株式会社コンシェルテック

勤務地

東京都新宿区

事務経験を活かす【お仕事紹介のキャリアアドバイザー】定時退社

  • 契約社員
  • 土日祝休み
  • 転勤なし(勤務地限定)

完全週休2日制◎駅直通だから雨に濡れない!月1回の差し入れあり♪

仕事内容

キャリアアドバイザーのお仕事を担っていただきます!

【事業内容・取扱商材】
人材紹介・人材派遣

【具体的な仕事内容】
<キャリアアドバイザー(お仕事紹介事務)>
■電話やメールによるお仕事紹介業務
┗派遣、人材紹介にて求職中の方へ
■登録日時の案内業務、登録業務
┗登録を希望される方へ

その他にも、こんな業務があります!
■派遣就業中スタッフのフォロー業務
■人材紹介における自社サイトへの広告作成業務
■自社システムのシステム設定業務

【業務の流れ】
<求職者へのお仕事紹介がメイン!>
・連絡
求人を見た求職者からシステムを通して連絡が来るため、電話で折り返し。ご希望や状況などを伺い、まずは登録手続きをご案内します。

・仕事のご案内
応募いただいた求人と本人の希望がマッチすれば、そのままお仕事をご紹介。条件に合わない場合は、ご希望に合う他のお仕事をご案内することもあります。

・担当者へ引継ぎ
お仕事の紹介後は担当のコーディネーターがクライアント様との対応を行います。

・就業中のフォロー
お仕事をする中での求職者の方の悩みを解決したり、コーディネーターと連携してフォローをしていきます。

【入社後の流れ】
入社後2ヶ月間は研修となります。業界未経験の方も時間をかけてスキルを身につけていける環境です。

(1)ビジネスマナー研修からスタート
入社後は集合研修へ参加。まずは2日間で会社の事やオフィスワークの基礎についてじっくり学んでいただきます。

(2)2週間の座学研修
専任講師が業務の流れや使用するシステムなどについて教えます。不明点はその場で解消できます。

(3)実務研修(5~6週間)
実業務想定のロープレを実施します。

(4)各チームへ配属→実践へ
先輩が隣に座っているので分からないことはすぐに質問できます。計2ヶ月間の研修を経て独り立ちです。

職種

事務・管理部門職

  • 一般事務・庶務事務
  • 営業事務・営業アシスタント

勤務地

東京都新宿区

給与

月給256,000円~

※上記は目安です。スキル・経験を考慮のうえ決定いたします。

<年収モデルケース>
入社1年目:350万円(23歳・残業無し)
入社3年目:400万円(26歳・残業10H)
入社5年目:445万円(28歳・残業なし・リーダー)
入社8年目:505万円(30歳・残業10H・リーダー)

初年度想定年収

3,072,000円~

雇用形態

契約社員

【雇用期間】
雇用期間の定めあり(半年更新)
契約更新について:あり(契約期間満了時の業務量、勤務成績により判断する)
契約上限について:上限5年(入社5年後無期雇用切替制度あり)

【試用期間】
あり(2ヶ月)
※試用期間中は時給1,550円となります。

応募条件

高校卒業以上
事務経験が半年以上ある方
1年以上就業出来る方

勤務時間

下記2つの時間から選択可(所定労働8時間/休憩1時間)
9:00~18:00
11:00〜20:00
時間外勤務 なし

勤務時の服装

オフィスカジュアル・ビジネスカジュアル

転勤

なし

勤務スタイル

出社勤務

公共交通機関

  • 新宿駅より徒歩5分
  • 都庁前駅より徒歩5分
  • 自転車通勤可

休日休暇

  • 完全週休2日制
  • ・9:00〜18:00(休日はシフト制かつ土日いずれかは出勤)
  • ・11:00〜20:00(土日祝休み)
  • 年間休日120日以上
  • 連続休暇の取得もOK
  • GW休暇
  • 夏季休暇
  • 年末年始休暇
  • 有給休暇(取得推奨デーあり)
  • 慶弔休暇
  • 産休・育休制度

福利厚生

  • 業績賞与(年間最大16万円※個人の評価により変動あり)
  • 昇給あり(年2回)
  • 残業手当(全額支給)
  • 通勤手当(上限月3万円)
  • 休日出勤手当
  • 研修制度
  • 準社員(無期雇用)切替制度(入社5年後)
  • 正社員登用制度(実績有)
  • 年末調整
  • 定期健康診断
  • スイーツ差し入れ
  • ┗月に1度、高級百貨店のスイーツや軽食の差し入れがあります♪
  • 昇進制度(成果や意欲を公平に評価します。女性の管理職も活躍中です)
  • 感染症対策(消毒液設置、定期的な洗浄・消毒)
  • 健康保険
  • 厚生年金
  • 雇用保険
  • 労災保険

当社・部署について

【部署について】
人数 130名以上
男女比 2:8

【当社について】
当社が所属する「キャムコムグループ」では創業以来30年間、安定して黒字経営を実現しています。
理由の1つは、人材紹介はもちろん、障がい者雇用に特化した支援や、人材教育プログラム、勤怠管理・給与計算のサポートまで、“人材”に関わる多種多様なサービスを提供していること。加えて、「事務だけ」「製造スタッフだけ」といった職種や業界での限定をせず、様々な企業からのご依頼に応えられるようにしています。
その分幅広いお客様のニーズに応えられるため、現在も依頼が絶えない状態です。このように業績好調の背景もあって、2020年4月には本社を新築ビルへ増床移転しました。

\さらなる事業成長のため、人員を強化しています!/
実際のオフィスはこんなイメージです!!
┗https://is.gd/bxO9I4

【受動喫煙対策】
あり(屋内禁煙・喫煙専用室設置)

将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:全国の拠点/就業範囲:当社業務全般

こんな方にオススメ

■コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方
■自己成長に対する意欲が高い方
■目標を達成するまでやり抜く力がある方

30秒動画で会社を知る

  • 会社を知る
  • 面接対策をする

選考手順

本ページ内<応募する>ボタンより、必要項目をご入力の上、ご応募ください。

選考の流れ

  1. 面接
  2. 内定

会社概要

設立

2023年1月

代表者

小杉 哲央

資本金

30,000,000 円

従業員数

100~200人未満

事業内容

・人材紹介
・採用代行
・求人ディレクション

株式会社コンシェルテック

勤務地

東京都新宿区

事務経験を活かす【お仕事紹介のキャリアアドバイザー】定時退社

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