株式会社StarTwinkle

勤務地

東京都新宿区

シフト休【完全在宅でコールセンターSV】資格不問/プライベートも充実のリモートワーク!

  • 正社員
  • 転勤なし(勤務地限定)
  • 在宅勤務・リモートワーク可
  • 副業OK

シフト休 完全在宅のコールセンターSV★資格不問♪プライベートも充実するリモートワーク

仕事内容

【業務概要】
コールセンターSVとして、完全在宅でチームをまとめながらお客様対応を行いたい方におすすめです。

\アピールポイント/
フルリモートで自宅から勤務
受電中心で高圧的な営業が少ない
SV業務でリーダーシップや管理スキルUP
チャットやZoomでチーム連携しやすい

【商材・サービス】
電話代行、テレアポ代行、予約センターなどのコールセンター業務

【業務内容詳細】
・受電(美容クリニック予約、ネットショップ問い合わせなど)
・架電(企業への提案連絡)※ノルマ営業は少なめ
・SV業務:オペレーター管理や育成
・クライアント対応や通話ログ確認
・在宅での進捗管理や定期ミーティング

職種

営業職

  • コールセンター管理・SV

勤務地

東京都新宿区西新宿三丁目3番13号 西新宿水間ビル6階

給与

月給 219,000円

昇給制度あり

初年度想定年収

2,620,000円

雇用形態

正社員

■雇用期間の定めなし

■試用期間あり
1か月
条件変更なし

応募条件

【資格】
不問

【経験】
■土日祝に勤務が可能な方(完全週休2日制)
■お電話でお客様とやり取りした(アルバイトも可)経験 ※コールセンター経験があれば問題ありませんが、営業や受付、接客などの人と話す仕事の経験があればOKです。
■【環境面】ネット回線の有線接続ができること
■WindowsPCの操作経験

勤務時間

12:00~21:00
休憩時間:60分
時間外勤務:月平均10時間

勤務時の服装

服装自由

転勤

転勤なし

勤務スタイル

リモート勤務

公共交通機関

  • 新宿駅より徒歩7分
  • 公共交通機関の利用のみ

休日休暇

  • シフト制
  • 夏季休暇
  • 年末年始休暇

福利厚生

  • 固定残業代あり
  • 残業手当
  • 夜間手当
  • 健康保険
  • 厚生年金
  • 雇用保険
  • 労災保険
  • 募集区分A

当社・部署について

【部署について】
人数: 3
男女比 0:3

【職場の雰囲気について】
在宅勤務を活かし、通勤時間ゼロの働き方が実現できます。コミュニケーションツールを駆使し、チームで協力し合いながら業務を進めています。

【当社について】
StarTwinkleでは、ニュージーランドや沖縄、新潟、仙台、佐賀など、さまざまな地域で在宅ワーカー約30名以上が活躍中。副業や子育て中、介護中、地方在住など、多様な背景のメンバーが在籍しています。

将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:全国の拠点
就業範囲:当社業務全般

こんな方にオススメ

■今までの実務経験を活かして業務を行いたい方
■柔軟かつ迅速に変化に適応できる方
■コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方

30秒動画で会社を知る

  • 会社を知る

選考手順

本ページ内<応募する>ボタンより、必要項目をご入力の上、ご応募ください。

選考の流れ

  1. 書類提出
  2. 一次面接
  3. 二次面接
  4. 内定

会社概要

設立

2013年4月

代表者

荒井 星利奈

資本金

3,000,000 円

従業員数

~50人未満

事業内容

営業支援、営業代行、テレアポ代行、WEB制作・グラフィックデザイン、コンサルティング、代理店・卸業務

株式会社StarTwinkle

勤務地

東京都新宿区

シフト休【完全在宅でコールセンターSV】資格不問/プライベートも充実のリモートワーク!

この企業の求人情報

あなたへの
おすすめ

あなたへのおすすめ

新着求人

閲覧履歴

現在おすすめ求人はありません