「土日祝休み」

転職・求人情報

土日祝休みの求人

13596120件目を表示中

住化加工紙株式会社

  • 正社員
  • 土日祝休み
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし(勤務地限定)

年間休日125日!研究開発のキャリアを積みたい方にオススメ◎

  • 仕事内容

    工程紙・剥離紙の専門メーカーである当社にて、両面テープ用剥離紙等の設計・開発をお任せします。 実務経験不問!フォロー体制は抜群です! 【事業内容】 ■剥離紙スミリーズの製造・販売 ┗他用途に比べて高い技術力を要求される両面テープ用剥離紙の市場で、シェア5割を獲得している業界No.1のリーディングカンパニーです! 【具体的な仕事内容】 大きく3つの業務がございます。 ■剥離紙の設計(メイン業務) 既存製品について、原材料の選定や加工条件の決定を行います。 ■品質分析 新規原材料や試作品の評価を行います。 ■ユーザ対応 顧客の技術部門を対象に、製品購入の意思決定に向けて、技術的な質問への回答/試作品設計・評価/製品説明/製品見本の紹介等を行います。 【剥離紙とは】 自動車・通信機器・家電・建装材等に用いられる粘着性・接着性シートやテープの保護に使用される紙です。 身近なものでは、文房具(両面テープ、シールの台紙等)や絆創膏、貼付薬など幅広い場面で使われており、製造業がある限り常に需要のある製品です。 【入社後について】 入社後3ヶ月間は製品/原材料/生産機/仕上げ機等の特徴を学んでいただきます。 その後、先輩社員の補助をしながら,剥離紙設計等の技能を習得いただき、6ヶ月~1年後を目途にユーザーを担当いただきます。

  • 勤務地

    福島県いわき市

  • 年収

    287万円~411万円

  • 応募資格

    自動車免許(AT可) ※通勤に自家用車を利用の場合 理工学系の学部を卒業された方 研究開発職としてのキャリア形成を希望されている方 実務経験不問!フォロー体制は抜群です!

こんな方にオススメ

■コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方
■チームワークを重視して業務を進めていきたい方
■リーダーシップを発揮して業務を進めていきたい方

住化加工紙株式会社

  • 正社員
  • 土日祝休み
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし(勤務地限定)

入社後は製品の特徴から学びます♪年休125日◆未経験から挑戦OK!

  • 仕事内容

    剥離紙の設計&品質分析業務等、研究開発職のお仕事です。 実務経験不問!フォロー体制は抜群です! 【事業内容】 ■剥離紙スミリーズの製造・販売 ┗他用途に比べて高い技術力を要求される両面テープ用剥離紙の市場で、シェア5割を獲得している業界No.1のリーディングカンパニーです! 【具体的な仕事内容】 大きく3つの業務がございます。 ■剥離紙の設計(メイン業務) 既存製品について、原材料の選定や加工条件の決定を行います。 ■品質分析 新規原材料や試作品の評価を行います。 ■ユーザ対応 顧客の技術部門を対象に、製品購入の意思決定に向けて、技術的な質問への回答/試作品設計・評価/製品説明/製品見本の紹介等を行います。 【剥離紙とは】 自動車・通信機器・家電・建装材等に用いられる粘着性・接着性シートやテープの保護に使用される紙です。 身近なものでは、文房具(両面テープ、シールの台紙等)や絆創膏、貼付薬など幅広い場面で使われており、製造業がある限り常に需要のある製品です。 【入社後について】 入社後3ヶ月間は製品/原材料/生産機/仕上げ機等の特徴を学んでいただきます。 その後、先輩社員の補助をしながら,剥離紙設計等の技能を習得いただき、6ヶ月~1年後を目途にユーザーを担当いただきます。

  • 勤務地

    福島県いわき市

  • 年収

    287万円~411万円

  • 応募資格

    自動車免許(AT可) ※通勤に自家用車を利用の場合 理工学系の学部を卒業された方 研究開発職としてのキャリア形成を希望されている方 実務経験不問!フォロー体制は抜群です!

こんな方にオススメ

■コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方
■チームワークを重視して業務を進めていきたい方
■リーダーシップを発揮して業務を進めていきたい方

住化加工紙株式会社

  • 正社員
  • 土日祝休み
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし(勤務地限定)

年間休日125日×土日祝休み♪未経験から挑戦できます!

  • 仕事内容

    両面テープ等の剥離紙の研究開発を担当していただきます。 実務経験不問!フォロー体制は抜群です! 【事業内容】 ■剥離紙スミリーズの製造・販売 ┗他用途に比べて高い技術力を要求される両面テープ用剥離紙の市場で、シェア5割を獲得している業界No.1のリーディングカンパニーです! 【具体的な仕事内容】 大きく3つの業務がございます。 ■剥離紙の設計(メイン業務) 既存製品について、原材料の選定や加工条件の決定を行います。 ■品質分析 新規原材料や試作品の評価を行います。 ■ユーザ対応 顧客の技術部門を対象に、製品購入の意思決定に向けて、技術的な質問への回答/試作品設計・評価/製品説明/製品見本の紹介等を行います。 【剥離紙とは】 自動車・通信機器・家電・建装材等に用いられる粘着性・接着性シートやテープの保護に使用される紙です。 身近なものでは、文房具(両面テープ、シールの台紙等)や絆創膏、貼付薬など幅広い場面で使われており、製造業がある限り常に需要のある製品です。 【入社後について】 入社後3ヶ月間は製品/原材料/生産機/仕上げ機等の特徴を学んでいただきます。 その後、先輩社員の補助をしながら,剥離紙設計等の技能を習得いただき、6ヶ月~1年後を目途にユーザーを担当いただきます。

  • 勤務地

    福島県いわき市

  • 年収

    287万円~411万円

  • 応募資格

    自動車免許(AT可) ※通勤に自家用車を利用の場合 理工学系の学部を卒業された方 研究開発職としてのキャリア形成を希望されている方 実務経験不問!フォロー体制は抜群です!

こんな方にオススメ

■コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方
■チームワークを重視して業務を進めていきたい方
■リーダーシップを発揮して業務を進めていきたい方

住化加工紙株式会社

  • 正社員
  • 土日祝休み
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし(勤務地限定)

両面テープ市場で業界シェア1位◆入社後は製品の特徴から学びます♪

  • 仕事内容

    シールの台紙等に使用される剥離紙の設計開発をお任せします。 実務経験不問!フォロー体制は抜群です! 【事業内容】 ■剥離紙スミリーズの製造・販売 ┗他用途に比べて高い技術力を要求される両面テープ用剥離紙の市場で、シェア5割を獲得している業界No.1のリーディングカンパニーです! 【具体的な仕事内容】 大きく3つの業務がございます。 ■剥離紙の設計(メイン業務) 既存製品について、原材料の選定や加工条件の決定を行います。 ■品質分析 新規原材料や試作品の評価を行います。 ■ユーザ対応 顧客の技術部門を対象に、製品購入の意思決定に向けて、技術的な質問への回答/試作品設計・評価/製品説明/製品見本の紹介等を行います。 【剥離紙とは】 自動車・通信機器・家電・建装材等に用いられる粘着性・接着性シートやテープの保護に使用される紙です。 身近なものでは、文房具(両面テープ、シールの台紙等)や絆創膏、貼付薬など幅広い場面で使われており、製造業がある限り常に需要のある製品です。 【入社後について】 入社後3ヶ月間は製品/原材料/生産機/仕上げ機等の特徴を学んでいただきます。 その後、先輩社員の補助をしながら,剥離紙設計等の技能を習得いただき、6ヶ月~1年後を目途にユーザーを担当いただきます。

  • 勤務地

    福島県いわき市

  • 年収

    287万円~411万円

  • 応募資格

    自動車免許(AT可) ※通勤に自家用車を利用の場合 理工学系の学部を卒業された方 研究開発職としてのキャリア形成を希望されている方 実務経験不問!フォロー体制は抜群です!

こんな方にオススメ

■コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方
■チームワークを重視して業務を進めていきたい方
■リーダーシップを発揮して業務を進めていきたい方

マークスクエア株式会社

  • 正社員
  • 土日祝休み
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし(勤務地限定)

5日以上の長期連休が年2回☆未経験歓迎!成長の機会がたくさん♪

  • 仕事内容

    商業施設・店舗開発の企画から竣工を行う当社にて施工管理業務をお任せします。 未経験歓迎!イチからスタートできます! 【事業内容・取扱商材】 商業施設・店舗開発の企画から竣工までの「スケジュール・コスト・クオリティ」を管理するプロジェクトマネジメント(PM)の専門会社 【具体的な仕事内容】 商業施設開発のプロジェクトマネジメント(PM)・商業コンサルタント・企画・設計・施工 ・業務内容の計画 ┗設計図から情報を整理し、計画します。 ・サイズや他の設備との組み合わせ、使いやすさの確認 ・材料の見積もり ・発注 ・現場での管理 ・引き渡し <業務について> ・担当案件は月に2~3件程度で、忙しい時期とそうでない時期があります。 ┗短期間(1週間程度)で終わる案件を中心に担当しますので、無理なく働けます。 ・最初は先輩社員と一緒に作業を進めますので、安心して業務に取り組めます。 ・移動は電車やバス、レンタカーを使用します。直行直帰も可能です。 ※夜間に作業がある案件もありますが、月1回程度です。 ※担当エリアは関東圏内で、2か月に1回ほどのペースで1週間程度の出張があります。

  • 勤務地

    東京都港区

  • 年収

    3,200,000円~4,000,000円

  • 応募資格

    学校や独学で建築内装デザイン等の基礎を学んだことのある方 未経験歓迎!学歴不問のお仕事です☆

こんな方にオススメ

■コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方
■自己成長に対する意欲が高い方
■目標を達成するまでやり抜く力がある方

マークスクエア株式会社

  • 正社員
  • 土日祝休み
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし(勤務地限定)

服装自由♪経験なくてもOKです!土日祝休み×年間休日120日◎

  • 仕事内容

    商業施設・店舗開発の設計・施工管理を担当していただきます。 未経験歓迎!イチからスタートできます! 【事業内容・取扱商材】 商業施設・店舗開発の企画から竣工までの「スケジュール・コスト・クオリティ」を管理するプロジェクトマネジメント(PM)の専門会社 【具体的な仕事内容】 商業施設開発のプロジェクトマネジメント(PM)・商業コンサルタント・企画・設計・施工 ・業務内容の計画 ┗設計図から情報を整理し、計画します。 ・サイズや他の設備との組み合わせ、使いやすさの確認 ・材料の見積もり ・発注 ・現場での管理 ・引き渡し <業務について> ・担当案件は月に2~3件程度で、忙しい時期とそうでない時期があります。 ┗短期間(1週間程度)で終わる案件を中心に担当しますので、無理なく働けます。 ・最初は先輩社員と一緒に作業を進めますので、安心して業務に取り組めます。 ・移動は電車やバス、レンタカーを使用します。直行直帰も可能です。 ※夜間に作業がある案件もありますが、月1回程度です。 ※担当エリアは関東圏内で、2か月に1回ほどのペースで1週間程度の出張があります。

  • 勤務地

    東京都港区

  • 年収

    3,200,000円~4,000,000円

  • 応募資格

    学校や独学で建築内装デザイン等の基礎を学んだことのある方 未経験歓迎!学歴不問のお仕事です☆

こんな方にオススメ

■コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方
■自己成長に対する意欲が高い方
■目標を達成するまでやり抜く力がある方

マークスクエア株式会社

  • 正社員
  • 土日祝休み
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし(勤務地限定)

賞与年2回♪土日祝休み◆建築内装デザインの基礎知識が活かせる!

  • 仕事内容

    商業施設・店舗開発の現場監督のお仕事です。 未経験歓迎!イチからスタートできます! 【事業内容・取扱商材】 商業施設・店舗開発の企画から竣工までの「スケジュール・コスト・クオリティ」を管理するプロジェクトマネジメント(PM)の専門会社 【具体的な仕事内容】 商業施設開発のプロジェクトマネジメント(PM)・商業コンサルタント・企画・設計・施工 ・業務内容の計画 ┗設計図から情報を整理し、計画します。 ・サイズや他の設備との組み合わせ、使いやすさの確認 ・材料の見積もり ・発注 ・現場での管理 ・引き渡し <業務について> ・担当案件は月に2~3件程度で、忙しい時期とそうでない時期があります。 ┗短期間(1週間程度)で終わる案件を中心に担当しますので、無理なく働けます。 ・最初は先輩社員と一緒に作業を進めますので、安心して業務に取り組めます。 ・移動は電車やバス、レンタカーを使用します。直行直帰も可能です。 ※夜間に作業がある案件もありますが、月1回程度です。 ※担当エリアは関東圏内で、2か月に1回ほどのペースで1週間程度の出張があります。

  • 勤務地

    東京都港区

  • 年収

    3,200,000円~4,000,000円

  • 応募資格

    学校や独学で建築内装デザイン等の基礎を学んだことのある方 未経験歓迎!学歴不問のお仕事です☆

こんな方にオススメ

■コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方
■自己成長に対する意欲が高い方
■目標を達成するまでやり抜く力がある方

マークスクエア株式会社

  • 正社員
  • 土日祝休み
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし(勤務地限定)

建築内装デザインの基礎知識が活かせる!土日祝休み×年間休日120日◎

  • 仕事内容

    商業施設開発のプロジェクトマネジメントをお任せします。 未経験歓迎!イチからスタートできます! 【事業内容・取扱商材】 商業施設・店舗開発の企画から竣工までの「スケジュール・コスト・クオリティ」を管理するプロジェクトマネジメント(PM)の専門会社 【具体的な仕事内容】 商業施設開発のプロジェクトマネジメント(PM)・商業コンサルタント・企画・設計・施工 ・業務内容の計画 ┗設計図から情報を整理し、計画します。 ・サイズや他の設備との組み合わせ、使いやすさの確認 ・材料の見積もり ・発注 ・現場での管理 ・引き渡し <業務について> ・担当案件は月に2~3件程度で、忙しい時期とそうでない時期があります。 ┗短期間(1週間程度)で終わる案件を中心に担当しますので、無理なく働けます。 ・最初は先輩社員と一緒に作業を進めますので、安心して業務に取り組めます。 ・移動は電車やバス、レンタカーを使用します。直行直帰も可能です。 ※夜間に作業がある案件もありますが、月1回程度です。 ※担当エリアは関東圏内で、2か月に1回ほどのペースで1週間程度の出張があります。

  • 勤務地

    東京都港区

  • 年収

    3,200,000円~4,000,000円

  • 応募資格

    学校や独学で建築内装デザイン等の基礎を学んだことのある方 未経験歓迎!学歴不問のお仕事です☆

こんな方にオススメ

■コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方
■自己成長に対する意欲が高い方
■目標を達成するまでやり抜く力がある方

バレットグループ株式会社

  • 正社員
  • 土日祝休み
  • 未経験歓迎
  • 在宅勤務・リモートワーク可
  • 副業OK

フレックスタイム制!年休120日とプライベートも充実♪服装自由◎

  • 仕事内容

    当社にて、WEB広告事業や人材事業におけるマーケティングやエンジニア業務に携わっていただきます☆ 未経験歓迎!イチからスタートできます! 【事業内容・取扱商材】 インターネットマーケティング、ECマーケティング、ヒューマンリソース、システムインテグレーション <26卒限定> 1)WEB広告事業:営業職・マーケティング職/デジタルマーケティングカンパニー ┗アフィリエイト広告サービス「SLVRbullet」やスマホアプリ特化型の広告プラットフォーム「CREAM」などを提供するデジタルマーケティング事業 2)人材事業:営業職・エンジニア職/システムデベロップメントカンパニー ┗システム開発事業で、顧客の情報システムの企画から構築、運用までを一気通貫で請け負うほか、エンジニアの技術力を提供するシステムエンジニアリングサービス(SES) 【具体的な仕事内容】 新卒募集職種一覧 1)営業職(WEB広告事業/IT人材事業) 2)マーケティング職(WEB広告事業) 3)エンジニア職(IT人材事業) 4)経理職 ■新卒1年目からのスピード感■ ・入社して3日間の全体研修後に各事業部に配属となり、目指すキャリアを見据えた上で上長とともに個人目標を設定します。 ・日々の業務ではOJT形式で上長からの随時FB、週1の1on1を実施します。 ・《手を上げた人に任せる文化》が浸透していることで、チャンスに手を挙げた新卒には大きな案件が任されることも! ※内定者インターン実施の有無に合わせて変わることがあります。 ■新卒2年目での成長・裁量権の大きさ■ ・1年目で数字の勘所やクライアントとの関係構築を行い、2年目には《人を育てられる人を育てる》という理念の下に新しく入る後輩の育成にも関われる機会があります。 ・任されるクライアント数も1人当たり10〜30社ほどとなり、最短でスキル向上や昇格のチャンスが与えられます。 【営業先】 株式会社サイバーエージェント GMOインターネットグループ株式会社 株式会社電通グループ 株式会社ゼンリン 株式会社オールアバウト 株式会社エイリム 株式会社ジークレスト ディップ株式会社

  • 勤務地

    東京都渋谷区

  • 年収

    2,880,000円~

  • 応募資格

    2026年3月大学卒業 or 大学院修了見込み 未経験歓迎!イチからスタートできます!

こんな方にオススメ

・新卒積極採用中
・エントリーシート不要!
・内定まで最短2週間!

スタートアップ税理士法人

  • 正社員
  • 土日祝休み
  • 転勤なし(勤務地限定)

創業支援の最前線に挑戦!「話しやすさNo.1」を目指す税理士法人★駅チカで通いやすい♪

  • 仕事内容

    税務コンサルタントしてクライアント企業をサポートをお任せします。 【事業内容・取扱商材】 ◆経理・財務・会計 ◆コンサルタント ◆経営企画 ◆ファイナンシャルアドバイザー 【業務の概要】 立ち上げ時期を中心としたクライアント企業が抱える様々な課題を解決に導くための、税務・会計コンサルティング業務全般 ◎会社設立から融資や助成金、節税対策まで、いつでも気兼ねなく頼れる「はじめる勇気の、いちばん近くに」いる税務パートナーとしてクライアント企業をサポートしてください! ◎会社設立前後のステージにあって様々なお悩みを抱えられたクライアントに寄り添い、私たちの想いのこもったサービスを最前線で実行いただく『税務コンサルタント職』として、以下の業務をお任せいたします。 【具体的な仕事内容】 税務コンサルタンティング業務 ◆巡回監査 ◆月次・年次決算作成 ◆各種申告書作成 ◆記帳代行 ◆会社設立相談 ◆創業融資等の資金調達 など ※クライアント対応は直接訪問のほか、WebやTelでのリモート対応もあります。 ※ご経験やスキルなどに応じてお任せする業務を調整します。 ◎将来の業務改善および効率化施策の展開状況に応じて、月次決算等の事務的業務の縮小や、顧客対応業務の拡大(コンサルティング領域の追加等)する可能性があります。 【入社後の流れ】 おおよそご入社から1年程度で、20~30社の顧問先をご担当いただけるようになる想定です。担当顧問先数に応じて、アシスタントによる業務サポートも入ります。 もちろん、そこに至るには組織的なサポートとともに、ご自身でも尽力するステージを経験していくことが必要ですが、『○ヶ月経ったからこれだけやれ!』と、無理やり担当を押し付けるようなことは一切ありません。 それぞれのキャリアや働き方の意向、業務バランスなどを総合的に考慮して、担当数を調整していきます。 未経験や経験の浅い方には実践重視かつ安心感のあるトレーニングを通して、十分にご経験をお持ちの方には即戦力として、私たちならではのスピード感とサポート体制で、1日でも早くトップランナーとして最前線に立っていただけるようにお仕事をお任せいたします。

  • 勤務地

    東京都新宿区

  • 年収

    3,440,000円~6,500,000円

  • 応募資格

    ◆税理士試験の科目合格(1科目以上、免除可)されている方 ◆同業の会計事務所等での勤務経験(1年以上)

こんな方にオススメ

■コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方
■チームワークを重視して業務を進めていきたい方
■自己成長に対する意欲が高い方

スタートアップ税理士法人

  • 正社員
  • 土日祝休み
  • 転勤なし(勤務地限定)

創業支援の最前線に挑戦!「話しやすさNo.1」を目指す税理士法人★駅チカで通いやすい♪

  • 仕事内容

    税務コンサルタントしてクライアント企業をサポートをお任せします。 【事業内容・取扱商材】 ◆経理・財務・会計 ◆コンサルタント ◆経営企画 ◆ファイナンシャルアドバイザー 【業務の概要】 立ち上げ時期を中心としたクライアント企業が抱える様々な課題を解決に導くための、税務・会計コンサルティング業務全般 ◎会社設立から融資や助成金、節税対策まで、いつでも気兼ねなく頼れる「はじめる勇気の、いちばん近くに」いる税務パートナーとしてクライアント企業をサポートしてください! ◎会社設立前後のステージにあって様々なお悩みを抱えられたクライアントに寄り添い、私たちの想いのこもったサービスを最前線で実行いただく『税務コンサルタント職』として、以下の業務をお任せいたします。 【具体的な仕事内容】 税務コンサルタンティング業務 ◆巡回監査 ◆月次・年次決算作成 ◆各種申告書作成 ◆記帳代行 ◆会社設立相談 ◆創業融資等の資金調達 など ※クライアント対応は直接訪問のほか、WebやTelでのリモート対応もあります。 ※ご経験やスキルなどに応じてお任せする業務を調整します。 ◎将来の業務改善および効率化施策の展開状況に応じて、月次決算等の事務的業務の縮小や、顧客対応業務の拡大(コンサルティング領域の追加等)する可能性があります。 【入社後の流れ】 おおよそご入社から1年程度で、20~30社の顧問先をご担当いただけるようになる想定です。担当顧問先数に応じて、アシスタントによる業務サポートも入ります。 もちろん、そこに至るには組織的なサポートとともに、ご自身でも尽力するステージを経験していくことが必要ですが、『○ヶ月経ったからこれだけやれ!』と、無理やり担当を押し付けるようなことは一切ありません。 それぞれのキャリアや働き方の意向、業務バランスなどを総合的に考慮して、担当数を調整していきます。 未経験や経験の浅い方には実践重視かつ安心感のあるトレーニングを通して、十分にご経験をお持ちの方には即戦力として、私たちならではのスピード感とサポート体制で、1日でも早くトップランナーとして最前線に立っていただけるようにお仕事をお任せいたします。

  • 勤務地

    神奈川県横浜市西区

  • 年収

    3,440,000円~6,500,000円

  • 応募資格

    ◆税理士試験の科目合格(1科目以上、免除可)されている方 ◆同業の会計事務所等での勤務経験(1年以上)

こんな方にオススメ

■コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方
■チームワークを重視して業務を進めていきたい方
■自己成長に対する意欲が高い方

スタートアップ税理士法人

  • 正社員
  • 土日祝休み
  • 転勤なし(勤務地限定)

創業支援の最前線に挑戦!「話しやすさNo.1」を目指す税理士法人★駅チカで通いやすい♪

  • 仕事内容

    税務コンサルタントしてクライアント企業をサポートをお任せします。 【事業内容・取扱商材】 ◆経理・財務・会計 ◆コンサルタント ◆経営企画 ◆ファイナンシャルアドバイザー 【業務の概要】 立ち上げ時期を中心としたクライアント企業が抱える様々な課題を解決に導くための、税務・会計コンサルティング業務全般 ◎会社設立から融資や助成金、節税対策まで、いつでも気兼ねなく頼れる「はじめる勇気の、いちばん近くに」いる税務パートナーとしてクライアント企業をサポートしてください! ◎会社設立前後のステージにあって様々なお悩みを抱えられたクライアントに寄り添い、私たちの想いのこもったサービスを最前線で実行いただく『税務コンサルタント職』として、以下の業務をお任せいたします。 【具体的な仕事内容】 税務コンサルタンティング業務 ◆巡回監査 ◆月次・年次決算作成 ◆各種申告書作成 ◆記帳代行 ◆会社設立相談 ◆創業融資等の資金調達 など ※クライアント対応は直接訪問のほか、WebやTelでのリモート対応もあります。 ※ご経験やスキルなどに応じてお任せする業務を調整します。 ◎将来の業務改善および効率化施策の展開状況に応じて、月次決算等の事務的業務の縮小や、顧客対応業務の拡大(コンサルティング領域の追加等)する可能性があります。 【入社後の流れ】 おおよそご入社から1年程度で、20~30社の顧問先をご担当いただけるようになる想定です。担当顧問先数に応じて、アシスタントによる業務サポートも入ります。 もちろん、そこに至るには組織的なサポートとともに、ご自身でも尽力するステージを経験していくことが必要ですが、『○ヶ月経ったからこれだけやれ!』と、無理やり担当を押し付けるようなことは一切ありません。 それぞれのキャリアや働き方の意向、業務バランスなどを総合的に考慮して、担当数を調整していきます。 未経験や経験の浅い方には実践重視かつ安心感のあるトレーニングを通して、十分にご経験をお持ちの方には即戦力として、私たちならではのスピード感とサポート体制で、1日でも早くトップランナーとして最前線に立っていただけるようにお仕事をお任せいたします。

  • 勤務地

    東京都中央区

  • 年収

    3,440,000円~6,500,000円

  • 応募資格

    ◆税理士試験の科目合格(1科目以上、免除可)されている方 ◆同業の会計事務所等での勤務経験(1年以上)

こんな方にオススメ

■コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方
■チームワークを重視して業務を進めていきたい方
■自己成長に対する意欲が高い方

スタートアップ税理士法人

  • 正社員
  • 土日祝休み
  • 転勤なし(勤務地限定)

創業支援の最前線に挑戦!「話しやすさNo.1」を目指す税理士法人★駅チカで通いやすい♪

  • 仕事内容

    税務コンサルタントしてクライアント企業をサポートをお任せします。 【事業内容・取扱商材】 ◆経理・財務・会計 ◆コンサルタント ◆経営企画 ◆ファイナンシャルアドバイザー 【業務の概要】 立ち上げ時期を中心としたクライアント企業が抱える様々な課題を解決に導くための、税務・会計コンサルティング業務全般 ◎会社設立から融資や助成金、節税対策まで、いつでも気兼ねなく頼れる「はじめる勇気の、いちばん近くに」いる税務パートナーとしてクライアント企業をサポートしてください! ◎会社設立前後のステージにあって様々なお悩みを抱えられたクライアントに寄り添い、私たちの想いのこもったサービスを最前線で実行いただく『税務コンサルタント職』として、以下の業務をお任せいたします。 【具体的な仕事内容】 税務コンサルタンティング業務 ◆巡回監査 ◆月次・年次決算作成 ◆各種申告書作成 ◆記帳代行 ◆会社設立相談 ◆創業融資等の資金調達 など ※クライアント対応は直接訪問のほか、WebやTelでのリモート対応もあります。 ※ご経験やスキルなどに応じてお任せする業務を調整します。 ◎将来の業務改善および効率化施策の展開状況に応じて、月次決算等の事務的業務の縮小や、顧客対応業務の拡大(コンサルティング領域の追加等)する可能性があります。 【入社後の流れ】 おおよそご入社から1年程度で、20~30社の顧問先をご担当いただけるようになる想定です。担当顧問先数に応じて、アシスタントによる業務サポートも入ります。 もちろん、そこに至るには組織的なサポートとともに、ご自身でも尽力するステージを経験していくことが必要ですが、『○ヶ月経ったからこれだけやれ!』と、無理やり担当を押し付けるようなことは一切ありません。 それぞれのキャリアや働き方の意向、業務バランスなどを総合的に考慮して、担当数を調整していきます。 未経験や経験の浅い方には実践重視かつ安心感のあるトレーニングを通して、十分にご経験をお持ちの方には即戦力として、私たちならではのスピード感とサポート体制で、1日でも早くトップランナーとして最前線に立っていただけるようにお仕事をお任せいたします。

  • 勤務地

    大阪府大阪市中央区

  • 年収

    3,440,000円~6,500,000円

  • 応募資格

    ◆税理士試験の科目合格(1科目以上、免除可)されている方 ◆同業の会計事務所等での勤務経験(1年以上)

こんな方にオススメ

■コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方
■チームワークを重視して業務を進めていきたい方
■自己成長に対する意欲が高い方

スタートアップ税理士法人

  • 契約社員
  • 土日祝休み
  • 転勤なし(勤務地限定)

内勤のアシスタント職を募集中!サポートし合える環境★手当しっかり♪

  • 仕事内容

    事務所内で、担当クライアントを持つ税務コンサルタントの『アシスタント業務』をお任せします。 【事業内容・取扱商材】 ◆経理・財務・会計 ◆コンサルタント ◆経営企画 ◆ファイナンシャルアドバイザー 【具体的な仕事内容】 ◆会計の入力業務 ◆月次決算の整理 ◆年末調整 ◆確定申告 ◆決算書・申告書の作成 ◆顧客との会計データのやり取り ※その他、来客・電話対応、書類整理など⼀部の庶務業務をお願いすることがあります。 ◎スキル・経験に応じて、お任せする業務を調整します。 ◎将来の業務改善および効率化施策の展開状況に応じて、顧客対応業務の範囲が拡大(定期的な会計状況の確認を行う等)する可能性があります。 <会計の入力業務> ◎クライアント企業の事業活動のプロセスで発生する「会社のお金の出入り」を適切に記録する業務です。 請求書や領収書、銀行の預金口座の入出金など、事業活動を通じて様々なお金のやり取りが行われますが、これらを簿記・会計の原則に則って会計システムに入力して記録に残します。 当社の税務コンサルティング業務において、すべてのコンサルティングプロセスの基礎、土台にもなる最も最初に覚える仕事であり、最も重要で、最も奥深い業務です。 <決算申告業務> ◎会計入力と同様に事業活動の記録をまとめ、適切な納税を実現する大切な業務です。 日々入力された会計情報を踏まえ、一年に一度、決算期に行うのが決算関連業務。簿記の勉強された方にはおなじみの決算整理仕訳などすべての会計作業を終えたあと、貸借対照表や損益計算書などの財務諸表を作成します。ここからクライアント企業の一年間のお金の出入りを正確に把握し、納税金額を計算します。この計算結果を基に、適切で確実な納税をサポートする納税申告業務を進めます。 決算申告業務では、特にクライアント企業との面談も綿密に認識を合わせることに注力し、間違いやリスクを限りなく小さくすることを重視します。さらに、一年間の成績表へのコメントを交えた面談になりますから、今後の経営の方向性や問題意識の所在など、クライアント理解を進めるための大切な機会でもあります。 【がんばった分だけ『贅沢な経験』ができる組織でありたい】 業界、職種が未経験の方でも、ブランクのある方でも、主体的&積極的にスキルアップ、キャリアアップを目指している方は大歓迎です。現在働いている先輩アシスタントも、未経験から始めたメンバーばかり。 アシスタント実務をとおして一歩ずつスキルアップを重ね、担当クライアントを持つ税務コンサルタントへのキャリアアップももちろん可能です。お互いに教え合い、サポートし合う私たちの組織カルチャーは、そんなメンバーがそれぞれの「がんばりたい!」を互いに尊重し、大切に育んできた結果です。 クライアントだけでなく、私たち自身もまだまだベンチャー精神を大切に持ち続けています。 事業も、組織も、メンバー個人もさらなる成長を目指しています。 だからこそ、一人ひとりの新しい取り組みやキャリアアップなどへの主体的で自律したチャレンジ意欲と成果に対して、組織としても適切な機会の提供を通して最大限にコミットしたいと考えています。 ◆チームで取り組み、みんなで助け合う社風! ◆すぐに相談できる風通しの良さが自慢! ◆仕事の課題にはみんなで解決に臨みます! クライアントとともに成長を続ける私たち、スタートアップ税理士法人で、あなた自身のステップアップを私たちと一緒に目指してみませんか。

  • 勤務地

    東京都新宿区

  • 年収

    3,310,000円~3,900,000円

  • 応募資格

    ■税理士試験の科目合格(1科目以上、免除可)されている方 ■同業の会計事務所等での勤務経験(1年以上)

こんな方にオススメ

■コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方
■チームワークを重視して業務を進めていきたい方
■自己成長に対する意欲が高い方

スタートアップ税理士法人

  • 契約社員
  • 土日祝休み
  • 転勤なし(勤務地限定)

内勤のアシスタント職を募集中!サポートし合える環境★手当しっかり♪

  • 仕事内容

    事務所内で、担当クライアントを持つ税務コンサルタントの『アシスタント業務』をお任せします。 【事業内容・取扱商材】 ◆経理・財務・会計 ◆コンサルタント ◆経営企画 ◆ファイナンシャルアドバイザー 【具体的な仕事内容】 ◆会計の入力業務 ◆月次決算の整理 ◆年末調整 ◆確定申告 ◆決算書・申告書の作成 ◆顧客との会計データのやり取り ※その他、来客・電話対応、書類整理など⼀部の庶務業務をお願いすることがあります。 ◎スキル・経験に応じて、お任せする業務を調整します。 ◎将来の業務改善および効率化施策の展開状況に応じて、顧客対応業務の範囲が拡大(定期的な会計状況の確認を行う等)する可能性があります。 <会計の入力業務> ◎クライアント企業の事業活動のプロセスで発生する「会社のお金の出入り」を適切に記録する業務です。 請求書や領収書、銀行の預金口座の入出金など、事業活動を通じて様々なお金のやり取りが行われますが、これらを簿記・会計の原則に則って会計システムに入力して記録に残します。 当社の税務コンサルティング業務において、すべてのコンサルティングプロセスの基礎、土台にもなる最も最初に覚える仕事であり、最も重要で、最も奥深い業務です。 <決算申告業務> ◎会計入力と同様に事業活動の記録をまとめ、適切な納税を実現する大切な業務です。 日々入力された会計情報を踏まえ、一年に一度、決算期に行うのが決算関連業務。簿記の勉強された方にはおなじみの決算整理仕訳などすべての会計作業を終えたあと、貸借対照表や損益計算書などの財務諸表を作成します。ここからクライアント企業の一年間のお金の出入りを正確に把握し、納税金額を計算します。この計算結果を基に、適切で確実な納税をサポートする納税申告業務を進めます。 決算申告業務では、特にクライアント企業との面談も綿密に認識を合わせることに注力し、間違いやリスクを限りなく小さくすることを重視します。さらに、一年間の成績表へのコメントを交えた面談になりますから、今後の経営の方向性や問題意識の所在など、クライアント理解を進めるための大切な機会でもあります。 【がんばった分だけ『贅沢な経験』ができる組織でありたい】 業界、職種が未経験の方でも、ブランクのある方でも、主体的&積極的にスキルアップ、キャリアアップを目指している方は大歓迎です。現在働いている先輩アシスタントも、未経験から始めたメンバーばかり。 アシスタント実務をとおして一歩ずつスキルアップを重ね、担当クライアントを持つ税務コンサルタントへのキャリアアップももちろん可能です。お互いに教え合い、サポートし合う私たちの組織カルチャーは、そんなメンバーがそれぞれの「がんばりたい!」を互いに尊重し、大切に育んできた結果です。 クライアントだけでなく、私たち自身もまだまだベンチャー精神を大切に持ち続けています。 事業も、組織も、メンバー個人もさらなる成長を目指しています。 だからこそ、一人ひとりの新しい取り組みやキャリアアップなどへの主体的で自律したチャレンジ意欲と成果に対して、組織としても適切な機会の提供を通して最大限にコミットしたいと考えています。 ◆チームで取り組み、みんなで助け合う社風! ◆すぐに相談できる風通しの良さが自慢! ◆仕事の課題にはみんなで解決に臨みます! クライアントとともに成長を続ける私たち、スタートアップ税理士法人で、あなた自身のステップアップを私たちと一緒に目指してみませんか。

  • 勤務地

    神奈川県横浜市西区

  • 年収

    3,310,000円~3,900,000円

  • 応募資格

    ■税理士試験の科目合格(1科目以上、免除可)されている方 ■同業の会計事務所等での勤務経験(1年以上)

こんな方にオススメ

■コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方
■チームワークを重視して業務を進めていきたい方
■自己成長に対する意欲が高い方

スタートアップ税理士法人

  • 契約社員
  • 土日祝休み
  • 転勤なし(勤務地限定)

内勤のアシスタント職を募集中!サポートし合える環境★手当しっかり♪

  • 仕事内容

    事務所内で、担当クライアントを持つ税務コンサルタントの『アシスタント業務』をお任せします。 【事業内容・取扱商材】 ◆経理・財務・会計 ◆コンサルタント ◆経営企画 ◆ファイナンシャルアドバイザー 【具体的な仕事内容】 ◆会計の入力業務 ◆月次決算の整理 ◆年末調整 ◆確定申告 ◆決算書・申告書の作成 ◆顧客との会計データのやり取り ※その他、来客・電話対応、書類整理など⼀部の庶務業務をお願いすることがあります。 ◎スキル・経験に応じて、お任せする業務を調整します。 ◎将来の業務改善および効率化施策の展開状況に応じて、顧客対応業務の範囲が拡大(定期的な会計状況の確認を行う等)する可能性があります。 <会計の入力業務> ◎クライアント企業の事業活動のプロセスで発生する「会社のお金の出入り」を適切に記録する業務です。 請求書や領収書、銀行の預金口座の入出金など、事業活動を通じて様々なお金のやり取りが行われますが、これらを簿記・会計の原則に則って会計システムに入力して記録に残します。 当社の税務コンサルティング業務において、すべてのコンサルティングプロセスの基礎、土台にもなる最も最初に覚える仕事であり、最も重要で、最も奥深い業務です。 <決算申告業務> ◎会計入力と同様に事業活動の記録をまとめ、適切な納税を実現する大切な業務です。 日々入力された会計情報を踏まえ、一年に一度、決算期に行うのが決算関連業務。簿記の勉強された方にはおなじみの決算整理仕訳などすべての会計作業を終えたあと、貸借対照表や損益計算書などの財務諸表を作成します。ここからクライアント企業の一年間のお金の出入りを正確に把握し、納税金額を計算します。この計算結果を基に、適切で確実な納税をサポートする納税申告業務を進めます。 決算申告業務では、特にクライアント企業との面談も綿密に認識を合わせることに注力し、間違いやリスクを限りなく小さくすることを重視します。さらに、一年間の成績表へのコメントを交えた面談になりますから、今後の経営の方向性や問題意識の所在など、クライアント理解を進めるための大切な機会でもあります。 【がんばった分だけ『贅沢な経験』ができる組織でありたい】 業界、職種が未経験の方でも、ブランクのある方でも、主体的&積極的にスキルアップ、キャリアアップを目指している方は大歓迎です。現在働いている先輩アシスタントも、未経験から始めたメンバーばかり。 アシスタント実務をとおして一歩ずつスキルアップを重ね、担当クライアントを持つ税務コンサルタントへのキャリアアップももちろん可能です。お互いに教え合い、サポートし合う私たちの組織カルチャーは、そんなメンバーがそれぞれの「がんばりたい!」を互いに尊重し、大切に育んできた結果です。 クライアントだけでなく、私たち自身もまだまだベンチャー精神を大切に持ち続けています。 事業も、組織も、メンバー個人もさらなる成長を目指しています。 だからこそ、一人ひとりの新しい取り組みやキャリアアップなどへの主体的で自律したチャレンジ意欲と成果に対して、組織としても適切な機会の提供を通して最大限にコミットしたいと考えています。 ◆チームで取り組み、みんなで助け合う社風! ◆すぐに相談できる風通しの良さが自慢! ◆仕事の課題にはみんなで解決に臨みます! クライアントとともに成長を続ける私たち、スタートアップ税理士法人で、あなた自身のステップアップを私たちと一緒に目指してみませんか。

  • 勤務地

    東京都中央区

  • 年収

    3,310,000円~3,900,000円

  • 応募資格

    ■税理士試験の科目合格(1科目以上、免除可)されている方 ■同業の会計事務所等での勤務経験(1年以上)

こんな方にオススメ

■コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方
■チームワークを重視して業務を進めていきたい方
■自己成長に対する意欲が高い方

スタートアップ税理士法人

  • 契約社員
  • 土日祝休み
  • 転勤なし(勤務地限定)

内勤のアシスタント職を募集中!サポートし合える環境★手当しっかり♪

  • 仕事内容

    事務所内で、担当クライアントを持つ税務コンサルタントの『アシスタント業務』をお任せします。 【事業内容・取扱商材】 ◆経理・財務・会計 ◆コンサルタント ◆経営企画 ◆ファイナンシャルアドバイザー 【具体的な仕事内容】 ◆会計の入力業務 ◆月次決算の整理 ◆年末調整 ◆確定申告 ◆決算書・申告書の作成 ◆顧客との会計データのやり取り ※その他、来客・電話対応、書類整理など⼀部の庶務業務をお願いすることがあります。 ◎スキル・経験に応じて、お任せする業務を調整します。 ◎将来の業務改善および効率化施策の展開状況に応じて、顧客対応業務の範囲が拡大(定期的な会計状況の確認を行う等)する可能性があります。 <会計の入力業務> ◎クライアント企業の事業活動のプロセスで発生する「会社のお金の出入り」を適切に記録する業務です。 請求書や領収書、銀行の預金口座の入出金など、事業活動を通じて様々なお金のやり取りが行われますが、これらを簿記・会計の原則に則って会計システムに入力して記録に残します。 当社の税務コンサルティング業務において、すべてのコンサルティングプロセスの基礎、土台にもなる最も最初に覚える仕事であり、最も重要で、最も奥深い業務です。 <決算申告業務> ◎会計入力と同様に事業活動の記録をまとめ、適切な納税を実現する大切な業務です。 日々入力された会計情報を踏まえ、一年に一度、決算期に行うのが決算関連業務。簿記の勉強された方にはおなじみの決算整理仕訳などすべての会計作業を終えたあと、貸借対照表や損益計算書などの財務諸表を作成します。ここからクライアント企業の一年間のお金の出入りを正確に把握し、納税金額を計算します。この計算結果を基に、適切で確実な納税をサポートする納税申告業務を進めます。 決算申告業務では、特にクライアント企業との面談も綿密に認識を合わせることに注力し、間違いやリスクを限りなく小さくすることを重視します。さらに、一年間の成績表へのコメントを交えた面談になりますから、今後の経営の方向性や問題意識の所在など、クライアント理解を進めるための大切な機会でもあります。 【がんばった分だけ『贅沢な経験』ができる組織でありたい】 業界、職種が未経験の方でも、ブランクのある方でも、主体的&積極的にスキルアップ、キャリアアップを目指している方は大歓迎です。現在働いている先輩アシスタントも、未経験から始めたメンバーばかり。 アシスタント実務をとおして一歩ずつスキルアップを重ね、担当クライアントを持つ税務コンサルタントへのキャリアアップももちろん可能です。お互いに教え合い、サポートし合う私たちの組織カルチャーは、そんなメンバーがそれぞれの「がんばりたい!」を互いに尊重し、大切に育んできた結果です。 クライアントだけでなく、私たち自身もまだまだベンチャー精神を大切に持ち続けています。 事業も、組織も、メンバー個人もさらなる成長を目指しています。 だからこそ、一人ひとりの新しい取り組みやキャリアアップなどへの主体的で自律したチャレンジ意欲と成果に対して、組織としても適切な機会の提供を通して最大限にコミットしたいと考えています。 ◆チームで取り組み、みんなで助け合う社風! ◆すぐに相談できる風通しの良さが自慢! ◆仕事の課題にはみんなで解決に臨みます! クライアントとともに成長を続ける私たち、スタートアップ税理士法人で、あなた自身のステップアップを私たちと一緒に目指してみませんか。

  • 勤務地

    大阪府大阪市中央区

  • 年収

    3,310,000円~3,900,000円

  • 応募資格

    ■税理士試験の科目合格(1科目以上、免除可)されている方 ■同業の会計事務所等での勤務経験(1年以上)

こんな方にオススメ

■コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方
■チームワークを重視して業務を進めていきたい方
■自己成長に対する意欲が高い方

株式会社長岡金型

  • 正社員
  • 土日祝休み
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし(勤務地限定)

未経験から挑戦できます♪賞与年2回あり◎うれしい土日祝休み

  • 仕事内容

    プラスチック成形技術者として、精密部品など幅広い商品の設計・製造をお任せします。 経験不要!未経験の方も安心してスタートできます。 【事業内容・取扱商材】 精密プラ金型・成形の一貫生産 【具体的な仕事内容】 ■射出成型機の操作 ■金型メンテナンス ■生産管理 ■設計・製造 ┗電気・電子機器用部品などの精密部品、自動車関連部品、医療用器具等から日用品雑貨まで、幅広い商品を扱います。 ◎型締力20tクラスから最大180tの射出成型機を保有しています。 ※体力を使う業務があります。

  • 勤務地

    新潟県長岡市

  • 年収

    246万~392万円

  • 応募資格

    普通自動車運転免許(AT限定可) ★経験不要!未経験の方も安心してスタートできます。

こんな方にオススメ

■チームワークを重視して業務を進めていきたい方
■柔軟かつ迅速に変化に適応できる方
■目標を達成するまでやり抜く力がある方

株式会社コンシェルテック

  • 正社員
  • 土日祝休み
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし(勤務地限定)

経験不問!土日祝休み×年間休日120日以上♪正社員募集

  • 仕事内容

    営業リスト作成、見積書作成、契約関連の事務、メール対応などWEB求人メディアの営業業務を行っている部門の営業アシスタント業務をお任せいたします。 経験不要!未経験の方も安心してスタートできます。 【事業内容・取扱商材】 ・採用代行サービス ・人材紹介 ・求人ディレクションサービス 【具体的な仕事内容】 ■営業先リストの作成 ■求人票の作成サポート ■見積書、申込書等の作成 ■電話応対 ■マニュアル整備 ■マーケティング分析 ■その他各種事務業務(データ入力など) ◎営業部門には前職は飲食店でのアルバイト、化粧品販売、中古車販売など、人材業界未経験者も多数活躍しています。 ◎専門的な知識や経験がなくても大丈夫です。先輩社員がサポートしながら、簡単な事務作業からスタートし、希望に応じて色々な業務にチャレンジして頂きますのでご安心ください。 【社員の年齢割合】 20代 80% 30代 20% ★平均年齢25.6歳と20代が大半を占める、若手中心の活気ある職場です。

  • 勤務地

    東京都新宿区

  • 年収

    2,920,000円~3,640,000円

  • 応募資格

    PC基本操作 ★経験不要!未経験の方も安心してスタートできます。

こんな方にオススメ

■コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方
■柔軟かつ迅速に変化に適応できる方
■企業の理念・ビジョンに共感できる方

東邦システム株式会社

  • 正社員
  • 土日祝休み
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし(勤務地限定)
  • 在宅勤務・リモートワーク可

土日祝休み◎様々な案件あり!残業少な目★サポート体制しっかり♪

  • 仕事内容

    Javaエンジニアとして金融関係のシステム開発をお任せします。 未経験歓迎!イチからスタートできます! 【事業内容・取扱商材】 ■コンピュータシステムのコンサルティング ■各種システムソフトの開発・販売 ■システムの保守・運用管理・技術支援 ■その他、各種コンピュータ関連事業 【具体的な仕事内容】 ・システム開発案件の設計 ・運用 \未経験OK/ 当社は経験採用と並行して未経験者の採用も積極的に行っており、今回は来年1月入社の方を対象にした採用活動を開始しました。 先輩社員にもエンジニア完全未経験から入社して、当社での研修実施後、様々な言語や現場で活躍している方が多数在籍しております。 【入社後の流れ】 ▼入社後、まずはフルリモートで3ヶ月間の研修(Java)を受けていただき、4月からシステム開発案件の設計から運用フェーズまでを担当していただきます。 ▼研修後は、具体的案件に入っていただきます。はじめは先輩社員のもとに配属になります。 はじめはテスト等に従事していただき、徐々に開発業務に移行していただきます。 【職務の魅力】 ・当社は30年以上も金融関係のシステム開発を行ってきた実績をもとに、大手信託銀行様との取引においては、直取引を行っております。 ・幅広い案件が有り、エンジニアスキルを磨きつつ、上流工程も目指せます。 ・基本的には顧客先常駐勤務ですが、将来的に受託開発も行う予定です。 ・納期の直前でない限り、17:30から18:00の間には終業可能な環境です。 <スキルアップの支援> 研修終了後も当社は社員のスキルアップのために努力を惜しみません。 ・自己啓発やスキルアップの為に社員自ら受けた資格試験やセミナーに対して会社側から資格取得の為の手当をお出しいたします。 ・資格試験の受験料は各試験毎に3回まで補助。資格手当については資格に応じて、5,000円~50,000円/月を支給します。積極的にスキルアップが図れる環境です! ・在宅勤務・リモートワークも相談可能。

  • 勤務地

    東京都中野区

  • 年収

    3,000,000円~5,000,000円

  • 応募資格

    高校卒業以上 PCを使用した業務経験(office等/営業、事務、エンジニア以外での経験も可) 未経験歓迎!イチからスタートできます!

こんな方にオススメ

■知識・スキル・資格を活かしたい方
■今までの実務経験を活かして業務を行いたい方
■コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5

職種から探す

勤務地から探す

こだわり条件から探す