株式会社キャムコム

勤務地

東京都港区

【営業社員のアシスタント業務】未経験歓迎☆残業ナシ!

  • 契約社員
  • 土日祝休み
  • 未経験歓迎

駅チカで通いやすい◎サポート体制しっかり♪土日祝休み★

仕事内容

人材紹介や人材派遣を行う当社にて、営業社員のアシスタント業務をお願いいたします♪
未経験歓迎!業界の説明から丁寧に研修しご説明します。

【具体的な仕事内容】
・顧客データの更新
・研修サービス提供にあたってのサポート業務
・契約書作成
・請求書対応/入金確認
・システム入力
・企業研修アンケート集計
・企業研修実施報告レポート作成
◎その他付随する業務全般をお任せします!

【研修体制】
人材業界の説明から、研修サービスの業務の説明まで、丁寧に説明します。
一人で業務を行っていただくまで、しっかりフォローします。

職種

事務・管理部門職

  • 一般事務・庶務事務

勤務地

東京都港区

給与

時給1500円

初年度想定年収

288万円~

雇用形態

契約社員

【雇用期間】
雇用期間の定めあり(6か月毎の更新)
【雇用契約の更新】
あり(契約期間満了時の業務量、勤務成績により判断する)
契約更新の上限:5年
★評価判定により無期雇用転換可能

【試用期間】
試用期間あり(2か月)
試用期間中の条件変更なし

応募条件

高校卒業
PC両手入力できる方

★未経験歓迎!研修制度あり!★

勤務時間

9:00〜18:00(休憩60分)
時間外勤務なし

勤務時の服装

スーツ

転勤

なし

勤務スタイル

出社勤務

公共交通機関

  • 浜松町駅より徒歩5分
  • 大門駅より徒歩5分
  • 公共交通機関の利用のみ

休日休暇

  • 土日祝休み
  • ※週3~5日、1日4時間以上で相談OK

当社・部署について

【部署について】
ほとんどの方が未経験からはじめていますし、研修制度もしっかりしています。
同期もいるので安心です!

【受動喫煙対策】
あり(屋内禁煙)

将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:全国の拠点/就業範囲:当社業務全般

こんな方にオススメ

◎コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方
◎チームワークを重視して業務を進めていきたい方
◎目標を達成するまでやり抜く力がある方
◎オフィスワークデビューしたい方
◎前職の経験を活かしてスキルアップしたい方
◎収入アップやキャリアアップを叶えたい方
◎販売や接客の経験を活かして活躍したい方
◎ワークライフバランスを大切にして働きたい方

30秒動画で会社を知る

  • 会社を知る
  • 仕事を知る

選考手順

本ページ内<応募する>ボタンより、必要項目をご入力の上、ご応募ください。

選考の流れ

  1. 一次面接
  2. 内定

会社概要

設立

2001年

代表者

宮林利彦

資本金

100,000,000 円

従業員数

事業内容

事務代行
事務管理業務代行
コンサルティング

株式会社キャムコム

勤務地

東京都港区

【営業社員のアシスタント業務】未経験歓迎☆残業ナシ!

この企業の求人情報

あなたへの
おすすめ

新着求人

閲覧履歴

あなたへのおすすめ

現在おすすめ求人はありません

新着求人

閲覧履歴

現在閲覧履歴はありません