株式会社キャムコム

勤務地

東京都新宿区

【人材会社での財務・経理】駅チカ★土日祝休み

  • 契約社員
  • 土日祝休み
  • 未経験歓迎

ほとんどの方未経験から◎研修もしっかり!時短勤務も相談可

仕事内容

人材会社にて入札対応に関するサポート事務をお任せします。
未経験歓迎!イチからスタートできます!

【事業内容・取扱商材】
人材サービス

【具体的な仕事内容】
・Excelの表の更新や数値集計(メイン)
・社内、社外(主に行政)との電話対応
・税務署などの官公庁の訪問、書類の持ち込み
・その他書類の作成等

職種

事務・管理部門職

  • 一般事務・庶務事務

勤務地

東京都新宿区

給与

時給1,500円~

初年度想定年収

2,880,000円~

雇用形態

契約社員

【雇用期間】
雇用期間の定めあり(6か月毎の更新)

【雇用契約の更新】
あり(契約期間満了時の業務量、勤務成績により判断する)
上限5年(評価判定により無期雇用転換可能)

【試用期間】
あり(2か月)
試用期間中の条件変更:なし

応募条件

高卒以上
PCの基本操作出来る方

未経験歓迎!イチからスタートできます!

勤務時間

9:30~18:30(休憩60分)
★9:00~15:00の時短も相談可能
時間外勤務 月平均10時間

勤務時の服装

オフィスカジュアル・ビジネスカジュアル

転勤

なし

勤務スタイル

出社勤務

公共交通機関

  • 新宿駅より徒歩5分
  • 都庁前駅より徒歩5分
  • 公共交通機関の利用のみ

あれば尚可な経験・資格等

Excelが得意な方

休日休暇

  • 土日祝休み
  • 夏季休暇
  • 年末年始休暇
  • 特別休暇(冠婚葬祭)
  • 出産・育児休業

福利厚生

  • 昇給制度あり
  • 残業手当
  • 通勤手当
  • 健康保険
  • 厚生年金
  • 雇用保険
  • 労災保険

当社・部署について

【当社について】
★落ち着いた雰囲気のオフィスです◎
★電話対応ございますが、クレーム対応などは一切ございません!
★専門的な単語などは入社してから先輩が一から教えますので専門知識不要です♪
★ほとんどの方が未経験からはじめていますし、研修もしっかりしています。

【受動喫煙対策】
あり(屋内禁煙)

将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:全国の拠点/就業範囲:当社業務全般

こんな方にオススメ

■コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方
■チームワークを重視して業務を進めていきたい方
■目標を達成するまでやり抜く力がある方
■オフィスワークデビューしたい方
■前職の経験を活かしてスキルアップしたい方
■収入アップやキャリアアップを叶えたい方
■販売や接客の経験を活かして活躍したい方
■ワークライフバランスを大切にして働きたい方

30秒動画で会社を知る

  • 会社を知る
  • 仕事を知る
  • 面接対策をする

選考手順

本ページ内<応募する>ボタンより、必要項目をご入力の上、ご応募ください。

選考の流れ

  1. 書類提出
  2. 一次面接
  3. 内定

会社概要

設立

2001年

代表者

宮林利彦

資本金

100,000,000 円

従業員数

事業内容

事務代行
事務管理業務代行
コンサルティング

株式会社キャムコム

勤務地

東京都新宿区

【人材会社での財務・経理】駅チカ★土日祝休み

この企業の求人情報

あなたへの
おすすめ

新着求人

閲覧履歴

あなたへのおすすめ

現在おすすめ求人はありません

新着求人

閲覧履歴

現在閲覧履歴はありません