勤務地
東京都新宿区
【飲食コンサル企業で労務を支える人事担当】土日祝休/成長業界で収入アップ
- 正社員
- 土日祝休み
- 転勤なし(勤務地限定)
- 在宅勤務・リモートワーク可

60秒自動選考とは、「5つ程度の質問に回答」「履歴書のアップロード」「面接日程調整」などお仕事ごとにいくつかのパターンがある、
60秒程度の自動選考機能です。
設問へ回答いただくことで選考をスピーディーに行うことを目的とした、当社独自開発のサービスです。
※60秒自動選考では選考のための質問をさせていただくことがありますが、この回答のみで採否を判断するものではございませんので、
正しく回答をお願いいたします
【飲食コンサル企業で労務を支える人事担当】土日祝休/成長業界で収入アップ
- 正社員
- 土日祝休み
- 転勤なし(勤務地限定)
- 在宅勤務・リモートワーク可
成長市場で経験が活かせる!労務担当として稼げるチャンスしっかり♪ 【業務概要】 事務・管理部門職 東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル33階 月給250,000円~ 3,500,000円~4,200,000円 正社員 【雇用期間】 人事労務部門での経験 9:30~18:30(休憩60分) オフィスカジュアル・ビジネスカジュアル なし 出社勤務 【部署について】 ◎問題を迅速に解決していく力のある方 本ページ内<応募する>ボタンより、必要項目をご入力の上、ご応募ください。 2003年5月 代表取締役社長 片平雅之 50,357,500 円 200~500人未満 飲食店を主要顧客とする経営サポート 事業への情報収集を主目的として運営仕事内容
人事労務の専門性を活かしながら、飲食企業コンサルも行う成長企業で高収入を目指したい方にピッタリです。
\アピールポイント/
・飲食店経営サポートを行う企業で安定収益
・労務から経営改善に関わるチャンスもあり
・システム導入済みで業務効率化
・幅広い業務を経験でき将来性が高い
【商材・サービス】
飲食店の経営サポートと自社での飲食店運営、人事労務関連サービス
【業務内容詳細】
・勤怠管理と給与計算業務
・社会保険手続きや入退社手続き
・年末調整と安全衛生管理
・福利厚生業務の運用
・SmartHR/ジョブカンなどクラウドツールを活用職種
勤務地
給与
初年度想定年収
雇用形態
雇用期間の定めなし
【試用期間】
試用期間あり(2ヶ月)
試用期間中の条件変更:変更なし応募条件
給与計算の実務経験(2年以上)
高校卒業以上勤務時間
時間外勤務 月平均15時間勤務時の服装
転勤
勤務スタイル
公共交通機関
休日休暇
福利厚生
当社・部署について
・人数7名
【職場の雰囲気について】
・中途採用が多くアットホーム
・わからないことをすぐ聞ける風通しの良さ
・他業界出身者が活躍中
【当社について】
・飲食店などサービス業の出退店サポートで費用/時間/労力を軽減
・1,000社以上の顧客支援実績
・国内外での出店を支援し売上100億円を目指す
・ストックオプション制度導入で成長意欲のある方を歓迎
【受動喫煙対策】
あり(屋内禁煙・喫煙専用室設置)
将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:全国の拠点/就業範囲:当社業務全般こんな方にオススメ
◎今までの実務経験を活かして業務を行いたい方
◎リーダーシップを発揮して業務を進めていきたい方30秒動画で会社を知る
選考手順
選考の流れ
会社概要
設立
代表者
資本金
従業員数
事業内容