株式会社綜合キャリアオプション

勤務地

東京都港区

プロジェクト現場でデータ入力やバックオフィス業務/年間休日125日

  • 正社員
  • 未経験歓迎

正社員の経験なくても安心◎丁寧な研修で基礎&専門スキル学べる!

仕事内容

綜合キャリアオプションBPOセンターにて、委託プロジェクトの正社員としてオフィスワークを担当いただきます。
業務内容が全てマニュアル化されており具体的な作業手順が分かりやすく、サポート体制も整っております!
未経験の方も安心してスタートできますよ!

【具体的な仕事内容例】
■通販の注文受付、付随する入力、問合せ対応
■補助金の申請書のチェック、確認、不備解消依頼
■区役所の住民窓口での対応、システム入力、書類作成
■PCの使い方のユーザーサポート
■病院のカルテの電子化のためのスキャン・入力 等
※ データ入力やバックオフィス業務、一次受付がメインとなります。

\未経験でも安心♪/
業務内容もマニュアル化している+先輩社員がしっかりと業務を教えてくれるため、未経験からのスタートでも安心して仕事に取り組むことが出来る環境が整っております。
学歴や経験ではなく将来性に重きを置いた『ポテンシャル採用』を推進しています!未経験でも正社員として『新たなキャリアをスタート』できますよ!

★勤務地について★
原則、最寄駅から60分圏内での配属となります
※勤務地の配属割合としては東京が9割以上、その中でも渋谷/新宿/池袋近辺がメインとなります。

職種

事務・管理部門職

  • その他(事務・管理部門職)

勤務地

東京都港区浜松町2-4-1 世界貿易センタービルディング南館(16階)

給与

月給205,000~221,250円

年収幅は残業代を含めたものであり、スタート年収は252万円からスタートとなります。
キャリアステップアップ制度充実しており、最短3年で年収500万円以上も可能です!

初年度想定年収

2,520,000~2,710,000円

雇用形態

正社員

【雇用期間】
雇用期間の定めなし

【試用期間】
試用期間あり(6か月)
条件変更なし

応募条件

スキルや経験不要!未経験の方も安心してスタートできます。

勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間:8時間/休憩:1時間)
※配属先プロジェクトにより異なる(遅番・早番の可能性有)
時間外勤務 月平均10時間

一日の流れ

09:00 出勤、朝礼
09:15 周知事項・本日の業務内容確認
09:30 午前の業務開始
12:00 お昼休憩(お弁当を持ってきたり、外食したり)
13:00 午後の業務開始
15:00 業務MTG(来週から新しい業務が始まるので、マニュアル作成の打ち合わせに参加など)
18:00 退勤

勤務時の服装

オフィスカジュアル(本社来訪時はスーツ着用)※配属先によっては制服もしくはスーツ着用の可能性あり

転勤

なし

勤務スタイル

出社勤務

公共交通機関

  • 浜松町駅より徒歩3分
  • 大門駅より徒歩7分
  • 公共交通機関の利用のみ

あれば尚可な経験・資格等

事務や正社員での経験ある方

休日休暇

  • 土日祝日
  • GW休暇
  • 夏季休暇
  • 年末年始休暇
  • 年間休日:125日(2023年度実績)
  • ※全て配属先カレンダーに準ずる
  • 特別休暇(冠婚葬祭)

福利厚生

  • 賞与あり(年2回)
  • 昇給制度あり
  • 残業手当
  • 通勤手当
  • 休日手当
  • 深夜手当
  • 社宅・社員寮
  • 研修制度(オンライン研修含む)
  • 定期健康診断
  • キャリアステップアップ制度(最短3年で年収5,000,000円以上も可!)
  • 健康保険
  • 厚生年金
  • 雇用保険
  • 労災保険

当社・部署について

【部署について】
人数 300名以上
男女比 7:3

【職場内の雰囲気について】
風通しがよく横割りな社風の当社では、キャリアステップでも「ここまで」という制限がありません。
多種多様なキャリアをご用意しておりますので、自身の「なりたい!」をじっくり見つけていただけると思います!

【当社の魅力】
◎残業少なめ!
◎充実した研修!
⇒入社研修にて社内部署・セキュリティ・ビジネスマナー・応対話法・ロープレ・ITリテラシー・挨拶・勤務態度 等に関するマインドセット研修を行います。
※初めての正社員就業でも仕事に臨む姿勢をお伝えしますのでご安心ください
◎多種多様なキャリア形成
⇒「出る杭は伸ばす」という当社社風ではキャリア形成について制限を設けていません!入社としては現場オペレーターからスタートしますが、実績をしっかり積んでいただいてからは業務に臨む姿勢やチャレンジしたいという姿勢から様々なキャリアアップも望めます。

【受動喫煙対策】
フロア全面禁煙(喫煙所は配属先に準ずる)

将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:全国の拠点/就業範囲:当社業務全般

こんな方にオススメ

■コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方
■目標を達成するまでやり抜く力がある方
■企業の理念・ビジョンに共感できる方

30秒動画で会社を知る

  • 会社を知る
  • 仕事を知る
  • 面接対策をする

選考手順

本ページ内<応募する>ボタンより、必要項目をご入力の上、ご応募ください。

選考の流れ

  1. 面接
  2. 内定

会社概要

設立

2001年8月

代表者

大泉 高太

資本金

50,000,000 円

従業員数

1000人以上

事業内容

人材派遣事業
有料職業紹介事業
アウトソーシング事業

株式会社綜合キャリアオプション

勤務地

東京都港区

プロジェクト現場でデータ入力やバックオフィス業務/年間休日125日

この企業の求人情報

あなたへの
おすすめ

あなたへのおすすめ

新着求人

閲覧履歴

現在おすすめ求人はありません