BRANU株式会社

  • 業種

    IT・通信

該当求人件数111件目を表示中

BRANU株式会社

  • 正社員
  • 土日祝休み
  • 転勤なし(勤務地限定)

年功序列ではない社風×しっかりと評価される環境!正社員での募集

  • 仕事内容

    サービスのグロースと会社のブランディングに携わるマーケティングマネージャー(CMO候補)をお任せします。 【事業内容】 建設業向けデジタルトランスフォーメーション事業 【具体的な仕事内容】 ◇マーケティング戦略の企画・立案 ◇企業(自社)ブランディングに向けた施策立案と実行 ◇チームマネジメント ◇マーケティング予算の予実管理 【募集背景】 建設業は衣食住の「住」を担う、人の生活になくてはならない業界ですが課題は山積み。 圧倒的な中小企業割合の高さや高齢化問題、2024年に適用される時間外労働の上限規制の影響もあり、建設業界の人手不足はより深刻なものとなり、業務の効率化による生産性の向上、その先にある経営改善が待ったなしの状況となっています。 本ポジションでは、そんな建設業界のDXを進めるBRANUのマーケティングチームの責任者として自社サービスおよび自社ブランディング業務のほか、マーケティングチームのマネジメントを行っていただきます。 【業務のポイント】 ブランド力を向上させて顧客に提供する価値を最大化するには、マーケティング部門のみならず、社内の部署を横断して一貫性のあるマーケティング戦略を実行しなければなりません。 そのため、「顧客対応部門・カスタマーチームなどが顧客のニーズ(意見、苦情など)を拾い上げ、それを開発部門が活かしつつ製品開発を行い、マーケティング部門が宣伝活動を展開する」といった戦略を主導していただきます。 また、ベースとなる組織はありますが、まだ経験の浅いメンバーが多く、顕在層へのアプローチしかできていません。今後は、潜在層へのアプローチと組織の教育、活性化が重要と考えているため、戦略策定/予実/メンバーマネジメント/採用/教育/評価など、組織運営全般をお任せいたします。 経営戦略をマーケティングに落とし込み、ヒトモノカネ情報ブランドの経営資源を用いて、当社の価値拡大に努めていただきます。

  • 勤務地

    東京都港区

  • 年収

    7,000,000円~12,000,000円

  • 応募資格

    事業会社におけるマーケティング実務経験(目安3年以上)

こんな方にオススメ

■知識・スキル・資格を活かしたい方
■今までの実務経験を活かして業務を行いたい方
■リーダーシップを発揮して業務を進めていきたい方

会社概要

設立

2009年8月

代表者

CEO 名富 達哉

資本金

71,030,000 円

従業員数

100~200人未満

事業内容

建設業向けデジタルトランスフォーメーション事業

あなたへの
おすすめ

新着求人

閲覧履歴

あなたへのおすすめ

現在おすすめ求人はありません

新着求人

閲覧履歴

現在閲覧履歴はありません