株式会社StarTwinkle

勤務地

東京都新宿区

シフト休【完全在宅でコールセンターを指揮するSVポジション】資格経験不要/自宅でリーダーシップを発揮!

  • 正社員
  • 転勤なし(勤務地限定)
  • 在宅勤務・リモートワーク可
  • 副業OK

リモート環境でチームを束ねるリーダーシップ!柔軟な働き方が実現できる

仕事内容

【業務概要】
完全在宅のコールセンターSVとして、オペレーター管理やクライアント対応をリモートで行いながらキャリアアップしたい方に最適です。

\アピールポイント/
◎通勤不要で自宅からフルリモート勤務
◎受電中心で無理な営業が少なく安心
◎SVとしてチームマネジメントスキルを磨ける

【商材・サービス】
営業支援・営業代行・テレアポ代行・WEB制作・コンサルティングなど

【業務内容詳細】
・ネイルサロンや美容クリニック等の予約受付や問い合わせ対応
・企業へのサービスアナウンスなど発信業務(営業要素少なめ)
・オペレーターの教育・モニタリング・シフト調整
・クライアントへの報告や要望ヒアリング
・Zoomやチャットツールを活用したリモート管理

職種

営業職

  • コールセンター管理・SV

勤務地

東京都新宿区西新宿三丁目3番13号 西新宿水間ビル6階

給与

月給 219,000円

昇給制度あり

初年度想定年収

2,620,000円

雇用形態

正社員

■雇用期間の定めなし

■試用期間あり
1か月
条件変更なし

応募条件

【資格】
不問

【経験】
■土日祝に勤務が可能な方(完全週休2日制)
■お電話でお客様とやり取りした(アルバイトも可)経験 ※コールセンター経験があれば問題ありませんが、営業や受付、接客などの人と話す仕事の経験があればOKです。
■【環境面】ネット回線の有線接続ができること
■WindowsPCの操作経験

勤務時間

12:00~21:00
休憩時間:60分
時間外勤務:月平均10時間

勤務時の服装

服装自由

転勤

転勤なし

勤務スタイル

リモート勤務

公共交通機関

  • 新宿駅より徒歩7分
  • 公共交通機関の利用のみ

休日休暇

  • シフト制
  • 夏季休暇
  • 年末年始休暇

福利厚生

  • 固定残業代あり
  • 残業手当
  • 夜間手当
  • 健康保険
  • 厚生年金
  • 雇用保険
  • 労災保険
  • 募集区分A

当社・部署について

【部署について】
3名で男女比0:3。

【職場の雰囲気について】
在宅勤務のため通勤が不要で効率的。コミュニケーションツールを活用し、チームで協力しながら進めています。

【当社について】
StarTwinkleでは全国各地から在宅で働くメンバーが約30名以上在籍。副業や子育て・介護、地方在住など多様な状況に合わせて働ける環境を整えています。

将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:全国の拠点
就業範囲:当社業務全般

こんな方にオススメ

■今までの実務経験を活かして業務を行いたい方
■柔軟かつ迅速に変化に適応できる方
■コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方

30秒動画で会社を知る

  • 会社を知る

選考手順

本ページ内<応募する>ボタンより、必要項目をご入力の上、ご応募ください。

選考の流れ

  1. 書類提出
  2. 一次面接
  3. 二次面接
  4. 内定

会社概要

設立

2013年4月

代表者

荒井 星利奈

資本金

3,000,000 円

従業員数

~50人未満

事業内容

営業支援、営業代行、テレアポ代行、WEB制作・グラフィックデザイン、コンサルティング、代理店・卸業務

株式会社StarTwinkle

勤務地

東京都新宿区

シフト休【完全在宅でコールセンターを指揮するSVポジション】資格経験不要/自宅でリーダーシップを発揮!

この企業の求人情報

あなたへの
おすすめ

あなたへのおすすめ

新着求人

閲覧履歴

現在おすすめ求人はありません

現在閲覧履歴はありません