/10月)
  • 固定残業手当(40時間分の時間外手当として59,600円?支給)
  • 残業手当
  • 通勤手当(会社規定あり、月20,000円まで)
  • 夜間手当
  • 研修制度
  • 抜擢人事制度
  • アクティブサポート制度(5名以上の課外活動を支援)
  • 決算イベント
  • グライブラリー(ビジネス書籍の購入費用を全額サポート)
  • パワーランチ(誰かを応援・激励したい時、ランチ代を支給)
  • アスリートエントリー(マラソン大会など、各種大会レースの参加料金を全額サポート)
  • 備品貸与(PC、会社携帯等)
  • アメニティ完備
  • 健康保険
  • 厚生年金
  • 雇用保険
  • 労災保険

当社・部署について

【部署について】
人数 10名
年齢層 20代~30代
男女比 6:4

【職場内の雰囲気について】
・社歴関係なく、社員の挑戦を後押ししてくれる会社です!
・上司や先輩となんでも言い合えるフラットな社風です☆
・何か自分がやりたいと思ったことがあれば、まわりのメンバーや上司からのサポートがあり、今までのやり方にとらわれず、変化を受け入れてくれる会社です★
・働いている社員は、人と関わることが好きな方が多く、一緒に働いていて楽しい方たちばかりです!
・社員同士の距離感が近く、社員同士で休日に遊びにいく社員もいます。
・「取引先様や求職者や社内チームのために」という目的意識を強く持って働いており、同じ方向を向いて業務を全うしつつ、自身の成長に繋げることができる環境です◎

【当社について】
成長をし続ける事で信頼を獲得し、18期連続の売上UPを達成している・顧客に選ばれている会社です!
また、抜擢人事制度を取り入れているため早期キャリアアップの形成も可能です。研修・サポート体制も整っているため未経験からでもビジネスパーソンとして大きく成長できる環境です☆

【活躍事例】
☆アパレル・保険・不動産など異業種からの入社事例多数!
(参考例)アパレル販売員:入社1年でリーダー職、業界未経験から入社3年でマネジャー職

【受動喫煙対策】
あり(敷地内禁煙)

将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:全国の拠点/就業範囲:当社業務全般

こんな方にオススメ

◆コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方
◆高い成長意欲をお持ちの方
◆目標を達成するまでやり抜く力がある方
◆明るくポジティブな思考で業務に取り組める方
◆相手の立場に立って物事を考えられる方

30秒動画で会社を知る

  • 会社を知る
  • 仕事を知る
  • 面接対策をする

選考手順

本ページ内<応募する>ボタンより、必要項目をご入力の上、ご応募ください。

選考の流れ

  1. 書類提出
  2. 一次面接
  3. 二次面接
  4. 内定

会社概要

設立

2006年10月

代表者

井尾 晃宗

資本金

50,000,000 円

従業員数

200~500人未満

事業内容

一般労働派遣
有料職業紹介

株式会社グラスト

勤務地

東京都台東区

20代30代活躍中♪人材派遣業でのキャリアアドバイザー/台東区

この企業の求人情報

あなたへの
おすすめ

新着求人

閲覧履歴

あなたへのおすすめ

現在おすすめ求人はありません

新着求人

閲覧履歴

現在閲覧履歴はありません