勤務地
東京都中央区
営業経験必須【営業戦略におけるカスタマーサクセス】年休125日
- 正社員
- 土日祝休み
- 転勤なし(勤務地限定)
- 在宅勤務・リモートワーク可
60秒自動選考とは、「5つ程度の質問に回答」「履歴書のアップロード」「面接日程調整」などお仕事ごとにいくつかのパターンがある、
60秒程度の自動選考機能です。
設問へ回答いただくことで選考をスピーディーに行うことを目的とした、当社独自開発のサービスです。
※60秒自動選考では選考のための質問をさせていただくことがありますが、この回答のみで採否を判断するものではございませんので、
正しく回答をお願いいたします
営業経験必須【営業戦略におけるカスタマーサクセス】年休125日
- 正社員
- 土日祝休み
- 転勤なし(勤務地限定)
- 在宅勤務・リモートワーク可
フレックス×リモートあり◎働きやすい環境!経験活かせる☆ クライアントの営業を活性化・効率化していくプロジェクトのリーダーも担う『カスタマーサクセス』のお仕事です。 【部署について】 営業職 東京都中央区 年俸4,000,000円~6,000,000円 ※給与は年俸を12分割した金額を月々お支払いします 4,000,000円~6,000,000円 正社員 【雇用期間】 高等学校卒業以上 フレックスタイム制あり(コアタイム13:00~16:00) オフィスカジュアル・ビジネスカジュアル なし 出社&リモート勤務(週3日出社/週2日リモートワーク) ◆課題の発見・改善策の策定を行った経験
┗過去の活動データをシステムやExcelで分析
◆無形商材の提案型営業経験
◆ソリューション営業の経験
◆顧客課題のヒヤリング・深堀複数商品の組み合わせや継続提案の経験 ■知識・スキル・資格を活かしたい方 本ページ内<応募する>ボタンより、必要項目をご入力の上、ご応募ください。 2004年11月25日 有馬 康平 100,000,000 円 50~100人未満 顧客データベースとパイプラインを構築する営業支援クラウドサービス「SALES BASE」の提供仕事内容
【事業内容】
■営業支援クラウドサービス「SALES BASE」の提供
■インサイドセールス総合支援事業
■マルチコンタクトBPOセンターの運用支援事業
【具体的な仕事内容】
■営業戦略の立案
■営業結果の分析
◎クライアントの営業活動の幅広いプロセスを担当する事ができます。
◎顧客の営業支援プロジェクトですが、勤務場所は自社内です。
【業務の流れ】
(1)顧客の商材理解
◆クライアントの商材を理解
┗クライアントの営業活動をお任せいただくので、営業活動開始前に何度か打ち合わせをして理解を深めます。
(2)営業シナリオの作成
◆商材や市場を分析
◆効果的なセールス戦略を設計
◆営業先となるターゲットリストの作成
◆お電話でのトークスクリプトの作成等
\Point/
ターゲットリストについては、当社システムの『SALES BASE』内に400万件の企業データがあるため、クライアントの商材や営業課題に合わせた業種・従業員数・企業規模などを絞って抽出していきます。
(3)営業活動中のスタッフマネジメント
◆チームの日々の運営と管理
┗日々の活動を監督し、目標に基づくパフォーマンスの管理と評価を行います。
\Point/
メンバーの育成とモチベーション維持も重要な役割です。また、実際に活動をする中で、興味をもってもらいやすいワードとそうではないワード、などが傾向として現れたりもするので、(2)に立ち返って改善していく業務も発生します。
◎営業活動を開始する準備ができたら、実際の営業活動はインサイドセールス専門のスタッフが実行していきます。
(4)結果の分析・改善
◆クライアントとの報告会(3週間~1か月に1度)
┗そこで結果の分析を次回アクションとともに報告します。
\Point/
活動の報告は、立てた目標の達成状況、例えば『アポイントの獲得数』だけを報告するわけではありません。アポイント数と業界、業種、規模にそれぞれ相関関係はあるか等、いろんな角度から分析をして、クライアントにとってより有益な情報を提供します。
【業務概要】
★カスタマーサクセスプロジェクトのリーダー活動基本的に、正社員3名+インサイドセールス専門のスタッフ数名でチームを組んでプロジェクトを推進します。
★始めは1つのプロジェクトからお任せしますが、慣れてきたら複数案件をお任せします。リーダーとして4件、サブリーダーとして3件同時に掛け持つ人もいます。
★社内調整メインの仕事は受注後のクライアントの支援ですが、受注前のフィールドセールス部門がクライアントに提案をするときにも関わっていきます。
★クライアントによって、見込み顧客を増やしたい、競合情報や認知度を確認したい、商談を獲得したいなど、営業の状況によってとるべき営業戦術が異なります。
★フィールドセールスの営業が提案するとき、私たちの部門が過去のデータなどから、どのくらいの成果を出せるかをシミュレーションして、協議してプランニングして行きます。休日休暇
福利厚生
当社・部署について
人数 27名(管理職/PM/PL/アシスタント)
男女比 5:5
【職場の雰囲気について】
チームワークを大切にしている職場です。主体性を持って自分で考えながら仕事をすることができます。社内サークルがあり、部署関係なくコミュニケーションを取る場があります。
★ビジョンミーティングあり
全社員参加のミーティングがあり、その後には懇親会の開催→社内の繋がりを作りやすい取り組みがあります!
【当社について】
東証プライム/ヒト・コミュニケーションズグループ、営業支援サービス『SALES BASE』BPO支援サービス『CONCIEREGE BASE』を展開するベンチャー企業です。1000社以上の導入実績/エンタープライズ企業の営業支援・BPOセンターの運用支援も行っています。
【受動喫煙対策】
あり(屋内禁煙・喫煙専用室設置)
将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:全国の拠点/就業範囲:当社業務全般職種
勤務地
給与
┗月収303,700円~405,000円初年度想定年収
雇用形態
雇用期間の定めなし
【試用期間】
あり(6ヶ月)
条件変更なし応募条件
社会人経験(3年以上)
法人営業経験(2年以上)
┗新規顧客開拓に加え、既存顧客への継続提案(アップセルやクロスセル)の経験勤務時間
<就業時間例>
9:00~18:00(休憩1時間)
時間外勤務 月平均30時間勤務時の服装
転勤
勤務スタイル
公共交通機関
あれば尚可な経験・資格等
こんな方にオススメ
■今までの実務経験を活かして業務を行いたい方
■コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方30秒動画で会社を知る
選考手順
選考の流れ
会社概要
設立
代表者
資本金
従業員数
事業内容
インサイドセールス運用支援、インサイドセールス立ち上げ構築支援、SaaS定着支援事業
マルチコンタクトBPOセンターの運用および品質改善に向けたアセスメント支援事業
カスタマーサクセス支援事業