株式会社キャムコム

勤務地

東京都新宿区

事務経験を活かす【グループ全体の総務・経理事務】年間休日125日

  • 正社員
  • 土日祝休み
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし(勤務地限定)

駅チカオフィス★年3回の長期連休あり!月2回のノー残業デーあり

仕事内容

キャムコムグループ全体の総務・経理に関する業務全般をお任せします。
経理の経験は不要◎まずはシンプル作業からスタート♪

【事業内容・取扱商材】
・事務代行
・事務管理業務代行
・コンサルティング

【具体的な仕事内容】
<総務業務>
■総務に関わる業務全般
┗社宅の家賃・社用車の管理など
■官公庁との取引に必要な入札対応・書類作成など
※必ず先輩によるダブルチェックがあるので、ご安心ください。

▼ゆくゆくは…
■業務フローの作成
■稟議書の管理など
※意欲のある方には、より上流工程の仕事にも携わっていただけます。

<経理業務>
■データ集計
■Excelへの数値入力
■書類のデータ化など

徐々に慣れてきたら、下記業務にもチャレンジしていきましょう。
■会計ソフト(勘定奉行)への伝票入力
■売掛金・買掛金管理
■決算処理
■稟議書照合など
■顧問税理士とのやり取り

▼ゆくゆくは…
■担当企業の管理業務
┗東京エリアでは、4名で12社のグループ企業を管理しています。
※希望する方はチームリーダーへも挑戦できます。

◎まずはマニュアル化・システム化された簡単な内容からお任せするので、未経験の方もご安心ください。
◎上司や先輩がすぐ側の席にいるので、質問や相談のしやすさは抜群です。
◎適性に合わせて配属先を決定します。

休日休暇

  • 完全週休2日制(土日)
  • 祝日
  • 年間休日125日以上
  • GW休暇
  • 夏季休暇
  • 年末年始休暇
  • 特別休暇
  • 有給休暇
  • 慶弔休暇
  • 産前・産後休暇
  • 育児休暇

福利厚生

  • 賞与あり(年2回/7月・12月)
  • 決算賞与あり
  • 昇給あり(年1回)
  • ※賞与の前年実績3回
  • 残業手当(全額支給)
  • 通勤手当(上限3万円)
  • 夜間手当
  • 研修制度
  • 退職金制度
  • 昇進制度(成果や意欲を公平に評価︕女性の管理職も活躍中)
  • 年末調整
  • 定期健康診断
  • バースデー祝い制度
  • 資格取得支援制度
  • ┗衛生管理者、社会保険労務士/受験費用を支給︕
  • 健康保険
  • 厚生年金
  • 雇用保険
  • 労災保険

当社・部署について

【入社後の流れ】
◎じっくり2か月の研修あり
▼1〜2週間
まずは業界知識などについて、基本的な研修を行います。
たっぷり2ヶ月の研修カリキュラムをご用意しているので、じっくり仕事のベースを学んでいけます。

▼3週間〜1ヶ月
当社の理念、事業内容など基礎知識をお教えします。
動画コンテンツを見てレポートを提出したり、簡単なテストを行ったりしながら知識を定着させていきましょう。

▼1〜2ヶ月
上司や先輩によるOJTで、徐々に実務を交えながら仕事の流れを覚えていきます。
入社3ヶ月ほどでひとり立ちを目指していただく想定です。

◎豊富なキャリアパス︕
年次を問わず、実績や意欲に応じて着実にキャリアアップできます。実際、未経験3年目でリーダーになった先輩も!定期的な面談の機会がありキャリアップの相談が可能です。「経営企画に挑戦したい」といった希望も大歓迎です。

【募集背景】
現在長野にある経理部門と東京・新宿でも経理機能を立ち上げて2拠点体制にします。全国の拠点は169以上、売上高は1292億円を超え、昨今の状況下でも事業拡大ができています。
2024年度は売上高1500円を目指し、新宿に経理部門を立ち上げるためにメンバーを募集しています。

【職場環境】
★有休は取りやすい環境♪
突発的な業務が発生しにくい仕事なので、有休も取りやすくなっています。事前に申請してもらえれば、基本的に取得OKです。

★月2回のノー残業デーあり
社員全体のセルフマネジメントを上げるため、月2回のノー残業デーを設けています。早く帰ることを推奨しているので、プライベートの時間も大切にできます♪

【受動喫煙対策】
あり(屋内禁煙)

将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:全国の拠点/就業範囲:当社業務全般

職種

事務・管理部門職

  • 人事・総務・労務・法務

勤務地

東京都新宿区

給与

月給25万円~

※経験・スキル・前職給与等を考慮のうえ決定いたします。
※残業代は別途支給します。

初年度想定年収

335万円~370万円

雇用形態

正社員

【雇用期間】
雇用期間の定めなし

【試用期間】
あり(3か月)
試用期間中の条件変更:条件変更なし

応募条件

高卒以上
事務経験(1年以上)
オフィスソフトの基本操作(主にWordやExcel)

\経理の経験はなくてもOK/

勤務時間

9:00~18:00(休憩1時間)
時間外勤務 月平均20時間

勤務時の服装

スーツ

転勤

なし

勤務スタイル

出社勤務

公共交通機関

  • 新宿駅より徒歩5分
  • 都庁前駅より徒歩3分
  • 公共交通機関の利用のみ

こんな方にオススメ

■コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方
■チームワークを重視して業務を進めていきたい方
■目標を達成するまでやり抜く力がある方
■事務から経理にチャレンジしたい方
■Excelのスキルを活かしたい方
■専門性の高いスキルを身に付けたい方
■自分の市場価値をもっと上げたい方
■安定企業で、長いキャリアを築きたい方

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選考手順

本ページ内<応募する>ボタンより、必要項目をご入力の上、ご応募ください。

選考の流れ

  1. 書類選考
  2. 面接
  3. 面接
  4. 内定

この企業の求人情報

会社概要

設立

2001年

代表者

宮林利彦

資本金

100,000,000 円

従業員数

事業内容

事務代行
事務管理業務代行
コンサルティング

株式会社キャムコム

勤務地

東京都新宿区

事務経験を活かす【グループ全体の総務・経理事務】年間休日125日

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