日本通信株式会社

勤務地

群馬県北群馬郡吉岡町

20代活躍\カスタマーサポートセンターのオペレーター/未経験◎

  • 正社員
  • 未経験歓迎

人との会話が好きな方歓迎☆オフィスカジュアルOK!新しい事業所です♪

仕事内容

オペレーションセンターにおける顧客サポート業務をお任せします。
未経験からスタートできるお仕事です!

【事業内容】
MVNO事業
イネイブラー事業

【具体的な仕事内容】
■顧客サポート業務
■電話、メール、チャット等による顧客からの問い合わせ対応
■その他、当社ビジネスに関連する業務

~当社商品「日本通信SIM」や「b-mobile」の顧客サポート~
「申込方法を教えてほしい」
「設定方法が分からない」
「インターネットに繋がらない」
…などといったお問い合わせにヘルプデスクとして対応していただきます!

◎サポートに必要な知識は、先輩社員から丁寧な説明があります。
◎自社勤務となり、客先常駐はありません。

\2021年夏に開設したばかりの新しい事業所です!/

職種

営業職

  • コールセンター・カスタマーサポート・オペレーター・アポインター

勤務地

群馬県北群馬郡吉岡町

給与

月給265,000円~666,700円

※手当含まず
※経験や前職の経験を踏まえて決定

初年度想定年収

3,180,000円~8,000,000円

雇用形態

正社員

【雇用期間】
雇用期間の定めなし

【試用期間】
あり(6ヶ月)
条件変更なし

※短縮勤務正社員もご相談に応じます。

応募条件

PC操作が行える方

\未経験OK/

勤務時間

9:00~18:00(休憩1時間)
時間外勤務 月平均11時間

一日の流れ

09:00 出社、メール対応
10:00 電話対応&メール対応
12:00 休憩 ※12:00~14:00の間に1時間(シフト制)
17:00 メール対応
18:00 退社

※業務に慣れたら電話・メールのほか、チャット対応や難しい案件対応に従事します。

勤務時の服装

オフィスカジュアル・ビジネスカジュアル

転勤

当面は無し(将来的に、群馬県内の前橋市近郊で転勤の可能性はあります。ただし、希望は考慮いたします。)

勤務スタイル

出社勤務

公共交通機関

  • 群馬総社駅より車8分
  • 自動車/自転車通勤可(無料駐車場あり)

休日休暇

  • 週休2日制
  • 年間休日123日
  • ▼祝日詳細
  • ・営業日のため原則として出勤
  • ・会社カレンダーによる
  • ・ただし、年7日は休日(2023年度実績)
  • ・2023年度は、5/3、7/17、8/11、10/9、11/23、1/1、1/8が休日
  • 有給休暇(初年度10日、最大20日)
  • 有給休暇以外に、年4日(4半期に1日)の休暇付与(2023年度実績)
  • 特別休暇(冠婚葬祭)
  • 出産・育児休業

福利厚生

  • 昇給制度あり
  • 残業手当
  • 通勤手当(一部支給、上限5万円/月)
  • 短縮勤務正社員制度
  • 「えるぼし認定」最高位の3つ星を取得
  • 定年制
  • 財形貯蓄制度
  • 健康診断
  • ITS関東ソフトウェア健康保険組合の保養施設利用可
  • ストックオプション制度
  • 無料駐車場あり
  • 健康保険
  • 厚生年金
  • 雇用保険
  • 労災保険

当社・部署について

【就業環境について】
OJT「On the Job Training」を重視しているため、部内でのコミュニュケーションが多く、試行錯誤の中でも先輩社員からアドバイスをもらいやすい環境です。

【3つの事業戦略】
1.SIM事業
大手キャリア以外の携帯電話会社を選べるように大きな障壁を乗り越え、格安SIMで知られるMVNO業界をつくったのは日本通信です。
総務大臣裁定によって、2007年にはデータ通信を、2020年には音声通信を原価ベースで調達する道を開くことで、利用者にとってより一層魅力的な料金プランを提供するなど、当社MVNO事業モデルは進化を続けています。

2.FPoS
FPoSとは、スマートフォン等SIM搭載デバイスを介して、インターネット上での本人確認を安全かつ利便性の高い方法で実現する、今までにないモバイル通信プラットフォームです。

3.ローカル4/5G
通信事業者による5G回線とは別に、地域の企業や自治体等の様々な主体が、自らの建物内や敷地内でスポット的に柔軟に構築できる5Gシステムのことです。

【受動喫煙対策】
あり(屋内禁煙)

将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:職種転換・転勤・出向等により会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む)に変更される場合がある
就業範囲:会社の定める業務。職種転換・転勤・出向等により変更される場合があります。

こんな方にオススメ

□コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方
□問題を迅速に解決していく力のある方
□率先して物事を推し進めていく力のある方
□スマートフォンやパソコンに興味がある方
□会話や文章から相手の状況を読み取り、相手の立場に立った問題解決策を考える力のある方

30秒動画で会社を知る

  • 会社を知る

選考手順

本ページ内<応募する>ボタンより、必要項目をご入力の上、ご応募ください。

選考の流れ

  1. 書類選考
  2. 一次面接
  3. 二次面接
  4. 内定

会社概要

設立

1996年5月

代表者

福田 尚久

資本金

545,666,500 円

従業員数

100~200人未満

事業内容

SIM事業、FPoS事業、ローカル4G/5G事業

日本通信株式会社

勤務地

群馬県北群馬郡吉岡町

20代活躍\カスタマーサポートセンターのオペレーター/未経験◎

この企業の求人情報

あなたへの
おすすめ

新着求人

閲覧履歴

あなたへのおすすめ

現在おすすめ求人はありません

新着求人

閲覧履歴

現在閲覧履歴はありません