株式会社SHINKO

  • 業種

    IT・通信

該当求人件数414件目を表示中

株式会社SHINKO

  • 正社員
  • 土日祝休み
  • 転勤なし(勤務地限定)

完全週休二日制!土日祝休み☆充実した研修や資格サポート有♪

  • 仕事内容

    IT関連機器(PC、NW機器、サーバ)の保守受付及び現地保守対応、監視対応、キッティング業務などをお願いします。 【事業内容・取扱商材】 ■システムの保守サポート ┗医事会計システム・電子カルテシステム・電子薬歴システム、自動錠剤包装機、調剤監査システム等 ■ヘルプデスク、コールセンター ■ITシステムの構築・導入支援 【具体的な仕事内容】 病院や薬局を中心に、電子カルテや医療用レセプトコンピュータ機器やプリンターなどの機器を点検・修理・設置するカスタマエンジニアをお任せします。 =業務内容の詳細= ■IT関連機器(PC、プリンタ、NW機器、サーバ)の保守受付及び現地保守対応 ┗お客様からの電話およびメールで受け付けます。 ┗お問い合わせがあった際に障害切り分けを行い、電話対応での復旧対応を行います。 ■現地での復旧対応 ┗電話対応で復旧できない場合は、現地へ必要な部材を持参し復旧対応を行います。 ■システムにて部品処理及び対応内容を登録 ┗作業後、お客様へ完了報告しシステムにも登録します。 ■IT関連機器(PC、NW機器、サーバ)の監視対応 ┗アラート検知した場合に各フローにより対応し、お客様が安全に機器を使えるようサポートします。 ■ヘルプデスク業務 ┗お電話で顧客のお困りごとについてヒアリングし解決まで実施します。 ■キッティング業務 ┗機器故障時に代替機のキッティングを行い、指定場所へ発送を行います。 \業務補足/ メイン業務は、保守受付及び現地保守対応になります。保守受付内容によりお客様へ技術的な支援をして復旧対応し、緊急であれば現地へ即出動し保守対応を行い、緊急でない場合は担当拠点の技術者をアサインします。 空いている時間に監視業務(アラーム時に対応)やキッティング業務を行います。 【働き方】 事前に計画された当番制です。1か月半~2か月に一回の頻度で土日勤務や夜間の時間外勤務がありますが、土日出勤を行った際は代休取得にて補填しています。入社後一定のスキルが身につくまでは土日勤務を行いません。 ライフワークバランスを重視したい方はプライベートも大切にできます。 【やりがい】 ・担当のお客様に直接感謝されることが醍醐味です。 ・単なる修理ではなく、将来のステップアップに繋がるような幅広い知識も習得できます。

  • 勤務地

    東京都江東区

  • 年収

    3,300,000円~5,000,000円

  • 応募資格

    普通自動車免許 ※下記いずれかの経験必須※ ・ITサポート業務 ・ヘルプデスク ・テクニカルサポート

こんな方にオススメ

■知識・スキル・資格を活かしたい方
■コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方
■チームワークを重視して業務を進めていきたい方

株式会社SHINKO

  • 正社員
  • 土日祝休み
  • 転勤なし(勤務地限定)

完全週休二日制!土日祝休み☆充実した研修や資格サポート有♪

  • 仕事内容

    IT関連機器(PC、NW機器、サーバ)の保守受付及び現地保守対応、監視対応、キッティング業務などをお願いします。 【事業内容・取扱商材】 ■システムの保守サポート ┗医事会計システム・電子カルテシステム・電子薬歴システム、自動錠剤包装機、調剤監査システム等 ■ヘルプデスク、コールセンター ■ITシステムの構築・導入支援 【具体的な仕事内容】 病院や薬局を中心に、電子カルテや医療用レセプトコンピュータ機器やプリンターなどの機器を点検・修理・設置するカスタマエンジニアをお任せします。 =業務内容の詳細= ■IT関連機器(PC、プリンタ、NW機器、サーバ)の保守受付及び現地保守対応 ┗お客様からの電話およびメールで受け付けます。 ┗お問い合わせがあった際に障害切り分けを行い、電話対応での復旧対応を行います。 ■現地での復旧対応 ┗電話対応で復旧できない場合は、現地へ必要な部材を持参し復旧対応を行います。 ■システムにて部品処理及び対応内容を登録 ┗作業後、お客様へ完了報告しシステムにも登録します。 ■IT関連機器(PC、NW機器、サーバ)の監視対応 ┗アラート検知した場合に各フローにより対応し、お客様が安全に機器を使えるようサポートします。 ■ヘルプデスク業務 ┗お電話で顧客のお困りごとについてヒアリングし解決まで実施します。 ■キッティング業務 ┗機器故障時に代替機のキッティングを行い、指定場所へ発送を行います。 \業務補足/ メイン業務は、保守受付及び現地保守対応になります。保守受付内容によりお客様へ技術的な支援をして復旧対応し、緊急であれば現地へ即出動し保守対応を行い、緊急でない場合は担当拠点の技術者をアサインします。 空いている時間に監視業務(アラーム時に対応)やキッティング業務を行います。 【働き方】 事前に計画された当番制です。1か月半~2か月に一回の頻度で土日勤務や夜間の時間外勤務がありますが、土日出勤を行った際は代休取得にて補填しています。入社後一定のスキルが身につくまでは土日勤務を行いません。 ライフワークバランスを重視したい方はプライベートも大切にできます。 【やりがい】 ・担当のお客様に直接感謝されることが醍醐味です。 ・単なる修理ではなく、将来のステップアップに繋がるような幅広い知識も習得できます。

  • 勤務地

    東京都小金井市

  • 年収

    3,300,000円~5,000,000円

  • 応募資格

    普通自動車免許 ※下記いずれかの経験必須※ ・ITサポート業務 ・ヘルプデスク ・テクニカルサポート

こんな方にオススメ

■知識・スキル・資格を活かしたい方
■コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方
■チームワークを重視して業務を進めていきたい方

株式会社SHINKO

  • 正社員

資格取得の補助有★スキルアップ目指せる!年間休日125日以上

  • 仕事内容

    IT関連機器の保守受付及び現地保守対応、監視対応、キッティング業務などをお任せします。 【事業内容・取扱商材】 ◆システムの保守サポート ┗医事会計システム・電子カルテシステム・電子薬歴システム、自動錠剤包装機、調剤監査システム等 ◆ヘルプデスク、コールセンター ◆ITシステムの構築・導入支援 【具体的な仕事内容】 夜間時間帯の病院や薬局を中心に、電子カルテや医療用レセプトコンピュータ機器やプリンターなどの機器を点検・修理・設置するカスタマエンジニアをお任せします。 =業務内容の詳細= ■IT関連機器(PC、プリンタ、NW機器、サーバ)の保守受付及び現地保守対応 ┗お客様からの電話およびメールで受け付けます。 ┗お問い合わせがあった際に障害切り分けを行い、電話対応での復旧対応を行います。 ■現地での復旧対応 ┗復旧できない場合は現地へ必要な部材を持参し復旧対応を行います。 ■システムにて部品処理及び対応内容を登録 ┗作業後、お客様へ完了報告しシステムにも登録します。 ■IT関連機器(PC、NW機器、サーバ)の監視対応 ┗アラート検知した場合に各フローにより対応し、お客様が安全に機器を使えるようサポートします。 ■ヘルプデスク業務 ┗お電話で顧客のお困りごとについてヒアリングし解決まで実施します。 ■キッティング業務 ┗機器故障時に代替機のキッティングを行い、指定場所へ発送を行います。 \夜間対応に関して/ ・夜間に関しては電話受付は平均10件/日、出動対応は平均5件/月です。 ・現地保守対応の場合は社用車を使用して、最長往復3時間程度です。 \業務補足/ メイン業務は保守受付及び現地保守対応になります。保守受付内容によりお客様へ技術的な支援をして復旧対応し、緊急であれば現地へ即出動し保守対応を行い、緊急でない場合は担当拠点の技術者をアサインします。 空いている時間に監視業務(アラーム時に対応)やキッティング業務を行います。 【働き方】 ・事前に計画されたシフト制です。夜間の為、週2日から3日のお休みとなります。 ・時間外はほとんど発生しません。 ・ライフワークバランスを重視したい方はプライベートも大切にできます。 【やりがい】 ・担当のお客様に直接感謝されることが醍醐味です。 ・単なる修理ではなく、将来のステップアップに繋がるような幅広い知識も習得できます。

  • 勤務地

    東京都江戸川区

  • 年収

    3,300,000円~5,000,000円

  • 応募資格

    普通自動車免許 ※下記いずれかの経験必須※ ・ITサポート業務 ・ヘルプデスク ・テクニカルサポート

こんな方にオススメ

■知識・スキル・資格を活かしたい方
■コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方
■チームワークを重視して業務を進めていきたい方

株式会社SHINKO

  • 正社員
  • 転勤なし(勤務地限定)

シフト制!年間休日125日以上◎スキルアップのための環境整っている♪

  • 仕事内容

    調剤薬局のお客様からレセプトコンピューターにおけるコール受付対応業務をしていただきます。 【事業内容・取扱商材】 ◆システムの保守サポート ┗医事会計システム・電子カルテシステム・電子薬歴システム、自動錠剤包装機、調剤監査システム等 ◆ヘルプデスク、コールセンター ◆ITシステムの構築・導入支援 【具体的な仕事内容】 医療システム機器のコール受付対応 ◆電話対応 ◆リモート操作による問い合わせ ┗医療機関(医院・薬局)に設置されているレセプトコンピューターの操作 ◆ハード故障やシステム不具合の切り分け対応 【業務の魅力】 ・レセプト電算処理システムの知識を自然と身に着けることができます。 ・疑問解消できた際などにお客様から感謝され、役に立てた実感を持てます! ・直接お客様の生の声を聞いて、サービスの改善などに繋げられることで企業貢献を実感できます。

  • 勤務地

    東京都台東区

  • 年収

    3,300,000円~5,000,000円

  • 応募資格

    医療事務または医療業界での就業経験

こんな方にオススメ

■知識・スキル・資格を活かしたい方
■コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方
■チームワークを重視して業務を進めていきたい方

会社概要

設立

1953年7月25日

代表者

福留 泰蔵

資本金

183,000,000 円

従業員数

500~1000人未満

事業内容

■保守サービス事業
・医事会計システム/電子カルテシステム/電子薬歴システム、自動錠剤包装機、調剤監査システム等の保守サポート
・コンピューター及び、周辺機器の保守、メンテナンス
・運用監視及び各種機器の保守サポート
・ヘルプデスク、コールセンター
・医療機器修理
■ソリューション事業
・ITシステムの構築・導入支援
・IT機器、ネットワーク機器の導入支援
・全国一斉展開の作業支援
・ネットワークインテグレーション(設計、構築、設置・工事、運用監視等)
・ネットワークセキュリティ(設計、構築、設置、運用監視)
・LCMサービス(機器の導入・運用・リサイクル・リユース)
■人材サービス事業
・労働者派遣事業(労使協定方式)
・職業紹介事業

あなたへの
おすすめ

新着求人

閲覧履歴

あなたへのおすすめ

現在おすすめ求人はありません

新着求人

閲覧履歴

現在閲覧履歴はありません