ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社

  • 業種

    サービス

該当求人件数111件目を表示中

ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社

  • 正社員

年間休日120日以上&残業ほぼナシ!駅チカで通いやすい♪

  • 仕事内容

    カタログ通販の電話対応や大手アミューズメント企業のメール対応などをおまかせします! 【取扱事業】 コールセンター、バックオフィス等の運営サービス 【具体的な仕事内容】 ■オペレーション業務 ┗受電、メール対応 ■オペレーターの勤怠や品質管理 ■クライアントへの報告書作成 ■オペレーション業務全体の品質向上や改善 など ※案件が多数あるため様々な案件に携わっていただきます。 ┗通販商品に関するお問合せおよび受注、大手アミューズメント企業の施設に関する問い合わせ対応、イベント会場等の予約受付 など ※ご担当いただく案件はご経歴や適性を考慮して決定します ※いずれはコールセンターSV候補としてチームをマネジメントしてください! 【入社後の流れ】 ▼OJTを通して業務を覚えていただきます。

  • 勤務地

    東京都渋谷区

  • 年収

    300万~396万円

  • 応募資格

    高校卒業以上 PCでのスムーズな両手入力が可能 接客、販売、営業、折衝経験などのお客様対応経験

こんな方にオススメ

・コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方
・チームワークを重視して業務を進めていきたい方
・柔軟かつ迅速に変化に適応できる方

会社概要

設立

1994年6月

代表者

倉本 雄太

資本金

100,000,000 円

従業員数

500~1000人未満

事業内容

コールセンター、バックオフィスなどの運営サービス
バックオフィス(BPO)の業務受託事業
人材関連事業
情報通信、コンテンツ関連事業
各種デバッグ業務
コールセンター向けシステムの開発・販売・保守

あなたへの
おすすめ

新着求人

閲覧履歴

あなたへのおすすめ

現在おすすめ求人はありません

新着求人

閲覧履歴

現在閲覧履歴はありません