
ソニアキューブ株式会社
-
業種
IT・通信
該当求人件数27件 1~20件目を表示中

ソニアキューブ株式会社

- 正社員
- 未経験歓迎
オフィスカジュアルOK♪1日7時間勤務で成果を出して高収入を目指せる環境!
-
仕事内容
【業務概要】 大手保険会社のコールセンターをプロデュースし、高収入とキャリアアップを実現するチャンスです。 \アピールポイント/ ◎保険業界未経験でも高収入を狙える ◎売上向上の戦略設計をリードできる ◎早期キャリアアップ可能(女性管理職多数) ◎働きやすい環境で正社員デビュー ◎本社または銀座オフィス配属で安心 【商材・サービス】 生命保険・損害保険に関わるコールセンター運営・コンサル 【業務内容詳細】 ・保険会社と打ち合わせ ・ターゲット層や魅力の検討 ・トークスクリプトの作成 ・オペレーターの勤怠・面談管理 ・数字管理や目標達成の指揮
-
勤務地
埼玉県さいたま市大宮区
-
年収
3,000,000円~5,000,000円
-
応募資格
顧客折衝経験 \業界経験不問/

ソニアキューブ株式会社
- 正社員
- 未経験歓迎
- 転勤なし(勤務地限定)
時短勤務OK!残業ほぼなし★オフィスカジュアル勤務◎
-
仕事内容
大手生命保険・損害保険会社のコールセンター業務を扱う当社のコールセンターチームの、戦略設計や人材管理をお任せします。 業界未経験からスタートできるお仕事です! 【事業内容】 ■生命保険・損害保険の募集業務及び付帯業務 ■インターネットによる各種情報提供サービス ■コールセンター企画・運営・コンサルティング業務 ■経営・営業コンサルティング業務 ■CRMシステム開発業務 ■ホームページ企画・制作業務 ■住宅ローン取次業務 ■労働者派遣事業(派11-301108) 【具体的な仕事内容】 ■保険会社との打ち合わせ 委託を受けている保険会社との打ち合わせでは、「どんなターゲット層にアプローチするか」「魅力を伝えるためにアピールすべきポイントは何か」を検討します。数字の報告や今後の業務計画についても協議します。 ※打ち合わせの頻度は各社月に1回程度。 ■トークスクリプトの作成 オペレーターがスムーズに商品提案を進めて契約を獲得できるよう、商品の魅力を盛り込んだトークスクリプトを作成します。 ■管理業務(人材管理・数字管理) チームメンバーの勤怠管理を行う他、月に1回の面談やモチベーションを高める取り組みなどを企画。より働きやすい職場を整えます。 【業務概要】 当社は大手生命保険・損害保険会社のコールセンター業務を、アウトソーシングの形で担っています。 コールセンタープロデューサーは、オペレーターチームを取りまとめて、売り上げ向上・目標達成に向けてリードします。 \業界未経験から活躍できる環境/ まずは現場の仕事内容や保険商品を学ぶことからスタート。 先輩社員が丁寧にサポートするので、安心してください◎ 「コールセンタープロデューサー」というポジション、あまり聞きなれない方も多いかもしれません。そのため“ちょっと話を聞いてみようかな”という気軽な気持ちでもOK。 「正社員として安定した環境で働きたい」「規則的な生活がしたい」「長く働けそうな職場を探している」という理由で応募した社員もたくさんいます◎ 【キャリアアップ】 入社2年目で企画グループリーダーになる方もいらっしゃいます。 その後は課長、部長と進んでいただく道もございますが、希望者は、適性を見て人事や経理など、管理系業務にキャリアチェンジを目指していただくことも可能です。 現在では女性管理者は全体の4割ほど在籍しており、幅広い方がご自身のキャリアアップを行うことが可能となっております。 \こんな方にピッタリ/ □コミュニケーションを大切にできる方 □売り上げを立てることにやりがいを感じる方 □企画を考えたり、アイデアを発信できる環境で活躍したい方 □人と話すことが好きな方 □チームで物事に取り組むことが好きな方 ※入社時に、配属場所を決定いたします(本社または銀座オフィス)
-
勤務地
埼玉県さいたま市大宮区
-
年収
2,760,000円~5,000,000円
-
応募資格
顧客折衝経験 \業界経験不問/

ソニアキューブ株式会社

- 正社員
- 未経験歓迎
- 転勤なし(勤務地限定)
時短勤務OK!残業ほぼなし★オフィスカジュアル◎ワークライフ両立可能
-
仕事内容
「コールセンタープロデューサーとして保険業界に挑戦」 Before: 「保険の営業って資格や知識が必要…」 After: 「先輩から商品の魅力やチーム管理を学び、コールセンター全体を動かせるリーダーへ!」 ノウハウを覚えながら成果を出す楽しさを味わおう。 大手生命保険・損害保険会社のコールセンター業務を扱う当社のコールセンターチームの、戦略設計や人材管理をお任せします。 業界未経験からスタートできるお仕事です! 【事業内容】 ■生命保険・損害保険の募集業務及び付帯業務 ■インターネットによる各種情報提供サービス ■コールセンター企画・運営・コンサルティング業務 ■経営・営業コンサルティング業務 ■CRMシステム開発業務 ■ホームページ企画・制作業務 ■住宅ローン取次業務 ■労働者派遣事業(派11-301108) 【具体的な仕事内容】 ■保険会社との打ち合わせ 委託を受けている保険会社との打ち合わせでは、「どんなターゲット層にアプローチするか」「魅力を伝えるためにアピールすべきポイントは何か」を検討します。数字の報告や今後の業務計画についても協議します。 ※打ち合わせの頻度は各社月に1回程度。 ■トークスクリプトの作成 オペレーターがスムーズに商品提案を進めて契約を獲得できるよう、商品の魅力を盛り込んだトークスクリプトを作成します。 ■管理業務(人材管理・数字管理) チームメンバーの勤怠管理を行う他、月に1回の面談やモチベーションを高める取り組みなどを企画。より働きやすい職場を整えます。 【業務概要】 当社は大手生命保険・損害保険会社のコールセンター業務を、アウトソーシングの形で担っています。 コールセンタープロデューサーは、オペレーターチームを取りまとめて、売り上げ向上・目標達成に向けてリードします。 \業界未経験から活躍できる環境/ まずは現場の仕事内容や保険商品を学ぶことからスタート。 先輩社員が丁寧にサポートするので、安心してください◎ 「コールセンタープロデューサー」というポジション、あまり聞きなれない方も多いかもしれません。そのため“ちょっと話を聞いてみようかな”という気軽な気持ちでもOK。 「正社員として安定した環境で働きたい」「規則的な生活がしたい」「長く働けそうな職場を探している」という理由で応募した社員もたくさんいます◎ 【キャリアアップ】 入社2年目で企画グループリーダーになる方もいらっしゃいます。 その後は課長、部長と進んでいただく道もございますが、希望者は、適性を見て人事や経理など、管理系業務にキャリアチェンジを目指していただくことも可能です。 現在では女性管理者は全体の4割ほど在籍しており、幅広い方がご自身のキャリアアップを行うことが可能となっております。 \こんな方にピッタリ/ □コミュニケーションを大切にできる方 □売り上げを立てることにやりがいを感じる方 □企画を考えたり、アイデアを発信できる環境で活躍したい方 □人と話すことが好きな方 □チームで物事に取り組むことが好きな方 ※入社時に、配属場所を決定いたします(本社または銀座オフィス)
-
勤務地
埼玉県さいたま市大宮区
-
年収
2,760,000円~5,000,000円
-
応募資格
顧客折衝経験 \業界経験不問/

ソニアキューブ株式会社

- 正社員
- 未経験歓迎
オフィスカジュアル♪生産性キープすれば7H退勤OK◎マイペースに働ける
-
仕事内容
「保険会社との連携で新しい営業戦略を創る!」 Before: 「コールセンターって単純電話対応と思ってた…」 After: 「実は打ち合わせやスクリプト作成、数字管理もこなし、提案力が身につく重要ポジションに!」 入社後研修で保険業界への不安を解消しましょう。 大手生命保険・損害保険会社のコールセンター業務を扱う当社のコールセンターチームの、戦略設計や人材管理をお任せします。 業界未経験からスタートできるお仕事です! 【事業内容】 ■生命保険・損害保険の募集業務及び付帯業務 ■インターネットによる各種情報提供サービス ■コールセンター企画・運営・コンサルティング業務 ■経営・営業コンサルティング業務 ■CRMシステム開発業務 ■ホームページ企画・制作業務 ■住宅ローン取次業務 ■労働者派遣事業(派11-301108) 【具体的な仕事内容】 ■保険会社との打ち合わせ 委託を受けている保険会社との打ち合わせでは、「どんなターゲット層にアプローチするか」「魅力を伝えるためにアピールすべきポイントは何か」を検討します。数字の報告や今後の業務計画についても協議します。 ※打ち合わせの頻度は各社月に1回程度 ■トークスクリプトの作成 オペレーターがスムーズに商品提案を進めて契約を獲得できるよう、商品の魅力を盛り込んだトークスクリプトを作成します。 ■管理業務(人材管理・数字管理) チームメンバーの勤怠管理を行う他、月に1回の面談やモチベーションを高める取り組みなどを企画。より働きやすい職場を整えます。 【業務概要】 当社は大手生命保険・損害保険会社のコールセンター業務を、アウトソーシングの形で担っています。 コールセンタープロデューサーは、オペレーターチームを取りまとめて、売り上げ向上・目標達成に向けてリードします。 \業界未経験から活躍できる環境/ まずは現場の仕事内容や保険商品を学ぶことからスタート。 先輩社員が丁寧にサポートするので、安心してください◎ 「コールセンタープロデューサー」というポジション、あまり聞きなれない方も多いかもしれません。そのため“ちょっと話を聞いてみようかな”という気軽な気持ちでもOK。 「正社員として安定した環境で働きたい」「規則的な生活がしたい」「長く働けそうな職場を探している」という理由で応募した社員もたくさんいます◎ 【キャリアアップ】 入社2年目で企画グループリーダーになる方もいらっしゃいます。 その後は課長、部長と進んでいただく道もございますが、希望者は、適性を見て人事や経理など、管理系業務にキャリアチェンジを目指していただくことも可能です。 現在では女性管理者は全体の4割ほど在籍しており、幅広い方がご自身のキャリアアップを行うことが可能となっております。 \こんな方にピッタリ/ □コミュニケーションを大切にできる方 □売り上げを立てることにやりがいを感じる方 □企画を考えたり、アイデアを発信できる環境で活躍したい方 □人と話すことが好きな方 □チームで物事に取り組むことが好きな方 ※入社時に、配属場所を決定いたします(本社または銀座オフィス)
-
勤務地
埼玉県さいたま市大宮区
-
年収
3,000,000円~5,000,000円
-
応募資格
顧客折衝経験 \業界経験不問/

ソニアキューブ株式会社

- 正社員
- 未経験歓迎
- 転勤なし(勤務地限定)
時短勤務OK&残業ほぼなし★オフィスカジュアルで自由度高く管理経験を活かせる職場
-
仕事内容
≪コールセンターの戦略を握るコンサルタント≫ ◎これまでの営業経験を武器に成果を生み出す ◎クライアントと二人三脚で成長を実感 専門性をさらに磨いていきませんか? 大手生命保険・損害保険会社のコールセンター業務を扱う当社のコールセンターチームの、戦略設計や人材管理をお任せします。 業界未経験からスタートできるお仕事です! 【事業内容】 ■生命保険・損害保険の募集業務及び付帯業務 ■インターネットによる各種情報提供サービス ■コールセンター企画・運営・コンサルティング業務 ■経営・営業コンサルティング業務 ■CRMシステム開発業務 ■ホームページ企画・制作業務 ■住宅ローン取次業務 ■労働者派遣事業(派11-301108) 【具体的な仕事内容】 ■保険会社との打ち合わせ 委託を受けている保険会社との打ち合わせでは、「どんなターゲット層にアプローチするか」「魅力を伝えるためにアピールすべきポイントは何か」を検討します。数字の報告や今後の業務計画についても協議します。 ※打ち合わせの頻度は各社月に1回程度。 ■トークスクリプトの作成 オペレーターがスムーズに商品提案を進めて契約を獲得できるよう、商品の魅力を盛り込んだトークスクリプトを作成します。 ■管理業務(人材管理・数字管理) チームメンバーの勤怠管理を行う他、月に1回の面談やモチベーションを高める取り組みなどを企画。より働きやすい職場を整えます。 【業務概要】 当社は大手生命保険・損害保険会社のコールセンター業務を、アウトソーシングの形で担っています。 コールセンタープロデューサーは、オペレーターチームを取りまとめて、売り上げ向上・目標達成に向けてリードします。 \業界未経験から活躍できる環境/ まずは現場の仕事内容や保険商品を学ぶことからスタート。 先輩社員が丁寧にサポートするので、安心してください◎ 「コールセンタープロデューサー」というポジション、あまり聞きなれない方も多いかもしれません。そのため“ちょっと話を聞いてみようかな”という気軽な気持ちでもOK。 「正社員として安定した環境で働きたい」「規則的な生活がしたい」「長く働けそうな職場を探している」という理由で応募した社員もたくさんいます◎ 【キャリアアップ】 入社2年目で企画グループリーダーになる方もいらっしゃいます。 その後は課長、部長と進んでいただく道もございますが、希望者は、適性を見て人事や経理など、管理系業務にキャリアチェンジを目指していただくことも可能です。 現在では女性管理者は全体の4割ほど在籍しており、幅広い方がご自身のキャリアアップを行うことが可能となっております。 \こんな方にピッタリ/ □コミュニケーションを大切にできる方 □売り上げを立てることにやりがいを感じる方 □企画を考えたり、アイデアを発信できる環境で活躍したい方 □人と話すことが好きな方 □チームで物事に取り組むことが好きな方 ※入社時に、配属場所を決定いたします(本社または銀座オフィス)
-
勤務地
埼玉県さいたま市大宮区
-
年収
2,760,000円~5,000,000円
-
応募資格
顧客折衝経験 \業界経験不問/

ソニアキューブ株式会社

- 正社員
- 未経験歓迎
オフィスカジュアル勤務♪生産性キープすれば7時間で退勤OK!管理者としての目配りが輝く
-
仕事内容
≪保険・コールセンターで積んだ経験を次の形に≫ ◎スクリプト作成やスタッフ育成を主導 ◎数字とマネジメントの両面で高みを目指す 高い視点を活かせる環境が整っています! 大手生命保険・損害保険会社のコールセンター業務を扱う当社のコールセンターチームの、戦略設計や人材管理をお任せします。 業界未経験からスタートできるお仕事です! 【事業内容】 ■生命保険・損害保険の募集業務及び付帯業務 ■インターネットによる各種情報提供サービス ■コールセンター企画・運営・コンサルティング業務 ■経営・営業コンサルティング業務 ■CRMシステム開発業務 ■ホームページ企画・制作業務 ■住宅ローン取次業務 ■労働者派遣事業(派11-301108) 【具体的な仕事内容】 ■保険会社との打ち合わせ 委託を受けている保険会社との打ち合わせでは、「どんなターゲット層にアプローチするか」「魅力を伝えるためにアピールすべきポイントは何か」を検討します。数字の報告や今後の業務計画についても協議します。 ※打ち合わせの頻度は各社月に1回程度 ■トークスクリプトの作成 オペレーターがスムーズに商品提案を進めて契約を獲得できるよう、商品の魅力を盛り込んだトークスクリプトを作成します。 ■管理業務(人材管理・数字管理) チームメンバーの勤怠管理を行う他、月に1回の面談やモチベーションを高める取り組みなどを企画。より働きやすい職場を整えます。 【業務概要】 当社は大手生命保険・損害保険会社のコールセンター業務を、アウトソーシングの形で担っています。 コールセンタープロデューサーは、オペレーターチームを取りまとめて、売り上げ向上・目標達成に向けてリードします。 \業界未経験から活躍できる環境/ まずは現場の仕事内容や保険商品を学ぶことからスタート。 先輩社員が丁寧にサポートするので、安心してください◎ 「コールセンタープロデューサー」というポジション、あまり聞きなれない方も多いかもしれません。そのため“ちょっと話を聞いてみようかな”という気軽な気持ちでもOK。 「正社員として安定した環境で働きたい」「規則的な生活がしたい」「長く働けそうな職場を探している」という理由で応募した社員もたくさんいます◎ 【キャリアアップ】 入社2年目で企画グループリーダーになる方もいらっしゃいます。 その後は課長、部長と進んでいただく道もございますが、希望者は、適性を見て人事や経理など、管理系業務にキャリアチェンジを目指していただくことも可能です。 現在では女性管理者は全体の4割ほど在籍しており、幅広い方がご自身のキャリアアップを行うことが可能となっております。 \こんな方にピッタリ/ □コミュニケーションを大切にできる方 □売り上げを立てることにやりがいを感じる方 □企画を考えたり、アイデアを発信できる環境で活躍したい方 □人と話すことが好きな方 □チームで物事に取り組むことが好きな方 ※入社時に、配属場所を決定いたします(本社または銀座オフィス)
-
勤務地
埼玉県さいたま市大宮区
-
年収
3,000,000円~5,000,000円
-
応募資格
顧客折衝経験 \業界経験不問/

ソニアキューブ株式会社

- 正社員
- 未経験歓迎
- 転勤なし(勤務地限定)
時短OK&残業ほぼナシ★オフィスカジュアル勤務で20代がストレスフリー!
-
仕事内容
・大手保険会社から委託を受けたコールセンターをリード ・トークスクリプト作成やオペレーター管理で成果創出 ・若手が企画提案しながらチームを動かす手応え もし、こんな未来を描きたいなら——今がその第一歩です. 大手生命保険・損害保険会社のコールセンター業務を扱う当社のコールセンターチームの、戦略設計や人材管理をお任せします。 業界未経験からスタートできるお仕事です! 【事業内容】 ■生命保険・損害保険の募集業務及び付帯業務 ■インターネットによる各種情報提供サービス ■コールセンター企画・運営・コンサルティング業務 ■経営・営業コンサルティング業務 ■CRMシステム開発業務 ■ホームページ企画・制作業務 ■住宅ローン取次業務 ■労働者派遣事業(派11-301108) 【具体的な仕事内容】 ■保険会社との打ち合わせ 委託を受けている保険会社との打ち合わせでは、「どんなターゲット層にアプローチするか」「魅力を伝えるためにアピールすべきポイントは何か」を検討します。数字の報告や今後の業務計画についても協議します。 ※打ち合わせの頻度は各社月に1回程度。 ■トークスクリプトの作成 オペレーターがスムーズに商品提案を進めて契約を獲得できるよう、商品の魅力を盛り込んだトークスクリプトを作成します。 ■管理業務(人材管理・数字管理) チームメンバーの勤怠管理を行う他、月に1回の面談やモチベーションを高める取り組みなどを企画。より働きやすい職場を整えます。 【業務概要】 当社は大手生命保険・損害保険会社のコールセンター業務を、アウトソーシングの形で担っています。 コールセンタープロデューサーは、オペレーターチームを取りまとめて、売り上げ向上・目標達成に向けてリードします。 \業界未経験から活躍できる環境/ まずは現場の仕事内容や保険商品を学ぶことからスタート。 先輩社員が丁寧にサポートするので、安心してください◎ 「コールセンタープロデューサー」というポジション、あまり聞きなれない方も多いかもしれません。そのため“ちょっと話を聞いてみようかな”という気軽な気持ちでもOK。 「正社員として安定した環境で働きたい」「規則的な生活がしたい」「長く働けそうな職場を探している」という理由で応募した社員もたくさんいます◎ 【キャリアアップ】 入社2年目で企画グループリーダーになる方もいらっしゃいます。 その後は課長、部長と進んでいただく道もございますが、希望者は、適性を見て人事や経理など、管理系業務にキャリアチェンジを目指していただくことも可能です。 現在では女性管理者は全体の4割ほど在籍しており、幅広い方がご自身のキャリアアップを行うことが可能となっております。 \こんな方にピッタリ/ □コミュニケーションを大切にできる方 □売り上げを立てることにやりがいを感じる方 □企画を考えたり、アイデアを発信できる環境で活躍したい方 □人と話すことが好きな方 □チームで物事に取り組むことが好きな方 ※入社時に、配属場所を決定いたします(本社または銀座オフィス)
-
勤務地
埼玉県さいたま市大宮区
-
年収
2,760,000円~5,000,000円
-
応募資格
顧客折衝経験 \業界経験不問/

ソニアキューブ株式会社

- 正社員
- 未経験歓迎
オフィカジOK♪生産性重視で7h退勤も可◎20代が自分らしく働ける!
-
仕事内容
・顧客ターゲットやスクリプトを考え、コールセンターを成功に導く ・人材管理や数字管理でリーダーシップを発揮 ・20~30代が未経験からコンサル&企画力を磨ける もし、こんな未来を描きたいなら——今がその第一歩です. 大手生命保険・損害保険会社のコールセンター業務を扱う当社のコールセンターチームの、戦略設計や人材管理をお任せします。 業界未経験からスタートできるお仕事です! 【事業内容】 ■生命保険・損害保険の募集業務及び付帯業務 ■インターネットによる各種情報提供サービス ■コールセンター企画・運営・コンサルティング業務 ■経営・営業コンサルティング業務 ■CRMシステム開発業務 ■ホームページ企画・制作業務 ■住宅ローン取次業務 ■労働者派遣事業(派11-301108) 【具体的な仕事内容】 ■保険会社との打ち合わせ 委託を受けている保険会社との打ち合わせでは、「どんなターゲット層にアプローチするか」「魅力を伝えるためにアピールすべきポイントは何か」を検討します。数字の報告や今後の業務計画についても協議します。 ※打ち合わせの頻度は各社月に1回程度 ■トークスクリプトの作成 オペレーターがスムーズに商品提案を進めて契約を獲得できるよう、商品の魅力を盛り込んだトークスクリプトを作成します。 ■管理業務(人材管理・数字管理) チームメンバーの勤怠管理を行う他、月に1回の面談やモチベーションを高める取り組みなどを企画。より働きやすい職場を整えます。 【業務概要】 当社は大手生命保険・損害保険会社のコールセンター業務を、アウトソーシングの形で担っています。 コールセンタープロデューサーは、オペレーターチームを取りまとめて、売り上げ向上・目標達成に向けてリードします。 \業界未経験から活躍できる環境/ まずは現場の仕事内容や保険商品を学ぶことからスタート。 先輩社員が丁寧にサポートするので、安心してください◎ 「コールセンタープロデューサー」というポジション、あまり聞きなれない方も多いかもしれません。そのため“ちょっと話を聞いてみようかな”という気軽な気持ちでもOK。 「正社員として安定した環境で働きたい」「規則的な生活がしたい」「長く働けそうな職場を探している」という理由で応募した社員もたくさんいます◎ 【キャリアアップ】 入社2年目で企画グループリーダーになる方もいらっしゃいます。 その後は課長、部長と進んでいただく道もございますが、希望者は、適性を見て人事や経理など、管理系業務にキャリアチェンジを目指していただくことも可能です。 現在では女性管理者は全体の4割ほど在籍しており、幅広い方がご自身のキャリアアップを行うことが可能となっております。 \こんな方にピッタリ/ □コミュニケーションを大切にできる方 □売り上げを立てることにやりがいを感じる方 □企画を考えたり、アイデアを発信できる環境で活躍したい方 □人と話すことが好きな方 □チームで物事に取り組むことが好きな方 ※入社時に、配属場所を決定いたします(本社または銀座オフィス)
-
勤務地
埼玉県さいたま市大宮区
-
年収
3,000,000円~5,000,000円
-
応募資格
顧客折衝経験 \業界経験不問/

ソニアキューブ株式会社

- 正社員
- 未経験歓迎
- 転勤なし(勤務地限定)
時短勤務可能×残業ほぼなし★女性が要職でイキイキ活躍中♪オフィスカジュアルOK!
-
仕事内容
「コールセンターの企画やプロデュースに惹かれる。」「数字管理やトークスクリプト作成をやってみたい。」「女性が働きやすい仕組みやサポートを求めている。」 →ここがベスト! 保険会社との打ち合わせやチーム管理などを行い、保険商品を多くの人に届ける役割。成長できる環境です。 大手生命保険・損害保険会社のコールセンター業務を扱う当社のコールセンターチームの、戦略設計や人材管理をお任せします。 業界未経験からスタートできるお仕事です! 【事業内容】 ■生命保険・損害保険の募集業務及び付帯業務 ■インターネットによる各種情報提供サービス ■コールセンター企画・運営・コンサルティング業務 ■経営・営業コンサルティング業務 ■CRMシステム開発業務 ■ホームページ企画・制作業務 ■住宅ローン取次業務 ■労働者派遣事業(派11-301108) 【具体的な仕事内容】 ■保険会社との打ち合わせ 委託を受けている保険会社との打ち合わせでは、「どんなターゲット層にアプローチするか」「魅力を伝えるためにアピールすべきポイントは何か」を検討します。数字の報告や今後の業務計画についても協議します。 ※打ち合わせの頻度は各社月に1回程度。 ■トークスクリプトの作成 オペレーターがスムーズに商品提案を進めて契約を獲得できるよう、商品の魅力を盛り込んだトークスクリプトを作成します。 ■管理業務(人材管理・数字管理) チームメンバーの勤怠管理を行う他、月に1回の面談やモチベーションを高める取り組みなどを企画。より働きやすい職場を整えます。 【業務概要】 当社は大手生命保険・損害保険会社のコールセンター業務を、アウトソーシングの形で担っています。 コールセンタープロデューサーは、オペレーターチームを取りまとめて、売り上げ向上・目標達成に向けてリードします。 \業界未経験から活躍できる環境/ まずは現場の仕事内容や保険商品を学ぶことからスタート。 先輩社員が丁寧にサポートするので、安心してください◎ 「コールセンタープロデューサー」というポジション、あまり聞きなれない方も多いかもしれません。そのため“ちょっと話を聞いてみようかな”という気軽な気持ちでもOK。 「正社員として安定した環境で働きたい」「規則的な生活がしたい」「長く働けそうな職場を探している」という理由で応募した社員もたくさんいます◎ 【キャリアアップ】 入社2年目で企画グループリーダーになる方もいらっしゃいます。 その後は課長、部長と進んでいただく道もございますが、希望者は、適性を見て人事や経理など、管理系業務にキャリアチェンジを目指していただくことも可能です。 現在では女性管理者は全体の4割ほど在籍しており、幅広い方がご自身のキャリアアップを行うことが可能となっております。 \こんな方にピッタリ/ □コミュニケーションを大切にできる方 □売り上げを立てることにやりがいを感じる方 □企画を考えたり、アイデアを発信できる環境で活躍したい方 □人と話すことが好きな方 □チームで物事に取り組むことが好きな方 ※入社時に、配属場所を決定いたします(本社または銀座オフィス)
-
勤務地
埼玉県さいたま市大宮区
-
年収
2,760,000円~5,000,000円
-
応募資格
顧客折衝経験 \業界経験不問/

ソニアキューブ株式会社

- 正社員
- 未経験歓迎
オフィスカジュアル可☆7時間退勤OK◎女性が責任ある役職に挑める実績多数!
-
仕事内容
「戦略立案やチームのマネジメントに興味がある。」「女性が働きやすいコールセンターでキャリアアップを目指したい。」「アイデアを生かして成果を出す仕事に惹かれる。」 →こちらの求人が最適! 保険会社との連携やトークスクリプト作成、勤怠管理など幅広く関われます。 大手生命保険・損害保険会社のコールセンター業務を扱う当社のコールセンターチームの、戦略設計や人材管理をお任せします。 業界未経験からスタートできるお仕事です! 【事業内容】 ■生命保険・損害保険の募集業務及び付帯業務 ■インターネットによる各種情報提供サービス ■コールセンター企画・運営・コンサルティング業務 ■経営・営業コンサルティング業務 ■CRMシステム開発業務 ■ホームページ企画・制作業務 ■住宅ローン取次業務 ■労働者派遣事業(派11-301108) 【具体的な仕事内容】 ■保険会社との打ち合わせ 委託を受けている保険会社との打ち合わせでは、「どんなターゲット層にアプローチするか」「魅力を伝えるためにアピールすべきポイントは何か」を検討します。数字の報告や今後の業務計画についても協議します。 ※打ち合わせの頻度は各社月に1回程度 ■トークスクリプトの作成 オペレーターがスムーズに商品提案を進めて契約を獲得できるよう、商品の魅力を盛り込んだトークスクリプトを作成します。 ■管理業務(人材管理・数字管理) チームメンバーの勤怠管理を行う他、月に1回の面談やモチベーションを高める取り組みなどを企画。より働きやすい職場を整えます。 【業務概要】 当社は大手生命保険・損害保険会社のコールセンター業務を、アウトソーシングの形で担っています。 コールセンタープロデューサーは、オペレーターチームを取りまとめて、売り上げ向上・目標達成に向けてリードします。 \業界未経験から活躍できる環境/ まずは現場の仕事内容や保険商品を学ぶことからスタート。 先輩社員が丁寧にサポートするので、安心してください◎ 「コールセンタープロデューサー」というポジション、あまり聞きなれない方も多いかもしれません。そのため“ちょっと話を聞いてみようかな”という気軽な気持ちでもOK。 「正社員として安定した環境で働きたい」「規則的な生活がしたい」「長く働けそうな職場を探している」という理由で応募した社員もたくさんいます◎ 【キャリアアップ】 入社2年目で企画グループリーダーになる方もいらっしゃいます。 その後は課長、部長と進んでいただく道もございますが、希望者は、適性を見て人事や経理など、管理系業務にキャリアチェンジを目指していただくことも可能です。 現在では女性管理者は全体の4割ほど在籍しており、幅広い方がご自身のキャリアアップを行うことが可能となっております。 \こんな方にピッタリ/ □コミュニケーションを大切にできる方 □売り上げを立てることにやりがいを感じる方 □企画を考えたり、アイデアを発信できる環境で活躍したい方 □人と話すことが好きな方 □チームで物事に取り組むことが好きな方 ※入社時に、配属場所を決定いたします(本社または銀座オフィス)
-
勤務地
埼玉県さいたま市大宮区
-
年収
3,000,000円~5,000,000円
-
応募資格
顧客折衝経験 \業界経験不問/

ソニアキューブ株式会社

- 正社員
- 未経験歓迎
- 転勤なし(勤務地限定)
【7時間勤務OK】オフィスカジュアルOKで自由度◎生産性重視の働き方♪
-
仕事内容
保険コールセンターのプロデューサー職 Before:「保険もコールセンターも未経験…」 After:「商品知識やスクリプト作りをイチから覚えて、チームをまとめる!」 人材管理や数字管理も学べるからキャリアの幅が広がります! 大手生命保険・損害保険会社のコールセンター業務を扱う当社のコールセンターチームの、戦略設計や人材管理をお任せします。 業界未経験からスタートできるお仕事です! 【事業内容】 ■生命保険・損害保険の募集業務及び付帯業務 ■インターネットによる各種情報提供サービス ■コールセンター企画・運営・コンサルティング業務 ■経営・営業コンサルティング業務 ■CRMシステム開発業務 ■ホームページ企画・制作業務 ■住宅ローン取次業務 ■労働者派遣事業(派11-301108) 【具体的な仕事内容】 ■保険会社との打ち合わせ 委託を受けている保険会社との打ち合わせでは、「どんなターゲット層にアプローチするか」「魅力を伝えるためにアピールすべきポイントは何か」を検討します。数字の報告や今後の業務計画についても協議します。 ※打ち合わせの頻度は各社月に1回程度。 ■トークスクリプトの作成 オペレーターがスムーズに商品提案を進めて契約を獲得できるよう、商品の魅力を盛り込んだトークスクリプトを作成します。 ■管理業務(人材管理・数字管理) チームメンバーの勤怠管理を行う他、月に1回の面談やモチベーションを高める取り組みなどを企画。より働きやすい職場を整えます。 【業務概要】 当社は大手生命保険・損害保険会社のコールセンター業務を、アウトソーシングの形で担っています。 コールセンタープロデューサーは、オペレーターチームを取りまとめて、売り上げ向上・目標達成に向けてリードします。 \業界未経験から活躍できる環境/ まずは現場の仕事内容や保険商品を学ぶことからスタート。 先輩社員が丁寧にサポートするので、安心してください◎ 「コールセンタープロデューサー」というポジション、あまり聞きなれない方も多いかもしれません。そのため“ちょっと話を聞いてみようかな”という気軽な気持ちでもOK。 「正社員として安定した環境で働きたい」「規則的な生活がしたい」「長く働けそうな職場を探している」という理由で応募した社員もたくさんいます◎ 【キャリアアップ】 入社2年目で企画グループリーダーになる方もいらっしゃいます。 その後は課長、部長と進んでいただく道もございますが、希望者は、適性を見て人事や経理など、管理系業務にキャリアチェンジを目指していただくことも可能です。 現在では女性管理者は全体の4割ほど在籍しており、幅広い方がご自身のキャリアアップを行うことが可能となっております。 \こんな方にピッタリ/ □コミュニケーションを大切にできる方 □売り上げを立てることにやりがいを感じる方 □企画を考えたり、アイデアを発信できる環境で活躍したい方 □人と話すことが好きな方 □チームで物事に取り組むことが好きな方 ※入社時に、配属場所を決定いたします(本社または銀座オフィス)
-
勤務地
埼玉県さいたま市大宮区
-
年収
2,760,000円~5,000,000円
-
応募資格
顧客折衝経験 \業界経験不問/

ソニアキューブ株式会社

- 正社員
- 未経験歓迎
- 転勤なし(勤務地限定)
時短勤務OKで残業ほぼナシ★オフィスカジュアルOK♪自分らしく働き高収入を狙おう!
-
仕事内容
・保険会社との打ち合わせや売上管理で、チームを牽引 ・コールセンタープロデューサーとして営業戦略を立案 ・20~30代がモチベアップ施策など企画し、大活躍 もし、こんな未来を描きたいなら——今がその第一歩です. 大手生命保険・損害保険会社のコールセンター業務を扱う当社のコールセンターチームの、戦略設計や人材管理をお任せします。 業界未経験からスタートできるお仕事です! 【事業内容】 ■生命保険・損害保険の募集業務及び付帯業務 ■インターネットによる各種情報提供サービス ■コールセンター企画・運営・コンサルティング業務 ■経営・営業コンサルティング業務 ■CRMシステム開発業務 ■ホームページ企画・制作業務 ■住宅ローン取次業務 ■労働者派遣事業(派11-301108) 【具体的な仕事内容】 ■保険会社との打ち合わせ 委託を受けている保険会社との打ち合わせでは、「どんなターゲット層にアプローチするか」「魅力を伝えるためにアピールすべきポイントは何か」を検討します。数字の報告や今後の業務計画についても協議します。 ※打ち合わせの頻度は各社月に1回程度。 ■トークスクリプトの作成 オペレーターがスムーズに商品提案を進めて契約を獲得できるよう、商品の魅力を盛り込んだトークスクリプトを作成します。 ■管理業務(人材管理・数字管理) チームメンバーの勤怠管理を行う他、月に1回の面談やモチベーションを高める取り組みなどを企画。より働きやすい職場を整えます。 【業務概要】 当社は大手生命保険・損害保険会社のコールセンター業務を、アウトソーシングの形で担っています。 コールセンタープロデューサーは、オペレーターチームを取りまとめて、売り上げ向上・目標達成に向けてリードします。 \業界未経験から活躍できる環境/ まずは現場の仕事内容や保険商品を学ぶことからスタート。 先輩社員が丁寧にサポートするので、安心してください◎ 「コールセンタープロデューサー」というポジション、あまり聞きなれない方も多いかもしれません。そのため“ちょっと話を聞いてみようかな”という気軽な気持ちでもOK。 「正社員として安定した環境で働きたい」「規則的な生活がしたい」「長く働けそうな職場を探している」という理由で応募した社員もたくさんいます◎ 【キャリアアップ】 入社2年目で企画グループリーダーになる方もいらっしゃいます。 その後は課長、部長と進んでいただく道もございますが、希望者は、適性を見て人事や経理など、管理系業務にキャリアチェンジを目指していただくことも可能です。 現在では女性管理者は全体の4割ほど在籍しており、幅広い方がご自身のキャリアアップを行うことが可能となっております。 \こんな方にピッタリ/ □コミュニケーションを大切にできる方 □売り上げを立てることにやりがいを感じる方 □企画を考えたり、アイデアを発信できる環境で活躍したい方 □人と話すことが好きな方 □チームで物事に取り組むことが好きな方 ※入社時に、配属場所を決定いたします(本社または銀座オフィス)
-
勤務地
埼玉県さいたま市大宮区
-
年収
2,760,000円~5,000,000円
-
応募資格
顧客折衝経験 \業界経験不問/

ソニアキューブ株式会社

- 正社員
- 未経験歓迎
- 転勤なし(勤務地限定)
時短OK&残業ほぼナシ★オフィスカジュアル勤務で20代がストレスフリー!
-
仕事内容
大手生命保険・損害保険会社のコールセンター業務を扱う当社のコールセンターチームの、戦略設計や人材管理をお任せします。 業界未経験からスタートできるお仕事です! 【事業内容】 ■生命保険・損害保険の募集業務及び付帯業務 ■インターネットによる各種情報提供サービス ■コールセンター企画・運営・コンサルティング業務 ■経営・営業コンサルティング業務 ■CRMシステム開発業務 ■ホームページ企画・制作業務 ■住宅ローン取次業務 ■労働者派遣事業(派11-301108) 【具体的な仕事内容】 ■保険会社との打ち合わせ 委託を受けている保険会社との打ち合わせでは、「どんなターゲット層にアプローチするか」「魅力を伝えるためにアピールすべきポイントは何か」を検討します。数字の報告や今後の業務計画についても協議します。 ※打ち合わせの頻度は各社月に1回程度。 ■トークスクリプトの作成 オペレーターがスムーズに商品提案を進めて契約を獲得できるよう、商品の魅力を盛り込んだトークスクリプトを作成します。 ■管理業務(人材管理・数字管理) チームメンバーの勤怠管理を行う他、月に1回の面談やモチベーションを高める取り組みなどを企画。より働きやすい職場を整えます。 【業務概要】 当社は大手生命保険・損害保険会社のコールセンター業務を、アウトソーシングの形で担っています。 コールセンタープロデューサーは、オペレーターチームを取りまとめて、売り上げ向上・目標達成に向けてリードします。 \業界未経験から活躍できる環境/ まずは現場の仕事内容や保険商品を学ぶことからスタート。 先輩社員が丁寧にサポートするので、安心してください◎ 「コールセンタープロデューサー」というポジション、あまり聞きなれない方も多いかもしれません。そのため“ちょっと話を聞いてみようかな”という気軽な気持ちでもOK。 「正社員として安定した環境で働きたい」「規則的な生活がしたい」「長く働けそうな職場を探している」という理由で応募した社員もたくさんいます◎ 【キャリアアップ】 入社2年目で企画グループリーダーになる方もいらっしゃいます。 その後は課長、部長と進んでいただく道もございますが、希望者は、適性を見て人事や経理など、管理系業務にキャリアチェンジを目指していただくことも可能です。 現在では女性管理者は全体の4割ほど在籍しており、幅広い方がご自身のキャリアアップを行うことが可能となっております。 \こんな方にピッタリ/ □コミュニケーションを大切にできる方 □売り上げを立てることにやりがいを感じる方 □企画を考えたり、アイデアを発信できる環境で活躍したい方 □人と話すことが好きな方 □チームで物事に取り組むことが好きな方 ※入社時に、配属場所を決定いたします(本社または銀座オフィス)
-
勤務地
埼玉県さいたま市大宮区
-
年収
2,760,000円~5,000,000円
-
応募資格
顧客折衝経験 \業界経験不問/

ソニアキューブ株式会社

- 正社員
- 未経験歓迎
【初挑戦でもOK】サマー&ウインター休暇充実☆気分リセットがしやすい♪
-
仕事内容
未経験から保険のコールセンターをリード Before:「リーダー経験なんてない…」 After:「勤怠や面談の管理方法を先輩に教わり、売り上げ向上をサポート!」 風通しの良い社風で、アイデアを存分に発信できます! 大手生命保険・損害保険会社のコールセンター業務を扱う当社のコールセンターチームの、戦略設計や人材管理をお任せします。 業界未経験からスタートできるお仕事です! 【事業内容】 ■生命保険・損害保険の募集業務及び付帯業務 ■インターネットによる各種情報提供サービス ■コールセンター企画・運営・コンサルティング業務 ■経営・営業コンサルティング業務 ■CRMシステム開発業務 ■ホームページ企画・制作業務 ■住宅ローン取次業務 ■労働者派遣事業(派11-301108) 【具体的な仕事内容】 ■保険会社との打ち合わせ 委託を受けている保険会社との打ち合わせでは、「どんなターゲット層にアプローチするか」「魅力を伝えるためにアピールすべきポイントは何か」を検討します。数字の報告や今後の業務計画についても協議します。 ※打ち合わせの頻度は各社月に1回程度 ■トークスクリプトの作成 オペレーターがスムーズに商品提案を進めて契約を獲得できるよう、商品の魅力を盛り込んだトークスクリプトを作成します。 ■管理業務(人材管理・数字管理) チームメンバーの勤怠管理を行う他、月に1回の面談やモチベーションを高める取り組みなどを企画。より働きやすい職場を整えます。 【業務概要】 当社は大手生命保険・損害保険会社のコールセンター業務を、アウトソーシングの形で担っています。 コールセンタープロデューサーは、オペレーターチームを取りまとめて、売り上げ向上・目標達成に向けてリードします。 \業界未経験から活躍できる環境/ まずは現場の仕事内容や保険商品を学ぶことからスタート。 先輩社員が丁寧にサポートするので、安心してください◎ 「コールセンタープロデューサー」というポジション、あまり聞きなれない方も多いかもしれません。そのため“ちょっと話を聞いてみようかな”という気軽な気持ちでもOK。 「正社員として安定した環境で働きたい」「規則的な生活がしたい」「長く働けそうな職場を探している」という理由で応募した社員もたくさんいます◎ 【キャリアアップ】 入社2年目で企画グループリーダーになる方もいらっしゃいます。 その後は課長、部長と進んでいただく道もございますが、希望者は、適性を見て人事や経理など、管理系業務にキャリアチェンジを目指していただくことも可能です。 現在では女性管理者は全体の4割ほど在籍しており、幅広い方がご自身のキャリアアップを行うことが可能となっております。 \こんな方にピッタリ/ □コミュニケーションを大切にできる方 □売り上げを立てることにやりがいを感じる方 □企画を考えたり、アイデアを発信できる環境で活躍したい方 □人と話すことが好きな方 □チームで物事に取り組むことが好きな方 ※入社時に、配属場所を決定いたします(本社または銀座オフィス)
-
勤務地
埼玉県さいたま市大宮区
-
年収
3,000,000円~5,000,000円
-
応募資格
顧客折衝経験 \業界経験不問/

ソニアキューブ株式会社

- 正社員
- 未経験歓迎
オフィスカジュアルでOK☆7時間勤務完結で生産性UP★年収UPも十分狙えます♪
-
仕事内容
・保険コールセンターのチームをまとめ、売上アップに貢献 ・保険会社との戦略打ち合わせやスクリプト作成を担当 ・若手が中心になり、企画力&マネジメント力を発揮 もし、こんな未来を描きたいなら——今がその第一歩です。 大手生命保険・損害保険会社のコールセンター業務を扱う当社のコールセンターチームの、戦略設計や人材管理をお任せします。 業界未経験からスタートできるお仕事です! 【事業内容】 ■生命保険・損害保険の募集業務及び付帯業務 ■インターネットによる各種情報提供サービス ■コールセンター企画・運営・コンサルティング業務 ■経営・営業コンサルティング業務 ■CRMシステム開発業務 ■ホームページ企画・制作業務 ■住宅ローン取次業務 ■労働者派遣事業(派11-301108) 【具体的な仕事内容】 ■保険会社との打ち合わせ 委託を受けている保険会社との打ち合わせでは、「どんなターゲット層にアプローチするか」「魅力を伝えるためにアピールすべきポイントは何か」を検討します。数字の報告や今後の業務計画についても協議します。 ※打ち合わせの頻度は各社月に1回程度 ■トークスクリプトの作成 オペレーターがスムーズに商品提案を進めて契約を獲得できるよう、商品の魅力を盛り込んだトークスクリプトを作成します。 ■管理業務(人材管理・数字管理) チームメンバーの勤怠管理を行う他、月に1回の面談やモチベーションを高める取り組みなどを企画。より働きやすい職場を整えます。 【業務概要】 当社は大手生命保険・損害保険会社のコールセンター業務を、アウトソーシングの形で担っています。 コールセンタープロデューサーは、オペレーターチームを取りまとめて、売り上げ向上・目標達成に向けてリードします。 \業界未経験から活躍できる環境/ まずは現場の仕事内容や保険商品を学ぶことからスタート。 先輩社員が丁寧にサポートするので、安心してください◎ 「コールセンタープロデューサー」というポジション、あまり聞きなれない方も多いかもしれません。そのため“ちょっと話を聞いてみようかな”という気軽な気持ちでもOK。 「正社員として安定した環境で働きたい」「規則的な生活がしたい」「長く働けそうな職場を探している」という理由で応募した社員もたくさんいます◎ 【キャリアアップ】 入社2年目で企画グループリーダーになる方もいらっしゃいます。 その後は課長、部長と進んでいただく道もございますが、希望者は、適性を見て人事や経理など、管理系業務にキャリアチェンジを目指していただくことも可能です。 現在では女性管理者は全体の4割ほど在籍しており、幅広い方がご自身のキャリアアップを行うことが可能となっております。 \こんな方にピッタリ/ □コミュニケーションを大切にできる方 □売り上げを立てることにやりがいを感じる方 □企画を考えたり、アイデアを発信できる環境で活躍したい方 □人と話すことが好きな方 □チームで物事に取り組むことが好きな方 ※入社時に、配属場所を決定いたします(本社または銀座オフィス)
-
勤務地
埼玉県さいたま市大宮区
-
年収
3,000,000円~5,000,000円
-
応募資格
顧客折衝経験 \業界経験不問/

ソニアキューブ株式会社

- 正社員
- 未経験歓迎
オフィカジOK♪生産性重視で7h退勤も可◎20代が自分らしく働ける!
-
仕事内容
大手生命保険・損害保険会社のコールセンター業務を扱う当社のコールセンターチームの、戦略設計や人材管理をお任せします。 業界未経験からスタートできるお仕事です! 【事業内容】 ■生命保険・損害保険の募集業務及び付帯業務 ■インターネットによる各種情報提供サービス ■コールセンター企画・運営・コンサルティング業務 ■経営・営業コンサルティング業務 ■CRMシステム開発業務 ■ホームページ企画・制作業務 ■住宅ローン取次業務 ■労働者派遣事業(派11-301108) 【具体的な仕事内容】 ■保険会社との打ち合わせ 委託を受けている保険会社との打ち合わせでは、「どんなターゲット層にアプローチするか」「魅力を伝えるためにアピールすべきポイントは何か」を検討します。数字の報告や今後の業務計画についても協議します。 ※打ち合わせの頻度は各社月に1回程度 ■トークスクリプトの作成 オペレーターがスムーズに商品提案を進めて契約を獲得できるよう、商品の魅力を盛り込んだトークスクリプトを作成します。 ■管理業務(人材管理・数字管理) チームメンバーの勤怠管理を行う他、月に1回の面談やモチベーションを高める取り組みなどを企画。より働きやすい職場を整えます。 【業務概要】 当社は大手生命保険・損害保険会社のコールセンター業務を、アウトソーシングの形で担っています。 コールセンタープロデューサーは、オペレーターチームを取りまとめて、売り上げ向上・目標達成に向けてリードします。 \業界未経験から活躍できる環境/ まずは現場の仕事内容や保険商品を学ぶことからスタート。 先輩社員が丁寧にサポートするので、安心してください◎ 「コールセンタープロデューサー」というポジション、あまり聞きなれない方も多いかもしれません。そのため“ちょっと話を聞いてみようかな”という気軽な気持ちでもOK。 「正社員として安定した環境で働きたい」「規則的な生活がしたい」「長く働けそうな職場を探している」という理由で応募した社員もたくさんいます◎ 【キャリアアップ】 入社2年目で企画グループリーダーになる方もいらっしゃいます。 その後は課長、部長と進んでいただく道もございますが、希望者は、適性を見て人事や経理など、管理系業務にキャリアチェンジを目指していただくことも可能です。 現在では女性管理者は全体の4割ほど在籍しており、幅広い方がご自身のキャリアアップを行うことが可能となっております。 \こんな方にピッタリ/ □コミュニケーションを大切にできる方 □売り上げを立てることにやりがいを感じる方 □企画を考えたり、アイデアを発信できる環境で活躍したい方 □人と話すことが好きな方 □チームで物事に取り組むことが好きな方 ※入社時に、配属場所を決定いたします(本社または銀座オフィス)
-
勤務地
埼玉県さいたま市大宮区
-
年収
3,000,000円~5,000,000円
-
応募資格
顧客折衝経験 \業界経験不問/

ソニアキューブ株式会社

- 正社員
- 未経験歓迎
- 転勤なし(勤務地限定)
駅チカ×未経験OK!コールセンタープロデューサーでやりがいある毎日♪
-
仕事内容
■POINT→ 通いやすいオフィスで、コールセンターのマネジメントスキルを磨ける!
-
勤務地
埼玉県さいたま市大宮区
-
年収
2,760,000円~5,000,000円
-
応募資格
顧客折衝経験 \業界経験不問/

ソニアキューブ株式会社

- 正社員
- 未経験歓迎
コールセンターで未経験から活躍☆大手保険会社の業務を支える重要なポジション!
-
仕事内容
■POINT→ 駅チカ&アクセス良好!未経験からでも安心のサポート体制!
-
勤務地
埼玉県さいたま市大宮区
-
年収
3,000,000円~5,000,000円
-
応募資格
顧客折衝経験 \業界経験不問/

ソニアキューブ株式会社
- 正社員
- 未経験歓迎
- 転勤なし(勤務地限定)
【エリア総合職】ライフステージに合わせて働ける環境整ってる◎長期休暇あり★
-
仕事内容
保険に関するコールセンターで、戦略設計や人材管理を担当していただきます! 業界未経験からスタートできるお仕事です! 【事業内容】 ■生命保険・損害保険の募集業務及び付帯業務 ■インターネットによる各種情報提供サービス ■コールセンター企画・運営・コンサルティング業務 ■経営・営業コンサルティング業務 ■CRMシステム開発業務 ■ホームページ企画・制作業務 ■住宅ローン取次業務 ■労働者派遣事業(派11-301108) 【具体的な仕事内容】 ■保険会社との打ち合わせ 委託を受けている保険会社との打ち合わせでは、「どんなターゲット層にアプローチするか」「魅力を伝えるためにアピールすべきポイントは何か」を検討します。数字の報告や今後の業務計画についても協議します。 ※打ち合わせの頻度は各社月に1回程度。 ■トークスクリプトの作成 オペレーターがスムーズに商品提案を進めて契約を獲得できるよう、商品の魅力を盛り込んだトークスクリプトを作成します。 ■管理業務(人材管理・数字管理) チームメンバーの勤怠管理を行う他、月に1回の面談やモチベーションを高める取り組みなどを企画。より働きやすい職場を整えます。 【業務概要】 当社は大手生命保険・損害保険会社のコールセンター業務を、アウトソーシングの形で担っています。 コールセンタープロデューサーは、オペレーターチームを取りまとめて、売り上げ向上・目標達成に向けてリードします。 \業界未経験から活躍できる環境/ まずは現場の仕事内容や保険商品を学ぶことからスタート。 先輩社員が丁寧にサポートするので、安心してください◎ 「コールセンタープロデューサー」というポジション、あまり聞きなれない方も多いかもしれません。そのため“ちょっと話を聞いてみようかな”という気軽な気持ちでもOK。 「正社員として安定した環境で働きたい」「規則的な生活がしたい」「長く働けそうな職場を探している」という理由で応募した社員もたくさんいます◎ 【キャリアアップ】 入社2年目で企画グループリーダーになる方もいらっしゃいます。 その後は課長、部長と進んでいただく道もございますが、希望者は、適性を見て人事や経理など、管理系業務にキャリアチェンジを目指していただくことも可能です。 現在では女性管理者は全体の4割ほど在籍しており、幅広い方がご自身のキャリアアップを行うことが可能となっております。 \こんな方にピッタリ/ □コミュニケーションを大切にできる方 □売り上げを立てることにやりがいを感じる方 □企画を考えたり、アイデアを発信できる環境で活躍したい方 □人と話すことが好きな方 □チームで物事に取り組むことが好きな方 ※入社時に、配属場所を決定いたします(本社または銀座オフィス)
-
勤務地
埼玉県さいたま市大宮区
-
年収
2,760,000円~5,000,000円
-
応募資格
顧客折衝経験 \業界経験不問/

ソニアキューブ株式会社

- 正社員
- 未経験歓迎
- 転勤なし(勤務地限定)
☆エリア総合職☆産育休への理解が深い会社!折衝経験活かせる&サポート環境あり♪
-
仕事内容
コールセンターでのプロデューサー業務として、戦略設計や人材管理を行っていただきます☆ 業界未経験からスタートできるお仕事です! 【事業内容】 ■生命保険・損害保険の募集業務及び付帯業務 ■インターネットによる各種情報提供サービス ■コールセンター企画・運営・コンサルティング業務 ■経営・営業コンサルティング業務 ■CRMシステム開発業務 ■ホームページ企画・制作業務 ■住宅ローン取次業務 ■労働者派遣事業(派11-301108) 【具体的な仕事内容】 ■保険会社との打ち合わせ 委託を受けている保険会社との打ち合わせでは、「どんなターゲット層にアプローチするか」「魅力を伝えるためにアピールすべきポイントは何か」を検討します。数字の報告や今後の業務計画についても協議します。 ※打ち合わせの頻度は各社月に1回程度。 ■トークスクリプトの作成 オペレーターがスムーズに商品提案を進めて契約を獲得できるよう、商品の魅力を盛り込んだトークスクリプトを作成します。 ■管理業務(人材管理・数字管理) チームメンバーの勤怠管理を行う他、月に1回の面談やモチベーションを高める取り組みなどを企画。より働きやすい職場を整えます。 【業務概要】 当社は大手生命保険・損害保険会社のコールセンター業務を、アウトソーシングの形で担っています。 コールセンタープロデューサーは、オペレーターチームを取りまとめて、売り上げ向上・目標達成に向けてリードします。 \業界未経験から活躍できる環境/ まずは現場の仕事内容や保険商品を学ぶことからスタート。 先輩社員が丁寧にサポートするので、安心してください◎ 「コールセンタープロデューサー」というポジション、あまり聞きなれない方も多いかもしれません。そのため“ちょっと話を聞いてみようかな”という気軽な気持ちでもOK。 「正社員として安定した環境で働きたい」「規則的な生活がしたい」「長く働けそうな職場を探している」という理由で応募した社員もたくさんいます◎ 【キャリアアップ】 入社2年目で企画グループリーダーになる方もいらっしゃいます。 その後は課長、部長と進んでいただく道もございますが、希望者は、適性を見て人事や経理など、管理系業務にキャリアチェンジを目指していただくことも可能です。 現在では女性管理者は全体の4割ほど在籍しており、幅広い方がご自身のキャリアアップを行うことが可能となっております。 \こんな方にピッタリ/ □コミュニケーションを大切にできる方 □売り上げを立てることにやりがいを感じる方 □企画を考えたり、アイデアを発信できる環境で活躍したい方 □人と話すことが好きな方 □チームで物事に取り組むことが好きな方 ※入社時に、配属場所を決定いたします(本社または銀座オフィス)
-
勤務地
埼玉県さいたま市大宮区
-
年収
2,760,000円~5,000,000円
-
応募資格
顧客折衝経験 \業界経験不問/
- 1
- 2
会社概要
設立
2010年6月
代表者
堀舘 照代
資本金
20,000,000 円
従業員数
200~500人未満
事業内容
■生命保険、損害保険の募集業務及び付帯業務
※「代理店品質評価認定」取得
■インターネットによる各種情報提供サービス
■コールセンター企画・運営・コンサルティング業務
■経営、営業コンサルティング業務
■住宅ローン取次業務
■労働者派遣事業
■有料職業紹介事業登録
あなたへの
おすすめ
あなたへのおすすめ
新着求人
閲覧履歴
現在おすすめ求人はありません
-
【若手が挑戦できる電気設備の企画営業】未経験から営業力を磨こう
勤務地
福島県郡山市
年収
3,200,000円~4,000,000円
職種
法人営業
業種
総合商社
-
シフト休【若手が学べるスマホ提案コンサル】資格不問でスキルアップ
勤務地
大阪府堺市北区
年収
2,600,000円 ~ 4,500,000円
職種
販売スタッフ
業種
食品・GMS(総合スーパー)・ディスカウントストア・小売店・量販店
-
【新卒限定求人】【スマートライフを支えるコンサルに若手参画】資格不要でイチから成長
勤務地
大阪府堺市北区
年収
2,600,000円 ~ 4,500,000円
職種
販売スタッフ
業種
食品・GMS(総合スーパー)・ディスカウントストア・小売店・量販店
-
営業経験を活かす【健康食品を扱う内勤提案に若手が活躍】無資格OKで新たなキャリア
勤務地
東京都新宿区
年収
3,250,000円 ~ 4,000,000円
職種
内勤営業・インサイドセールス・カウンターセールス
業種
ビジネスコンサルタント・シンクタンク・コンサルティングファーム
-
シフト休【若手がIT人材を支える営業ポジション】月給30万~でキャリアアップ
勤務地
東京都港区
年収
4,000,000円 ~ 5,000,000円
職種
法人営業
業種
人材ビジネス(求人広告・紹介・派遣)
-
【リーダー候補が大手を支える成長戦略】年収450万円~で若手が挑戦
勤務地
東京都目黒区
年収
7,900,000円 ~ 8,500,000円
職種
経営企画・事業企画
業種
コンサルティング・アウトソーシング
-
【大手メーカーで部品のピッキングに若手活躍】資格不要で気軽にチャレンジ
勤務地
神奈川県藤沢市
年収
3,000,000円 ~ 4,000,000円
職種
その他技術職(電気・電子・機械)
業種
倉庫・梱包
-
【新卒限定求人】【大手メーカーの倉庫で若手が躍動】資格不要で挑戦OK
勤務地
神奈川県藤沢市
年収
3,500,000円 ~ 4,000,000円
職種
その他技術職(電気・電子・機械)
業種
倉庫・梱包
-
【クルマと医療機器を設計開発で若手が挑戦】土日祝休でワークライフ充実
勤務地
栃木県宇都宮市
年収
4,000,000円 ~ 5,000,000円
職種
機械・機構設計・CAD・CAM
業種
輸送⽤機器(⾃動⾞含む)
-
【3DCADサポートで若手がスキルアップ】土日祝休で働きやすい
勤務地
栃木県宇都宮市
年収
3,600,000円 ~ 5,000,000円
職種
機械・機構設計・CAD・CAM
業種
輸送⽤機器(⾃動⾞含む)
-
-
-
-
株式会社WinGrow
NEW 営業経験を活かす【健康食品を扱う内勤提案に若手が活躍】無資格OKで新たなキャリア
- 正社員
- 土日祝休み
- 未経験歓迎
- 転勤なし(勤務地限定)
- 副業OK
電話やメールで提案しやすい♪健康食品でお客様を元気に★未経験から内勤営業デビュー!
-
勤務地
東京都新宿区
-
年収
3,250,000円 ~ 4,000,000円
-
職種
内勤営業・インサイドセールス・カウンターセールス
-
業種
ビジネスコンサルタント・シンクタンク・コンサルティングファーム
こんな方にオススメ
■コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方 ■柔軟かつ迅速に変化に適応できる方 ■企業の理念・ビジョンに共感できる方
-
-
-
-
-
-
現在閲覧履歴はありません