株式会社ダーウィンズ

  • 業種

    サービス

該当求人件数71120件目を表示中

株式会社ダーウィンズ

  • 正社員
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし(勤務地限定)

第二新卒歓迎!成長市場で顧客の事業拡大に貢献!実力主義の社風でキャリアアップ可能♪

  • 仕事内容

    大手通販会社などを顧客とし、コールセンターを用いたマーケティング支援事業を行う当社において、法人顧客に対するコンサルティング営業をご担当いただきます。 【事業内容】 通信販売等総合支援、コンタクトセンター事業、ウェブマーケティング事業 【具体的な仕事内容】 ~成長市場のダイレクトマーケティング領域で、クライアントの事業課題を解決するコンサルティング営業~ お客様(スタートアップ~大手通販企業)の収益の最大化に向け、以下のような業務を行っていただきます。 ・新規獲得のための集客支援 ・一定期間お取引のないお客様に対する販促支援 ・コールセンターで得られたフィードバックやデータを用いた費用対効果や収益シミュレーションの検討 ・当社運営のコールセンターやCRM、チャットボット等のサービスのご提案 ※営業1名あたり3~12社を担当しています。 ※主に健康食品や化粧品を扱う企業様が顧客となります。 【キャリアパス】 ご希望や適性により、管理部門へのキャリアアップも可能です。 営業としてご活躍いただいた後は、営業社員を束ねるマネージャー候補となっていただくことを期待しております。 評価は実力主義で行っているため、役員には30代前半の方もおります。

  • 勤務地

    福岡県福岡市中央区

  • 年収

    3,400,000円~4,400,000円

  • 応募資格

    基本的なPCスキル(Word・Excelを使用したデータ入力など) 何かしらの営業経験

こんな方にオススメ

◎知識・スキル・資格を活かしたい方
◎コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方
◎リーダーシップを発揮して業務を進めていきたい方

株式会社ダーウィンズ

  • 正社員
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし(勤務地限定)

人気の土日祝休み♪実力が評価される環境でキャリアアップ目指せる◎

  • 仕事内容

    マーケティング支援事業を行う当社での、法人を対象にしたコンサルティング営業のお仕事です。 【事業内容】 通信販売等総合支援、コンタクトセンター事業、ウェブマーケティング事業 【具体的な仕事内容】 ~成長市場のダイレクトマーケティング領域で、クライアントの事業課題を解決するコンサルティング営業~ お客様(スタートアップ~大手通販企業)の収益の最大化に向け、以下のような業務を行っていただきます。 ・新規獲得のための集客支援 ・一定期間お取引のないお客様に対する販促支援 ・コールセンターで得られたフィードバックやデータを用いた費用対効果や収益シミュレーションの検討 ・当社運営のコールセンターやCRM、チャットボット等のサービスのご提案 ※営業1名あたり3~12社を担当しています。 ※主に健康食品や化粧品を扱う企業様が顧客となります。 【キャリアパス】 ご希望や適性により、管理部門へのキャリアアップも可能です。 営業としてご活躍いただいた後は、営業社員を束ねるマネージャー候補となっていただくことを期待しております。 評価は実力主義で行っているため、役員には30代前半の方もおります。

  • 勤務地

    福岡県福岡市中央区

  • 年収

    3,400,000円~4,400,000円

  • 応募資格

    基本的なPCスキル(Word・Excelを使用したデータ入力など) 何かしらの営業経験

こんな方にオススメ

◎知識・スキル・資格を活かしたい方
◎コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方
◎リーダーシップを発揮して業務を進めていきたい方

株式会社ダーウィンズ

  • 正社員
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし(勤務地限定)

実力が評価される環境です◎決算賞与&インセンティブあり♪

  • 仕事内容

    大手通販会社等の法人を対象にした集客支援サービスのコンサル営業をお任せします。 【事業内容】 通信販売等総合支援、コンタクトセンター事業、ウェブマーケティング事業 【具体的な仕事内容】 ~成長市場のダイレクトマーケティング領域で、クライアントの事業課題を解決するコンサルティング営業~ お客様(スタートアップ~大手通販企業)の収益の最大化に向け、以下のような業務を行っていただきます。 ・新規獲得のための集客支援 ・一定期間お取引のないお客様に対する販促支援 ・コールセンターで得られたフィードバックやデータを用いた費用対効果や収益シミュレーションの検討 ・当社運営のコールセンターやCRM、チャットボット等のサービスのご提案 ※営業1名あたり3~12社を担当しています。 ※主に健康食品や化粧品を扱う企業様が顧客となります。 【キャリアパス】 ご希望や適性により、管理部門へのキャリアアップも可能です。 営業としてご活躍いただいた後は、営業社員を束ねるマネージャー候補となっていただくことを期待しております。 評価は実力主義で行っているため、役員には30代前半の方もおります。

  • 勤務地

    福岡県福岡市中央区

  • 年収

    3,400,000円~4,400,000円

  • 応募資格

    基本的なPCスキル(Word・Excelを使用したデータ入力など) 何かしらの営業経験

こんな方にオススメ

◎知識・スキル・資格を活かしたい方
◎コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方
◎リーダーシップを発揮して業務を進めていきたい方

株式会社ダーウィンズ

  • 正社員
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし(勤務地限定)

転勤なし◆決算賞与&インセンティブあり♪駅チカオフィス◎

  • 仕事内容

    マーケティング支援事業を行う当社での、法人を対象にした集客サービス提案をお任せします。 【事業内容】 通信販売等総合支援、コンタクトセンター事業、ウェブマーケティング事業 【具体的な仕事内容】 ~成長市場のダイレクトマーケティング領域で、クライアントの事業課題を解決するコンサルティング営業~ お客様(スタートアップ~大手通販企業)の収益の最大化に向け、以下のような業務を行っていただきます。 ・新規獲得のための集客支援 ・一定期間お取引のないお客様に対する販促支援 ・コールセンターで得られたフィードバックやデータを用いた費用対効果や収益シミュレーションの検討 ・当社運営のコールセンターやCRM、チャットボット等のサービスのご提案 ※営業1名あたり3~12社を担当しています。 ※主に健康食品や化粧品を扱う企業様が顧客となります。 【キャリアパス】 ご希望や適性により、管理部門へのキャリアアップも可能です。 営業としてご活躍いただいた後は、営業社員を束ねるマネージャー候補となっていただくことを期待しております。 評価は実力主義で行っているため、役員には30代前半の方もおります。

  • 勤務地

    福岡県福岡市中央区

  • 年収

    3,400,000円~4,400,000円

  • 応募資格

    基本的なPCスキル(Word・Excelを使用したデータ入力など) 何かしらの営業経験

こんな方にオススメ

◎知識・スキル・資格を活かしたい方
◎コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方
◎リーダーシップを発揮して業務を進めていきたい方

株式会社ダーウィンズ

  • 正社員
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし(勤務地限定)

土日祝休み×年間休日120日♪転勤なし◆業界経験なくてもOK!

  • 仕事内容

    法人を対象にした集客支援・販促支援等を提案するコンサルティング営業のお仕事です。 【事業内容】 通信販売等総合支援、コンタクトセンター事業、ウェブマーケティング事業 【具体的な仕事内容】 ~成長市場のダイレクトマーケティング領域で、クライアントの事業課題を解決するコンサルティング営業~ お客様(スタートアップ~大手通販企業)の収益の最大化に向け、以下のような業務を行っていただきます。 ・新規獲得のための集客支援 ・一定期間お取引のないお客様に対する販促支援 ・コールセンターで得られたフィードバックやデータを用いた費用対効果や収益シミュレーションの検討 ・当社運営のコールセンターやCRM、チャットボット等のサービスのご提案 ※営業1名あたり3~12社を担当しています。 ※主に健康食品や化粧品を扱う企業様が顧客となります。 【キャリアパス】 ご希望や適性により、管理部門へのキャリアアップも可能です。 営業としてご活躍いただいた後は、営業社員を束ねるマネージャー候補となっていただくことを期待しております。 評価は実力主義で行っているため、役員には30代前半の方もおります。

  • 勤務地

    福岡県福岡市中央区

  • 年収

    3,400,000円~4,400,000円

  • 応募資格

    基本的なPCスキル(Word・Excelを使用したデータ入力など) 何かしらの営業経験

こんな方にオススメ

◎知識・スキル・資格を活かしたい方
◎コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方
◎リーダーシップを発揮して業務を進めていきたい方

株式会社ダーウィンズ

  • 正社員
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし(勤務地限定)

◇土日祝休/年休120日/残業20H程度◇

  • 仕事内容

    通販企業をに特化したコンタクトセンター(コールセンター)事業を基盤としている当社にて、コンサルティング営業をお任せします。 【事業内容】 ~大手消費財メーカーを筆頭にクライアント多数!成長市場のダイレクトマーケティング事業!~ ・通信販売等総合支援 ・コンタクトセンター事業 ・ウェブマーケティング事業 【具体的な仕事内容】 化粧品会社、製薬会社などのクライアントの通販部門の事業課題解決、売上拡大に貢献していくことをミッションに、以下の業務をお任せいたします。 新規顧客・既存顧客に対して、収益最大化を目的とした提案をしていただきます。 ◆新規顧客に対して… 電話やメールなどで、当社の保有するコールセンターや今話題のチャットボット等のサービスを顧客視点で考え提案を行います。 ◆既存顧客に対して… コールセンターをご利用いただいた結果、反響についての状況をクライアントへ報告。 課題の明確化など売上げ拡大に向けPDCAを回していきます。 (1)エンドユーザーからのコールセンターへの受電数、受注などの各数値実績(KPI)について分析。 (2)KPIより課題の仮説を立て、クライアントと打ち合わせ、提案。 (3)エンドユーザーの生の声をクライアントへ届け、商品や価格などの課題をフィードバック。 \営業の最前線でご活躍後はマネージャ候補としてメンバーを束ねていただくことを期待しています!/

  • 勤務地

    東京都千代田区

  • 年収

    4,500,000円~6,000,000円

  • 応募資格

    基本的なPCスキル(Word・Excelを使用したデータ入力など) 何かしらの営業経験

こんな方にオススメ

◎知識・スキル・資格を活かしたい方
◎コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方
◎リーダーシップを発揮して業務を進めていきたい方

株式会社ダーウィンズ

  • 正社員
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし(勤務地限定)

業界未経験大歓迎☆研修対応充実で新人さんも就業しやすい環境!

  • 仕事内容

    通販企業に対する売上貢献に向けたコンサルティング業務をご対応いただきます。 【事業内容】 ~大手消費財メーカーを筆頭にクライアント多数!成長市場のダイレクトマーケティング事業!~ ・通信販売等総合支援 ・コンタクトセンター事業 ・ウェブマーケティング事業 【具体的な仕事内容】 化粧品会社、製薬会社などのクライアントの通販部門の事業課題解決、売上拡大に貢献していくことをミッションに、以下の業務をお任せいたします。 新規顧客・既存顧客に対して、収益最大化を目的とした提案をしていただきます。 ◆新規顧客に対して… 電話やメールなどで、当社の保有するコールセンターや今話題のチャットボット等のサービスを顧客視点で考え提案を行います。 ◆既存顧客に対して… コールセンターをご利用いただいた結果、反響についての状況をクライアントへ報告。 課題の明確化など売上げ拡大に向けPDCAを回していきます。 (1)エンドユーザーからのコールセンターへの受電数、受注などの各数値実績(KPI)について分析。 (2)KPIより課題の仮説を立て、クライアントと打ち合わせ、提案。 (3)エンドユーザーの生の声をクライアントへ届け、商品や価格などの課題をフィードバック。 \営業の最前線でご活躍後はマネージャ候補としてメンバーを束ねていただくことを期待しています!/

  • 勤務地

    東京都千代田区

  • 年収

    4,500,000円~6,000,000円

  • 応募資格

    基本的なPCスキル(Word・Excelを使用したデータ入力など) 何かしらの営業経験

こんな方にオススメ

◎知識・スキル・資格を活かしたい方
◎コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方
◎リーダーシップを発揮して業務を進めていきたい方

株式会社ダーウィンズ

  • 正社員
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし(勤務地限定)

\中途入社5割以上/嬉しい駅チカオフィスで通勤らくらく♪

  • 仕事内容

    クライアントの通販部門に関する営業をご対応いただきます。 【事業内容】 ~大手消費財メーカーを筆頭にクライアント多数!成長市場のダイレクトマーケティング事業!~ ・通信販売等総合支援 ・コンタクトセンター事業 ・ウェブマーケティング事業 【具体的な仕事内容】 化粧品会社、製薬会社などのクライアントの通販部門の事業課題解決、売上拡大に貢献していくことをミッションに、以下の業務をお任せいたします。 新規顧客・既存顧客に対して、収益最大化を目的とした提案をしていただきます。 ◆新規顧客に対して… 電話やメールなどで、当社の保有するコールセンターや今話題のチャットボット等のサービスを顧客視点で考え提案を行います。 ◆既存顧客に対して… コールセンターをご利用いただいた結果、反響についての状況をクライアントへ報告。 課題の明確化など売上げ拡大に向けPDCAを回していきます。 (1)エンドユーザーからのコールセンターへの受電数、受注などの各数値実績(KPI)について分析。 (2)KPIより課題の仮説を立て、クライアントと打ち合わせ、提案。 (3)エンドユーザーの生の声をクライアントへ届け、商品や価格などの課題をフィードバック。 \営業の最前線でご活躍後はマネージャ候補としてメンバーを束ねていただくことを期待しています!/

  • 勤務地

    東京都千代田区

  • 年収

    4,500,000円~6,000,000円

  • 応募資格

    基本的なPCスキル(Word・Excelを使用したデータ入力など) 何かしらの営業経験

こんな方にオススメ

◎知識・スキル・資格を活かしたい方
◎コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方
◎リーダーシップを発揮して業務を進めていきたい方

株式会社ダーウィンズ

  • 正社員
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし(勤務地限定)

業界未経験大歓迎!資格取得支援でスキルアップも目指せる☆

  • 仕事内容

    コンタクトセンター(コールセンター)を活用して顧客の通販部門売上貢献に向けた提案営業をご対応いただくお仕事です。 【事業内容】 ~大手消費財メーカーを筆頭にクライアント多数!成長市場のダイレクトマーケティング事業!~ ・通信販売等総合支援 ・コンタクトセンター事業 ・ウェブマーケティング事業 【具体的な仕事内容】 化粧品会社、製薬会社などのクライアントの通販部門の事業課題解決、売上拡大に貢献していくことをミッションに、以下の業務をお任せいたします。 新規顧客・既存顧客に対して、収益最大化を目的とした提案をしていただきます。 ◆新規顧客に対して… 電話やメールなどで、当社の保有するコールセンターや今話題のチャットボット等のサービスを顧客視点で考え提案を行います。 ◆既存顧客に対して… コールセンターをご利用いただいた結果、反響についての状況をクライアントへ報告。 課題の明確化など売上げ拡大に向けPDCAを回していきます。 (1)エンドユーザーからのコールセンターへの受電数、受注などの各数値実績(KPI)について分析。 (2)KPIより課題の仮説を立て、クライアントと打ち合わせ、提案。 (3)エンドユーザーの生の声をクライアントへ届け、商品や価格などの課題をフィードバック。 \営業の最前線でご活躍後はマネージャ候補としてメンバーを束ねていただくことを期待しています!/

  • 勤務地

    東京都千代田区

  • 年収

    4,500,000円~6,000,000円

  • 応募資格

    基本的なPCスキル(Word・Excelを使用したデータ入力など) 何かしらの営業経験

こんな方にオススメ

◎知識・スキル・資格を活かしたい方
◎コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方
◎リーダーシップを発揮して業務を進めていきたい方

株式会社ダーウィンズ

  • 正社員
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし(勤務地限定)

年間休日120日☆土日祝休みでオンオフ付けやすい♪

  • 仕事内容

    コンサルティング営業として顧客の通販部門に関する売上拡大に向けて貢献していただくお仕事です。 【事業内容】 ~大手消費財メーカーを筆頭にクライアント多数!成長市場のダイレクトマーケティング事業!~ ・通信販売等総合支援 ・コンタクトセンター事業 ・ウェブマーケティング事業 【具体的な仕事内容】 化粧品会社、製薬会社などのクライアントの通販部門の事業課題解決、売上拡大に貢献していくことをミッションに、以下の業務をお任せいたします。 新規顧客・既存顧客に対して、収益最大化を目的とした提案をしていただきます。 ◆新規顧客に対して… 電話やメールなどで、当社の保有するコールセンターや今話題のチャットボット等のサービスを顧客視点で考え提案を行います。 ◆既存顧客に対して… コールセンターをご利用いただいた結果、反響についての状況をクライアントへ報告。 課題の明確化など売上げ拡大に向けPDCAを回していきます。 (1)エンドユーザーからのコールセンターへの受電数、受注などの各数値実績(KPI)について分析。 (2)KPIより課題の仮説を立て、クライアントと打ち合わせ、提案。 (3)エンドユーザーの生の声をクライアントへ届け、商品や価格などの課題をフィードバック。 \営業の最前線でご活躍後はマネージャ候補としてメンバーを束ねていただくことを期待しています!/

  • 勤務地

    東京都千代田区

  • 年収

    4,500,000円~6,000,000円

  • 応募資格

    基本的なPCスキル(Word・Excelを使用したデータ入力など) 何かしらの営業経験

こんな方にオススメ

◎知識・スキル・資格を活かしたい方
◎コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方
◎リーダーシップを発揮して業務を進めていきたい方

株式会社ダーウィンズ

  • 正社員
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし(勤務地限定)

~平均残業20h程度/裁量をもって働ける環境~社歴関係なく意見を出し合える環境!

  • 仕事内容

    コールセンターの運営管理を行います。 未経験OK!顧客の為に働きたい、人の成長に携わりたいという方が活躍されています♪ 【事業内容】 通信販売等総合支援、コンタクトセンター事業、ウェブマーケティング事業 【具体的な仕事内容】 コールセンター運営管理 ◎垣根なく意見を言い合える環境で、社員同士も頻繁にランチへ行くなど雰囲気の良い職場環境です♪ (1)応対品質向上、売上向上に向けた取り組み 受注率、受電数、応答率、顧客満足度などの数値を見ながら、PDCAを回し、コールセンター全体のレベルアップを果たすためのを施策を立案・実行していただきます。 (2)クライアントへの数値報告 各種KPIについて実績数値を抽出しクライアントに報告を送付します。 (3)アルバイトなどスタッフマネジメント 勤怠・シフト管理、研修などオペレーターが最大のパフォーマンスを上げられるよう働きかけます。 ■キャリアパス■ ご希望や適性により営業職や新規事業へのキャリアを歩めます。 コールセンター長を目指すことも可能。 年次に関わらず評価は実力主義で行っているため、入社後8ヶ月で役職に就いた者もいます。 ■評価制度■ 年に2回、プロセスと業績の2軸で評価を行います。 初めの内はプロセス評価が重要視されます。 目標設定も上長と相談をしながらしっかりと行っていきます。 ■働きやすい環境作り■ 有給は取得しやすく、産休、育休、時短といった実績も多数あり、社員の長期就業実現に繋がっております。 年間休日120日のシフト制で、早番は8:30~17:30、遅番は12:30~21:30(いずれも休憩1時間)となっております。 ■教育研修制度■ 1名1名の経験や適性に応じて研修は組み立てています。 基本的には座学での研修を1~2週間。業界のことや実務的な知識を1ヶ月ほどで取得していただくフローが多いです。 その後はOJT型式で実践していただきながら、2ヶ月目~3ヶ月目には担当施策を引き継がせていただき、数値分析・改善に取り組んでいただきます。

  • 勤務地

    東京都千代田区

  • 年収

    4,000,000円~6,000,000円

  • 応募資格

    基本的なPCスキル(Word・Excelを使用したデータ入力など)

こんな方にオススメ

◎知識・スキル・資格を活かしたい方
◎コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方
◎リーダーシップを発揮して業務を進めていきたい方

株式会社ダーウィンズ

  • 正社員
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし(勤務地限定)

\中途入社5割以上/未経験でも大歓迎☆資格取得支援でスキルアップも目指せる♪

  • 仕事内容

    顧客の通信販売に関するコールセンターの運営管理をご対応いただきます。 未経験OK!顧客の為に働きたい、人の成長に携わりたいという方が活躍されています♪ 【事業内容】 通信販売等総合支援、コンタクトセンター事業、ウェブマーケティング事業 【具体的な仕事内容】 コールセンター運営管理 ◎垣根なく意見を言い合える環境で、社員同士も頻繁にランチへ行くなど雰囲気の良い職場環境です♪ (1)応対品質向上、売上向上に向けた取り組み 受注率、受電数、応答率、顧客満足度などの数値を見ながら、PDCAを回し、コールセンター全体のレベルアップを果たすためのを施策を立案・実行していただきます。 (2)クライアントへの数値報告 各種KPIについて実績数値を抽出しクライアントに報告を送付します。 (3)アルバイトなどスタッフマネジメント 勤怠・シフト管理、研修などオペレーターが最大のパフォーマンスを上げられるよう働きかけます。 ■キャリアパス■ ご希望や適性により営業職や新規事業へのキャリアを歩めます。 コールセンター長を目指すことも可能。 年次に関わらず評価は実力主義で行っているため、入社後8ヶ月で役職に就いた者もいます。 ■評価制度■ 年に2回、プロセスと業績の2軸で評価を行います。 初めの内はプロセス評価が重要視されます。 目標設定も上長と相談をしながらしっかりと行っていきます。 ■働きやすい環境作り■ 有給は取得しやすく、産休、育休、時短といった実績も多数あり、社員の長期就業実現に繋がっております。 年間休日120日のシフト制で、早番は8:30~17:30、遅番は12:30~21:30(いずれも休憩1時間)となっております。 ■教育研修制度■ 1名1名の経験や適性に応じて研修は組み立てています。 基本的には座学での研修を1~2週間。業界のことや実務的な知識を1ヶ月ほどで取得していただくフローが多いです。 その後はOJT型式で実践していただきながら、2ヶ月目~3ヶ月目には担当施策を引き継がせていただき、数値分析・改善に取り組んでいただきます。

  • 勤務地

    東京都千代田区

  • 年収

    4,000,000円~6,000,000円

  • 応募資格

    基本的なPCスキル(Word・Excelを使用したデータ入力など)

こんな方にオススメ

◎知識・スキル・資格を活かしたい方
◎コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方
◎リーダーシップを発揮して業務を進めていきたい方

株式会社ダーウィンズ

  • 正社員
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし(勤務地限定)

研修対応充実で新人さんも安心☆嬉しい駅チカオフィスで通勤らくらく♪

  • 仕事内容

    商品の売上向上に向けたコールセンター内での施策立案等をご対応いただくお仕事です。 未経験OK!顧客の為に働きたい、人の成長に携わりたいという方が活躍されています♪ 【事業内容】 通信販売等総合支援、コンタクトセンター事業、ウェブマーケティング事業 【具体的な仕事内容】 コールセンター運営管理 ◎垣根なく意見を言い合える環境で、社員同士も頻繁にランチへ行くなど雰囲気の良い職場環境です♪ (1)応対品質向上、売上向上に向けた取り組み 受注率、受電数、応答率、顧客満足度などの数値を見ながら、PDCAを回し、コールセンター全体のレベルアップを果たすためのを施策を立案・実行していただきます。 (2)クライアントへの数値報告 各種KPIについて実績数値を抽出しクライアントに報告を送付します。 (3)アルバイトなどスタッフマネジメント 勤怠・シフト管理、研修などオペレーターが最大のパフォーマンスを上げられるよう働きかけます。 ■キャリアパス■ ご希望や適性により営業職や新規事業へのキャリアを歩めます。 コールセンター長を目指すことも可能。 年次に関わらず評価は実力主義で行っているため、入社後8ヶ月で役職に就いた者もいます。 ■評価制度■ 年に2回、プロセスと業績の2軸で評価を行います。 初めの内はプロセス評価が重要視されます。 目標設定も上長と相談をしながらしっかりと行っていきます。 ■働きやすい環境作り■ 有給は取得しやすく、産休、育休、時短といった実績も多数あり、社員の長期就業実現に繋がっております。 年間休日120日のシフト制で、早番は8:30~17:30、遅番は12:30~21:30(いずれも休憩1時間)となっております。 ■教育研修制度■ 1名1名の経験や適性に応じて研修は組み立てています。 基本的には座学での研修を1~2週間。業界のことや実務的な知識を1ヶ月ほどで取得していただくフローが多いです。 その後はOJT型式で実践していただきながら、2ヶ月目~3ヶ月目には担当施策を引き継がせていただき、数値分析・改善に取り組んでいただきます。

  • 勤務地

    東京都千代田区

  • 年収

    4,000,000円~6,000,000円

  • 応募資格

    基本的なPCスキル(Word・Excelを使用したデータ入力など)

こんな方にオススメ

◎知識・スキル・資格を活かしたい方
◎コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方
◎リーダーシップを発揮して業務を進めていきたい方

株式会社ダーウィンズ

  • 正社員
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし(勤務地限定)

年間休日120日☆福利厚生充実で入社後も安心して就業できる♪

  • 仕事内容

    通信販売等総合支援を行う当社にて、コールセンター管理業務を担っていただきます。 未経験OK!顧客の為に働きたい、人の成長に携わりたいという方が活躍されています♪ 【事業内容】 通信販売等総合支援、コンタクトセンター事業、ウェブマーケティング事業 【具体的な仕事内容】 コールセンター運営管理 ◎垣根なく意見を言い合える環境で、社員同士も頻繁にランチへ行くなど雰囲気の良い職場環境です♪ (1)応対品質向上、売上向上に向けた取り組み 受注率、受電数、応答率、顧客満足度などの数値を見ながら、PDCAを回し、コールセンター全体のレベルアップを果たすためのを施策を立案・実行していただきます。 (2)クライアントへの数値報告 各種KPIについて実績数値を抽出しクライアントに報告を送付します。 (3)アルバイトなどスタッフマネジメント 勤怠・シフト管理、研修などオペレーターが最大のパフォーマンスを上げられるよう働きかけます。 ■キャリアパス■ ご希望や適性により営業職や新規事業へのキャリアを歩めます。 コールセンター長を目指すことも可能。 年次に関わらず評価は実力主義で行っているため、入社後8ヶ月で役職に就いた者もいます。 ■評価制度■ 年に2回、プロセスと業績の2軸で評価を行います。 初めの内はプロセス評価が重要視されます。 目標設定も上長と相談をしながらしっかりと行っていきます。 ■働きやすい環境作り■ 有給は取得しやすく、産休、育休、時短といった実績も多数あり、社員の長期就業実現に繋がっております。 年間休日120日のシフト制で、早番は8:30~17:30、遅番は12:30~21:30(いずれも休憩1時間)となっております。 ■教育研修制度■ 1名1名の経験や適性に応じて研修は組み立てています。 基本的には座学での研修を1~2週間。業界のことや実務的な知識を1ヶ月ほどで取得していただくフローが多いです。 その後はOJT型式で実践していただきながら、2ヶ月目~3ヶ月目には担当施策を引き継がせていただき、数値分析・改善に取り組んでいただきます。

  • 勤務地

    東京都千代田区

  • 年収

    4,000,000円~6,000,000円

  • 応募資格

    基本的なPCスキル(Word・Excelを使用したデータ入力など)

こんな方にオススメ

◎知識・スキル・資格を活かしたい方
◎コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方
◎リーダーシップを発揮して業務を進めていきたい方

株式会社ダーウィンズ

  • 正社員
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし(勤務地限定)

長期休み有☆垣根なく意見を言い合える就業しやすい環境!

  • 仕事内容

    コールセンターの運営管理や売上向上に向けた施策立案などをご対応いただきます。 未経験OK!顧客の為に働きたい、人の成長に携わりたいという方が活躍されています♪ 【事業内容】 通信販売等総合支援、コンタクトセンター事業、ウェブマーケティング事業 【具体的な仕事内容】 コールセンター運営管理 ◎垣根なく意見を言い合える環境で、社員同士も頻繁にランチへ行くなど雰囲気の良い職場環境です♪ (1)応対品質向上、売上向上に向けた取り組み 受注率、受電数、応答率、顧客満足度などの数値を見ながら、PDCAを回し、コールセンター全体のレベルアップを果たすためのを施策を立案・実行していただきます。 (2)クライアントへの数値報告 各種KPIについて実績数値を抽出しクライアントに報告を送付します。 (3)アルバイトなどスタッフマネジメント 勤怠・シフト管理、研修などオペレーターが最大のパフォーマンスを上げられるよう働きかけます。 ■キャリアパス■ ご希望や適性により営業職や新規事業へのキャリアを歩めます。 コールセンター長を目指すことも可能。 年次に関わらず評価は実力主義で行っているため、入社後8ヶ月で役職に就いた者もいます。 ■評価制度■ 年に2回、プロセスと業績の2軸で評価を行います。 初めの内はプロセス評価が重要視されます。 目標設定も上長と相談をしながらしっかりと行っていきます。 ■働きやすい環境作り■ 有給は取得しやすく、産休、育休、時短といった実績も多数あり、社員の長期就業実現に繋がっております。 年間休日120日のシフト制で、早番は8:30~17:30、遅番は12:30~21:30(いずれも休憩1時間)となっております。 ■教育研修制度■ 1名1名の経験や適性に応じて研修は組み立てています。 基本的には座学での研修を1~2週間。業界のことや実務的な知識を1ヶ月ほどで取得していただくフローが多いです。 その後はOJT型式で実践していただきながら、2ヶ月目~3ヶ月目には担当施策を引き継がせていただき、数値分析・改善に取り組んでいただきます。

  • 勤務地

    東京都千代田区

  • 年収

    4,000,000円~6,000,000円

  • 応募資格

    基本的なPCスキル(Word・Excelを使用したデータ入力など)

こんな方にオススメ

◎知識・スキル・資格を活かしたい方
◎コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方
◎リーダーシップを発揮して業務を進めていきたい方

株式会社ダーウィンズ

  • 正社員
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし(勤務地限定)

未経験歓迎!社歴関係なく意見を出し合える環境だから社内の雰囲気◎平均残業20h程度!

  • 仕事内容

    応対品質向上などを行う、コールセンター運営管理のお仕事です。 未経験OK♪顧客の為に働きたい、人の成長に携わりたいという方活躍されています。 【事業内容】 通信販売等総合支援、コンタクトセンター事業、ウェブマーケティング事業 【具体的な仕事内容】 コールセンター運営管理 1.応対品質向上、売上向上に向けた取り組み 受注率、受電数、応答率、顧客満足度などの数値を見ながら、PDCAを回し、コールセンター全体のレベルアップを果たすためのを施策を立案・実行していただきます。 2.クライアントへの数値報告 各種KPIについて実績数値を抽出しクライアントに報告を送付します。 ・アルバイトなどスタッフマネジメント…勤怠・シフト管理、研修などオペレーターが最大のパフォーマンスを上げられるよう働きかけます。 □キャリアパス□ ご希望や適性により営業職や新規事業へのキャリアを歩めます。 コールセンター長を目指すことも可能。 年次に関わらず評価は実力主義で行っているため、入社後8ヶ月で役職に就いた者もいます。 □評価制度□ 年に2回、プロセスと業績の2軸で評価を行います。 初めの内はプロセス評価が重要視されます。 目標設定も上長と相談をしながらしっかりと行っていきます。 □働きやすい環境作り□ 有給は取得しやすく、産休、育休、時短といった実績も多数あり、社員の長期就業実現に繋がっております。 年間休日120日のシフト制で、早番は8:30~17:30、遅番は12:30~21:30(いずれも休憩1時間)となっております。 垣根なく意見を言い合える環境で、社員同士も頻繁にランチへ行くなど雰囲気の良い職場環境です。 □教育研修制度□ 1名1名の経験や適性に応じて研修は組み立てています。 基本的には座学での研修を1~2週間。 業界のことや実務的な知識を1ヶ月ほどで取得していただくフローが多いです。 その後はOJT型式で実践していただきながら、2ヶ月目~3ヶ月目には担当施策を引き継がせていただき、数値分析・改善に取り組んでいただきます。

  • 勤務地

    東京都千代田区

  • 年収

    3,000,000円~5,000,000円

  • 応募資格

    基本的なPCスキル(Word・Excelを使用したデータ入力など)

こんな方にオススメ

◎知識・スキル・資格を活かしたい方
◎コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方
◎リーダーシップを発揮して業務を進めていきたい方

株式会社ダーウィンズ

  • 正社員
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし(勤務地限定)

インセンティブ制度有◎年間休日120日以上!経験ない方も歓迎♪

  • 仕事内容

    コールセンターのSVとして、スタッフの管理や数値報告などを行っていただきます。 未経験OK♪顧客の為に働きたい、人の成長に携わりたいという方活躍されています。 【事業内容】 通信販売等総合支援、コンタクトセンター事業、ウェブマーケティング事業 【具体的な仕事内容】 コールセンター運営管理 1.応対品質向上、売上向上に向けた取り組み 受注率、受電数、応答率、顧客満足度などの数値を見ながら、PDCAを回し、コールセンター全体のレベルアップを果たすためのを施策を立案・実行していただきます。 2.クライアントへの数値報告 各種KPIについて実績数値を抽出しクライアントに報告を送付します。 ・アルバイトなどスタッフマネジメント…勤怠・シフト管理、研修などオペレーターが最大のパフォーマンスを上げられるよう働きかけます。 □キャリアパス□ ご希望や適性により営業職や新規事業へのキャリアを歩めます。 コールセンター長を目指すことも可能。 年次に関わらず評価は実力主義で行っているため、入社後8ヶ月で役職に就いた者もいます。 □評価制度□ 年に2回、プロセスと業績の2軸で評価を行います。 初めの内はプロセス評価が重要視されます。 目標設定も上長と相談をしながらしっかりと行っていきます。 □働きやすい環境作り□ 有給は取得しやすく、産休、育休、時短といった実績も多数あり、社員の長期就業実現に繋がっております。 年間休日120日のシフト制で、早番は8:30~17:30、遅番は12:30~21:30(いずれも休憩1時間)となっております。 垣根なく意見を言い合える環境で、社員同士も頻繁にランチへ行くなど雰囲気の良い職場環境です。 □教育研修制度□ 1名1名の経験や適性に応じて研修は組み立てています。 基本的には座学での研修を1~2週間。 業界のことや実務的な知識を1ヶ月ほどで取得していただくフローが多いです。 その後はOJT型式で実践していただきながら、2ヶ月目~3ヶ月目には担当施策を引き継がせていただき、数値分析・改善に取り組んでいただきます。

  • 勤務地

    東京都千代田区

  • 年収

    3,000,000円~5,000,000円

  • 応募資格

    基本的なPCスキル(Word・Excelを使用したデータ入力など)

こんな方にオススメ

◎知識・スキル・資格を活かしたい方
◎コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方
◎リーダーシップを発揮して業務を進めていきたい方

株式会社ダーウィンズ

  • 正社員
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし(勤務地限定)

駅チカオフィス★シフト制!希望休取りやすい♪正社員での募集

  • 仕事内容

    今回募集するのは、施策の立案や実行などコールセンターの全体のレベルアップなどを行う運営管理のお仕事です。 未経験OK♪顧客の為に働きたい、人の成長に携わりたいという方活躍されています。 【事業内容】 通信販売等総合支援、コンタクトセンター事業、ウェブマーケティング事業 【具体的な仕事内容】 コールセンター運営管理 1.応対品質向上、売上向上に向けた取り組み 受注率、受電数、応答率、顧客満足度などの数値を見ながら、PDCAを回し、コールセンター全体のレベルアップを果たすためのを施策を立案・実行していただきます。 2.クライアントへの数値報告 各種KPIについて実績数値を抽出しクライアントに報告を送付します。 ・アルバイトなどスタッフマネジメント…勤怠・シフト管理、研修などオペレーターが最大のパフォーマンスを上げられるよう働きかけます。 □キャリアパス□ ご希望や適性により営業職や新規事業へのキャリアを歩めます。 コールセンター長を目指すことも可能。 年次に関わらず評価は実力主義で行っているため、入社後8ヶ月で役職に就いた者もいます。 □評価制度□ 年に2回、プロセスと業績の2軸で評価を行います。 初めの内はプロセス評価が重要視されます。 目標設定も上長と相談をしながらしっかりと行っていきます。 □働きやすい環境作り□ 有給は取得しやすく、産休、育休、時短といった実績も多数あり、社員の長期就業実現に繋がっております。 年間休日120日のシフト制で、早番は8:30~17:30、遅番は12:30~21:30(いずれも休憩1時間)となっております。 垣根なく意見を言い合える環境で、社員同士も頻繁にランチへ行くなど雰囲気の良い職場環境です。 □教育研修制度□ 1名1名の経験や適性に応じて研修は組み立てています。 基本的には座学での研修を1~2週間。 業界のことや実務的な知識を1ヶ月ほどで取得していただくフローが多いです。 その後はOJT型式で実践していただきながら、2ヶ月目~3ヶ月目には担当施策を引き継がせていただき、数値分析・改善に取り組んでいただきます。

  • 勤務地

    東京都千代田区

  • 年収

    3,000,000円~5,000,000円

  • 応募資格

    基本的なPCスキル(Word・Excelを使用したデータ入力など)

こんな方にオススメ

◎知識・スキル・資格を活かしたい方
◎コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方
◎リーダーシップを発揮して業務を進めていきたい方

株式会社ダーウィンズ

  • 正社員
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし(勤務地限定)

産休・育休の実績有◎有給取得しやすい!など・・・働きやすい環境整ってる♪

  • 仕事内容

    コールセンターにて、スタッフマネジメントや品質向上の取り組みなど運営管理をお願いします。 未経験OK♪顧客の為に働きたい、人の成長に携わりたいという方活躍されています。 【事業内容】 通信販売等総合支援、コンタクトセンター事業、ウェブマーケティング事業 【具体的な仕事内容】 コールセンター運営管理 1.応対品質向上、売上向上に向けた取り組み 受注率、受電数、応答率、顧客満足度などの数値を見ながら、PDCAを回し、コールセンター全体のレベルアップを果たすためのを施策を立案・実行していただきます。 2.クライアントへの数値報告 各種KPIについて実績数値を抽出しクライアントに報告を送付します。 ・アルバイトなどスタッフマネジメント…勤怠・シフト管理、研修などオペレーターが最大のパフォーマンスを上げられるよう働きかけます。 □キャリアパス□ ご希望や適性により営業職や新規事業へのキャリアを歩めます。 コールセンター長を目指すことも可能。 年次に関わらず評価は実力主義で行っているため、入社後8ヶ月で役職に就いた者もいます。 □評価制度□ 年に2回、プロセスと業績の2軸で評価を行います。 初めの内はプロセス評価が重要視されます。 目標設定も上長と相談をしながらしっかりと行っていきます。 □働きやすい環境作り□ 有給は取得しやすく、産休、育休、時短といった実績も多数あり、社員の長期就業実現に繋がっております。 年間休日120日のシフト制で、早番は8:30~17:30、遅番は12:30~21:30(いずれも休憩1時間)となっております。 垣根なく意見を言い合える環境で、社員同士も頻繁にランチへ行くなど雰囲気の良い職場環境です。 □教育研修制度□ 1名1名の経験や適性に応じて研修は組み立てています。 基本的には座学での研修を1~2週間。 業界のことや実務的な知識を1ヶ月ほどで取得していただくフローが多いです。 その後はOJT型式で実践していただきながら、2ヶ月目~3ヶ月目には担当施策を引き継がせていただき、数値分析・改善に取り組んでいただきます。

  • 勤務地

    東京都千代田区

  • 年収

    3,000,000円~5,000,000円

  • 応募資格

    基本的なPCスキル(Word・Excelを使用したデータ入力など)

こんな方にオススメ

◎知識・スキル・資格を活かしたい方
◎コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方
◎リーダーシップを発揮して業務を進めていきたい方

株式会社ダーウィンズ

  • 正社員
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし(勤務地限定)

教育体制ばっちり◎知識なくても安心!職場環境も良好♪

  • 仕事内容

    品質・売上向上の取組やクライアントへの数値報告など、コールセンターでのSV業務をお任せします。 未経験OK♪顧客の為に働きたい、人の成長に携わりたいという方活躍されています。 【事業内容】 通信販売等総合支援、コンタクトセンター事業、ウェブマーケティング事業 【具体的な仕事内容】 コールセンター運営管理 1.応対品質向上、売上向上に向けた取り組み 受注率、受電数、応答率、顧客満足度などの数値を見ながら、PDCAを回し、コールセンター全体のレベルアップを果たすためのを施策を立案・実行していただきます。 2.クライアントへの数値報告 各種KPIについて実績数値を抽出しクライアントに報告を送付します。 ・アルバイトなどスタッフマネジメント…勤怠・シフト管理、研修などオペレーターが最大のパフォーマンスを上げられるよう働きかけます。 □キャリアパス□ ご希望や適性により営業職や新規事業へのキャリアを歩めます。 コールセンター長を目指すことも可能。 年次に関わらず評価は実力主義で行っているため、入社後8ヶ月で役職に就いた者もいます。 □評価制度□ 年に2回、プロセスと業績の2軸で評価を行います。 初めの内はプロセス評価が重要視されます。 目標設定も上長と相談をしながらしっかりと行っていきます。 □働きやすい環境作り□ 有給は取得しやすく、産休、育休、時短といった実績も多数あり、社員の長期就業実現に繋がっております。 年間休日120日のシフト制で、早番は8:30~17:30、遅番は12:30~21:30(いずれも休憩1時間)となっております。 垣根なく意見を言い合える環境で、社員同士も頻繁にランチへ行くなど雰囲気の良い職場環境です。 □教育研修制度□ 1名1名の経験や適性に応じて研修は組み立てています。 基本的には座学での研修を1~2週間。 業界のことや実務的な知識を1ヶ月ほどで取得していただくフローが多いです。 その後はOJT型式で実践していただきながら、2ヶ月目~3ヶ月目には担当施策を引き継がせていただき、数値分析・改善に取り組んでいただきます。

  • 勤務地

    東京都千代田区

  • 年収

    3,000,000円~5,000,000円

  • 応募資格

    基本的なPCスキル(Word・Excelを使用したデータ入力など)

こんな方にオススメ

◎知識・スキル・資格を活かしたい方
◎コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方
◎リーダーシップを発揮して業務を進めていきたい方

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4

会社概要

設立

2007年11月

代表者

ゼネラルマネージャー 前谷光紀

資本金

50,000,000 円

従業員数

500~1000人未満

事業内容

通信販売等総合支援、コンタクトセンター事業、ウェブマーケティング事業

あなたへの
おすすめ

新着求人

閲覧履歴

あなたへのおすすめ

現在おすすめ求人はありません

新着求人

閲覧履歴

現在閲覧履歴はありません