勤務地
東京都新宿区
事務経験を活かす【グループ全体の総務・経理事務】年間休日125日
- 正社員
- 土日祝休み
- 未経験歓迎
- 転勤なし(勤務地限定)
60秒自動選考とは、「5つ程度の質問に回答」「履歴書のアップロード」「面接日程調整」などお仕事ごとにいくつかのパターンがある、
60秒程度の自動選考機能です。
設問へ回答いただくことで選考をスピーディーに行うことを目的とした、当社独自開発のサービスです。
※60秒自動選考では選考のための質問をさせていただくことがありますが、この回答のみで採否を判断するものではございませんので、
正しく回答をお願いいたします
事務経験を活かす【グループ全体の総務・経理事務】年間休日125日
- 正社員
- 土日祝休み
- 未経験歓迎
- 転勤なし(勤務地限定)
駅チカオフィス★年3回の長期連休あり!月2回のノー残業デーあり キャムコムグループ全体の総務・経理に関する業務全般をお任せします。 【入社後の流れ】 事務・管理部門職 東京都新宿区 月給25万円~ ※経験・スキル・前職給与等を考慮のうえ決定いたします。 335万円~370万円 正社員 【雇用期間】 高卒以上 9:00~18:00(休憩1時間) スーツ なし 出社勤務 ■コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方 本ページ内<応募する>ボタンより、必要項目をご入力の上、ご応募ください。 2001年 宮林利彦 100,000,000 円 事務代行仕事内容
経理の経験は不要◎まずはシンプル作業からスタート♪
【事業内容・取扱商材】
・事務代行
・事務管理業務代行
・コンサルティング
【具体的な仕事内容】
<総務業務>
■総務に関わる業務全般
┗社宅の家賃・社用車の管理など
■官公庁との取引に必要な入札対応・書類作成など
※必ず先輩によるダブルチェックがあるので、ご安心ください。
▼ゆくゆくは…
■業務フローの作成
■稟議書の管理など
※意欲のある方には、より上流工程の仕事にも携わっていただけます。
<経理業務>
■データ集計
■Excelへの数値入力
■書類のデータ化など
徐々に慣れてきたら、下記業務にもチャレンジしていきましょう。
■会計ソフト(勘定奉行)への伝票入力
■売掛金・買掛金管理
■決算処理
■稟議書照合など
■顧問税理士とのやり取り
▼ゆくゆくは…
■担当企業の管理業務
┗東京エリアでは、4名で12社のグループ企業を管理しています。
※希望する方はチームリーダーへも挑戦できます。
◎まずはマニュアル化・システム化された簡単な内容からお任せするので、未経験の方もご安心ください。
◎上司や先輩がすぐ側の席にいるので、質問や相談のしやすさは抜群です。
◎適性に合わせて配属先を決定します。休日休暇
福利厚生
当社・部署について
◎じっくり2か月の研修あり
▼1〜2週間
まずは業界知識などについて、基本的な研修を行います。
たっぷり2ヶ月の研修カリキュラムをご用意しているので、じっくり仕事のベースを学んでいけます。
▼3週間〜1ヶ月
当社の理念、事業内容など基礎知識をお教えします。
動画コンテンツを見てレポートを提出したり、簡単なテストを行ったりしながら知識を定着させていきましょう。
▼1〜2ヶ月
上司や先輩によるOJTで、徐々に実務を交えながら仕事の流れを覚えていきます。
入社3ヶ月ほどでひとり立ちを目指していただく想定です。
◎豊富なキャリアパス︕
年次を問わず、実績や意欲に応じて着実にキャリアアップできます。実際、未経験3年目でリーダーになった先輩も!定期的な面談の機会がありキャリアップの相談が可能です。「経営企画に挑戦したい」といった希望も大歓迎です。
【募集背景】
現在長野にある経理部門と東京・新宿でも経理機能を立ち上げて2拠点体制にします。全国の拠点は169以上、売上高は1292億円を超え、昨今の状況下でも事業拡大ができています。
2024年度は売上高1500円を目指し、新宿に経理部門を立ち上げるためにメンバーを募集しています。
【職場環境】
★有休は取りやすい環境♪
突発的な業務が発生しにくい仕事なので、有休も取りやすくなっています。事前に申請してもらえれば、基本的に取得OKです。
★月2回のノー残業デーあり
社員全体のセルフマネジメントを上げるため、月2回のノー残業デーを設けています。早く帰ることを推奨しているので、プライベートの時間も大切にできます♪
【受動喫煙対策】
あり(屋内禁煙)
将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:全国の拠点/就業範囲:当社業務全般職種
勤務地
給与
※残業代は別途支給します。初年度想定年収
雇用形態
雇用期間の定めなし
【試用期間】
あり(3か月)
試用期間中の条件変更:条件変更なし応募条件
事務経験(1年以上)
オフィスソフトの基本操作(主にWordやExcel)
\経理の経験はなくてもOK/勤務時間
時間外勤務 月平均20時間勤務時の服装
転勤
勤務スタイル
公共交通機関
こんな方にオススメ
■チームワークを重視して業務を進めていきたい方
■目標を達成するまでやり抜く力がある方
■事務から経理にチャレンジしたい方
■Excelのスキルを活かしたい方
■専門性の高いスキルを身に付けたい方
■自分の市場価値をもっと上げたい方
■安定企業で、長いキャリアを築きたい方30秒動画で会社を知る
選考手順
選考の流れ
会社概要
設立
代表者
資本金
従業員数
事業内容
事務管理業務代行
コンサルティング