名古屋総合税理士法人

  • 業種

    サービス

該当求人件数515件目を表示中

名古屋総合税理士法人

  • 正社員
  • 土日祝休み
  • 転勤なし(勤務地限定)

先輩に質問しやすい環境◎充実の福利厚生☆彡駅チカ通勤ラクラク!

  • 仕事内容

    当税理士事務所にて、顧問先への訪問や各種書類作成など税務会計業務をお願いします。 【具体的な仕事内容】 ◆顧問先の巡回訪問 ◆決算書、申告書作成 ◆財務、節税等の相談業務 ◆納税額シュミレーション等 【1日のスケジュール(一例)】 09:30 出社(フレックスなので自分の自由な時間に出社できます♪) ↓ 09:30~ メールチェック・返信、本日の予定決め(朝出社したらメールチェック・返信から始めます。) ↓ 10:00~ 社内研修・社内打合せ(所属している事業部やチームのMTに参加、各々の意見を出し合ってお客様へのより良いサービスへの提供に繋げています) ↓ 12:00~ ランチ(社内のメンバーと一緒に談笑しながら食べることが多いです♪) ↓ 13:00~ お客様のところへ訪問(月次報告・今後の売上や経費の見通しをヒアリングし、それに基づいた経営アドバイス等をおこなっています) ↓ 15:00~ 月次巡回準備(お客様から頂いている出納帳データの取り込み、当日質問することをまとめたり、事前に調べておくことも欠かしません!) ↓ 16:00~ メールチェック・返信、お客様への連絡、次の日の準備など(帰宅する前に必ずメールチェック・返信と、次の日の来客や打合せ準備をおこないます) ↓ 18:30 退社

  • 勤務地

    愛知県名古屋市中区

  • 年収

    初年度想定年収 350~600万円※前職の経験等により決定

  • 応募資格

    事務経験 Word/Excel(SUM・IF等)を使用した資料作成経験 税理事務所での就業経験ある方大歓迎!

こんな方にオススメ

~こんな方におススメ~
■□━━━━━━━━━━・・・・‥‥‥……
■同じ目標達成に向かって、ほかのメンバーと力を合わせて協働や共創ができる方
■直面した課題や困難に耐え、解決に向けて努力出来る方
■ゴールに向かって、仕事を前に進められる方

名古屋総合税理士法人

  • 正社員
  • 土日祝休み
  • 転勤なし(勤務地限定)

長期休暇完備!フレックスタイム制導入企業☆彡和気あいあいでアットホームな雰囲気♪

  • 仕事内容

    税理士事務所の税務会計担当として、客先訪問や財務等の相談業務をお任せします。 【具体的な仕事内容】 ◇顧問先の巡回訪問 ◇決算書、申告書作成 ◇財務、節税等の相談業務 ◇納税額シュミレーション等 【1日のスケジュール(一例)】 09:30 出社(フレックスなので自分の自由な時間に出社できます♪) ↓ 09:30~ メールチェック・返信、本日の予定決め(朝出社したらメールチェック・返信から始めます。) ↓ 10:00~ 社内研修・社内打合せ(所属している事業部やチームのMTに参加、各々の意見を出し合ってお客様へのより良いサービスへの提供に繋げています) ↓ 12:00~ ランチ(社内のメンバーと一緒に談笑しながら食べることが多いです♪) ↓ 13:00~ お客様のところへ訪問(月次報告・今後の売上や経費の見通しをヒアリングし、それに基づいた経営アドバイス等をおこなっています) ↓ 15:00~ 月次巡回準備(お客様から頂いている出納帳データの取り込み、当日質問することをまとめたり、事前に調べておくことも欠かしません!) ↓ 16:00~ メールチェック・返信、お客様への連絡、次の日の準備など(帰宅する前に必ずメールチェック・返信と、次の日の来客や打合せ準備をおこないます) ↓ 18:30 退社

  • 勤務地

    愛知県名古屋市中区

  • 年収

    初年度想定年収 350~600万円※前職の経験等により決定

  • 応募資格

    事務経験 Word/Excel(SUM・IF等)を使用した資料作成経験 税理事務所での就業経験ある方大歓迎!

こんな方にオススメ

~こんな方におススメ~
■□━━━━━━━━━━・・・・‥‥‥……
■ゴールに向かって、仕事を前に進められる方
■同じ目標達成に向かって、ほかのメンバーと力を合わせて協働や共創ができる方
■直面した課題や困難に耐え、解決に向けて努力出来る方

名古屋総合税理士法人

  • 正社員
  • 土日祝休み
  • 転勤なし(勤務地限定)

年3回の長期連休あり♪コミュニケーション取りやすい環境!手当しっかり◎

  • 仕事内容

    税理士事務所の税務会計スタッフとして、お客様先に訪問し、経営アドバイス等をしていただきます。 【具体的な仕事内容】 ☆顧問先の巡回訪問 ☆決算書、申告書作成 ☆財務、節税等の相談業務 ☆納税額シュミレーション等 【1日のスケジュール(一例)】 09:30 出社(フレックスなので自分の自由な時間に出社できます♪) ↓ 09:30~ メールチェック・返信、本日の予定決め(朝出社したらメールチェック・返信から始めます。) ↓ 10:00~ 社内研修・社内打合せ(所属している事業部やチームのMTに参加、各々の意見を出し合ってお客様へのより良いサービスへの提供に繋げています) ↓ 12:00~ ランチ(社内のメンバーと一緒に談笑しながら食べることが多いです♪) ↓ 13:00~ お客様のところへ訪問(月次報告・今後の売上や経費の見通しをヒアリングし、それに基づいた経営アドバイス等をおこなっています) ↓ 15:00~ 月次巡回準備(お客様から頂いている出納帳データの取り込み、当日質問することをまとめたり、事前に調べておくことも欠かしません!) ↓ 16:00~ メールチェック・返信、お客様への連絡、次の日の準備など(帰宅する前に必ずメールチェック・返信と、次の日の来客や打合せ準備をおこないます) ↓ 18:30 退社

  • 勤務地

    愛知県名古屋市中区

  • 年収

    初年度想定年収 350~600万円※前職の経験等により決定

  • 応募資格

    事務経験 Word/Excel(SUM・IF等)を使用した資料作成経験 税理事務所での就業経験ある方大歓迎!

こんな方にオススメ

~こんな方におススメ~
■□━━━━━━━━━━・・・・‥‥‥……
■ゴールに向かって、仕事を前に進められる方
■直面した課題や困難に耐え、解決に向けて努力出来る方
■同じ目標達成に向かって、ほかのメンバーと力を合わせて協働や共創ができる方

名古屋総合税理士法人

  • 正社員
  • 土日祝休み
  • 転勤なし(勤務地限定)

気軽に相談しやすい環境◎GW・夏季・年末年始の長期休み☆彡駅近くアクセス良好!

  • 仕事内容

    税理士事務所において、客先訪問や決算書作成など税務会計のお仕事を行っていただきます。 \具体的な仕事内容/ ★顧問先の巡回訪問 ★決算書、申告書作成 ★財務、節税等の相談業務 ★納税額シュミレーション等 \1日のスケジュール(一例)/ 09:30 出社(フレックスなので自分の自由な時間に出社できます♪) ↓ 09:30~ メールチェック・返信、本日の予定決め(朝出社したらメールチェック・返信から始めます。) ↓ 10:00~ 社内研修・社内打合せ(所属している事業部やチームのMTに参加、各々の意見を出し合ってお客様へのより良いサービスへの提供に繋げています) ↓ 12:00~ ランチ(社内のメンバーと一緒に談笑しながら食べることが多いです♪) ↓ 13:00~ お客様のところへ訪問(月次報告・今後の売上や経費の見通しをヒアリングし、それに基づいた経営アドバイス等をおこなっています) ↓ 15:00~ 月次巡回準備(お客様から頂いている出納帳データの取り込み、当日質問することをまとめたり、事前に調べておくことも欠かしません!) ↓ 16:00~ メールチェック・返信、お客様への連絡、次の日の準備など(帰宅する前に必ずメールチェック・返信と、次の日の来客や打合せ準備をおこないます) ↓ 18:30 退社

  • 勤務地

    愛知県名古屋市中区

  • 年収

    初年度想定年収 350~600万円※前職の経験等により決定

  • 応募資格

    事務経験 Word/Excel(SUM・IF等)を使用した資料作成経験 税理事務所での就業経験ある方大歓迎!

こんな方にオススメ

~こんな方におススメ~
■□━━━━━━━━━━・・・・‥‥‥……
■直面した課題や困難に耐え、解決に向けて努力出来る方
■同じ目標達成に向かって、ほかのメンバーと力を合わせて協働や共創ができる方
■ゴールに向かって、仕事を前に進められる方

名古屋総合税理士法人

  • 正社員
  • 土日祝休み
  • 転勤なし(勤務地限定)

和気あいあいとした職場★豊富な手当有り!フレックスタイム制導入◎

  • 仕事内容

    税理士事務所にて税務会計スタッフとして活躍して頂きます。 【具体的な仕事内容】 ・顧問先の巡回訪問 ・決算書、申告書作成 ・財務、節税等の相談業務 ・納税額シュミレーション等 【1日のスケジュール(一例)】 09:30 出社(フレックスなので自分の自由な時間に出社できます♪) ↓ 09:30~ メールチェック・返信、本日の予定決め(朝出社したらメールチェック・返信から始めます。) ↓ 10:00~ 社内研修・社内打合せ(所属している事業部やチームのMTに参加、各々の意見を出し合ってお客様へのより良いサービスへの提供に繋げています) ↓ 12:00~ ランチ(社内のメンバーと一緒に談笑しながら食べることが多いです♪) ↓ 13:00~ お客様のところへ訪問(月次報告・今後の売上や経費の見通しをヒアリングし、それに基づいた経営アドバイス等をおこなっています) ↓ 15:00~ 月次巡回準備(お客様から頂いている出納帳データの取り込み、当日質問することをまとめたり、事前に調べておくことも欠かしません!) ↓ 16:00~ メールチェック・返信、お客様への連絡、次の日の準備など(帰宅する前に必ずメールチェック・返信と、次の日の来客や打合せ準備をおこないます) ↓ 18:30 退社

  • 勤務地

    愛知県名古屋市中区

  • 年収

    初年度想定年収 350~600万円※前職の経験等により決定

  • 応募資格

    事務経験 Word/Excel(SUM・IF等)を使用した資料作成経験 税理事務所での就業経験ある方大歓迎!

こんな方にオススメ

~こんな方におススメ~
■□━━━━━━━━━━・・・・‥‥‥……
■同じ目標達成に向かって、ほかのメンバーと力を合わせて協働や共創ができる方
■ゴールに向かって、仕事を前に進められる方
■直面した課題や困難に耐えられる方

会社概要

設立

1972年

代表者

代表税理士 細江貴之

資本金

10,000,000 円

従業員数

~50人未満

事業内容

税務・会計はもちろん、相続、経営計画、不動産賃貸業を得意とし、お客様をフルサポート致します。

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