株式会社ベネフィットジャパン

  • 業種

    IT・通信

該当求人件数414件目を表示中

株式会社ベネフィットジャパン

  • 正社員

コール経験無くても出来る!長期連休あり★転勤なし

  • 仕事内容

    モバイルWi-FiやAIロボット等のお客様からの問い合わせ対応をお任せします。 オフィスワーク未経験の方でも、マニュアル・研修がありますのでご安心ください。 【具体的な仕事内容】 ・契約内容確認・変更受付 ・支払いに関する問い合わせ受付 ・サービスの解約・キャンセルの受付 ・操作説明 【1日のスケジュール(一例)】 10:30 出社・朝礼 ↓ 11:00~ お客様からの問い合わせ対応 ↓ 13:00~14:00 休憩 ※日によっては前後する可能性がございます。 ↓ 14:00~ お客様からの問い合わせ対応 ↓ 19:00 受付終了、日報作成、対応漏れ等のチェック作業 ↓ 19:30 退勤

  • 勤務地

    大阪府大阪市中央区

  • 年収

    初年度想定年収 315万円~(賞与含む)

  • 応募資格

    飲食店などの接客経験 コールセンターでの就業経験ある方大歓迎!

こんな方にオススメ

~こんな方におススメ~
■□━━━━━━━━━━・・・・‥‥‥……
■コミュニケーションを取ることが得意な方
■固定概念に捉われず、素直で柔軟な対応ができる方
■何事にもチャレンジができる方
■新しい事に挑戦してみたい方

株式会社ベネフィットジャパン

  • 正社員

サポート体制◎コール経験無くても出来る!駅チカで通いやすい♪

  • 仕事内容

    モバイルWi-FiやAIロボット等ご利用頂いているお客様からの問い合わせ対応をお任せします。 オフィスワーク未経験の方でも、マニュアル・研修がありますのでご安心ください。 【具体的な仕事内容】 ◎既存をお客様からの問い合わせがメインとなります。 ・契約内容確認・変更受付 ・支払いに関する問い合わせ受付 ・サービスの解約・キャンセルの受付 ・操作説明 【1日のスケジュール(一例)】 10:30 出社・朝礼 ↓ 11:00~ お客様からの問い合わせ対応 ↓ 13:00~14:00 休憩 ※日によっては前後する可能性がございます。 ↓ 14:00~ お客様からの問い合わせ対応 ↓ 19:00 受付終了、日報作成、対応漏れ等のチェック作業 ↓ 19:30 退勤

  • 勤務地

    大阪府大阪市中央区

  • 年収

    初年度想定年収 315万円~(賞与含む)

  • 応募資格

    飲食店などの接客経験 コールセンターでの就業経験ある方大歓迎!

こんな方にオススメ

~こんな方におススメ~
■□━━━━━━━━━━・・・・‥‥‥……
■コミュニケーションを取ることが得意な方
■固定概念に捉われず、素直で柔軟な対応ができる方
■何事にもチャレンジができる方
■状況に応じて素早く行動出来る方

株式会社ベネフィットジャパン

  • 正社員

コール経験無くても出来る!サポート体制◎残業なし&年間休日120日以上でワークライフバランスのバッチリ!

  • 仕事内容

    既存のお客様からモバイルWi-FiやAIロボット等、ご利用頂いているサービスの問い合わせ対応をお任せします。 オフィスワーク未経験の方でも、マニュアル・研修がありますのでご安心ください。 【具体的な仕事内容】 ・契約内容確認・変更受付 ・支払いに関する問い合わせ受付 ・サービスの解約・キャンセルの受付 ・操作説明 【1日のスケジュール(一例)】 10:30 出社・朝礼 ↓ 11:00~ お客様からの問い合わせ対応 ↓ 13:00~14:00 休憩 ※日によっては前後する可能性がございます。 ↓ 14:00~ お客様からの問い合わせ対応 ↓ 19:00 受付終了、日報作成、対応漏れ等のチェック作業 ↓ 19:30 退勤

  • 勤務地

    大阪府大阪市中央区

  • 年収

    初年度想定年収 315万円~(賞与含む)

  • 応募資格

    飲食店などの接客経験 コールセンターでの就業経験ある方大歓迎!

こんな方にオススメ

~こんな方におススメ~
■□━━━━━━━━━━・・・・‥‥‥……
■コミュニケーションを取ることが得意な方
■何事にもチャレンジができる方
■腰を据えて長期的に就業したい方
■固定概念に捉われず、素直で柔軟な対応ができる方

株式会社ベネフィットジャパン

  • 正社員

コール経験不要◎サポート体制★残業なし!服装自由♪

  • 仕事内容

    カスタマーセンターにてモバイルWi-FiやAIロボット等、サービスの問い合わせ対応をお任せします。 オフィスワーク未経験の方でも、マニュアル・研修がありますのでご安心ください。 【具体的な仕事内容】 ・契約内容確認・変更受付 ・支払いに関する問い合わせ受付 ・サービスの解約・キャンセルの受付 ・操作説明 【1日のスケジュール(一例)】 10:30 出社・朝礼 ↓ 11:00~ お客様からの問い合わせ対応 ↓ 13:00~14:00 休憩 ※日によっては前後する可能性がございます。 ↓ 14:00~ お客様からの問い合わせ対応 ↓ 19:00 受付終了、日報作成、対応漏れ等のチェック作業 ↓ 19:30 退勤

  • 勤務地

    大阪府大阪市中央区

  • 年収

    初年度想定年収 315万円~(賞与含む)

  • 応募資格

    飲食店などの接客経験 コールセンターでの就業経験ある方大歓迎!

こんな方にオススメ

~こんな方におススメ~
■□━━━━━━━━━━・・・・‥‥‥……
■コミュニケーションを取ることが得意な方
■何事にもチャレンジができる方
■腰を据えて長期的に就業したい方
■固定概念に捉われず、素直で柔軟な対応ができる方
■状況に応じて素早く行動出来る方

会社概要

設立

1996年6月

代表者

代表取締役社長 佐久間 寛

資本金

652,000,000 円

従業員数

200~500人未満

事業内容

インターネット通信サービス事業、ロボット事業、その他事業(天然水宅配事業)

あなたへの
おすすめ

新着求人

閲覧履歴

あなたへのおすすめ

現在おすすめ求人はありません

新着求人

閲覧履歴

現在閲覧履歴はありません