株式会社丸菱ホールディングス

勤務地

東京都品川区

【経理や財務をサポートする担当】/初めてでも数字の扱いを学べる!

  • 正社員
  • 未経験歓迎

新築住宅を提案して夢をカタチに!未経験でもサポート充実

仕事内容

【業務概要】
経理を中心とした事務作業に携わりながら、未経験から専門スキルを身につけたい方におすすめです。

【商材・サービス】
食品関連事業

【業務内容詳細】
伝票処理、会計ソフトへの仕訳入力、請求書発行、入出金管理、月次・年次決算業務、税務関連や社員経費精算などを担当します。
最初は簡単なデータ入力からスタートし、先輩のサポートのもと少しずつ業務を広げます。

\アピールポイント/
初めてでも安心の手厚い教え合い体制
食品業界を支える安定企業での経理職
段階的に仕事の幅を広げられキャリアUPが目指せる
実務をこなしながら専門知識が身につく

職種

事務・管理部門職

  • 経理・財務

勤務地

東京都品川区東品川4丁目12番6号

給与

月給 240,000円 ~ 302,200円

賞与あり(年2回)
昇給あり(年1回)

初年度想定年収

3,600,000円 ~ 4,500,000円

雇用形態

正社員

■雇用期間の定めなし

■試用期間あり
3ヶ月
条件変更なし

応募条件

【資格】
普通自動車運転免許、高卒以上

【経験】
不問

勤務時間

8:45~17:45(実働8時間)
休憩時間:60分
時間外勤務:月平均20時間

勤務時の服装

服装自由

転勤

転勤なし

勤務スタイル

出社勤務

公共交通機関

  • 品川シーサイド駅より徒歩5分
  • 自動車通勤可・自転車通勤可(無料駐輪場あり)

休日休暇

  • 土日休み
  • 夏季休暇
  • 年末年始休暇
  • 特別休暇(冠婚葬祭)
  • 出産・育児休暇

福利厚生

  • 固定残業代あり
  • 残業手当
  • 通勤手当
  • 退職金制度
  • 健康保険
  • 厚生年金
  • 雇用保険
  • 労災保険

当社・部署について

【職場の雰囲気について】
若手社員が多く、フレッシュで元気な雰囲気です。明るい職場なので、初めて転職の方もすぐに馴染めます!

【当社について】
九州の製菓・製パン業界で高い知名度を誇り、関西・関東へも販路を拡大する食品設備の専門商社。
若手社員の定着率が90%以上と高く、働きやすい環境です。勉強会を定期開催しているため、「食」に関する知識を深めながら成長できます。
経験ゼロからでも、腰を据えて活躍できる仕事です。

【受動喫煙対策】
あり(敷地内禁煙)

将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:全国の拠点
就業範囲:当社業務全般

こんな方にオススメ

■コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方
■チームワークを重視して業務を進めていきたい方
■企業の理念・ビジョンに共感できる方

30秒動画で会社を知る

  • 会社を知る

選考手順

本ページ内<応募する>ボタンより、必要項目をご入力の上、ご応募ください。

選考の流れ

  1. 書類選考
  2. 一次面接
  3. 二次面接
  4. 内定

会社概要

設立

2021年4月

代表者

本田 雅裕

資本金

100,000,000 円

従業員数

100~200人未満

事業内容

食品関連総合卸
(1)製菓製パン原材料及びパッケージ販売
(2)外食業務用原材料販売
(3)厨房機器販売及び設計施工 他

株式会社丸菱ホールディングス

勤務地

東京都品川区

【経理や財務をサポートする担当】/初めてでも数字の扱いを学べる!

この企業の求人情報

あなたへの
おすすめ

あなたへのおすすめ

新着求人

閲覧履歴

現在おすすめ求人はありません