
勤務地
東京都新宿区
【新卒限定求人】【バックオフィス担当(総合職)】土日祝休
- 正社員
- 土日祝休み
- 未経験歓迎

60秒自動選考とは、「5つ程度の質問に回答」「履歴書のアップロード」「面接日程調整」などお仕事ごとにいくつかのパターンがある、
60秒程度の自動選考機能です。
設問へ回答いただくことで選考をスピーディーに行うことを目的とした、当社独自開発のサービスです。
※60秒自動選考では選考のための質問をさせていただくことがありますが、この回答のみで採否を判断するものではございませんので、
正しく回答をお願いいたします
【新卒限定求人】【バックオフィス担当(総合職)】土日祝休
- 正社員
- 土日祝休み
- 未経験歓迎
人事・総務・経理など多彩なバックオフィス業務に携わり、年休125日&残業少でワークライフバランスも充実! 【業務概要】 事務・管理部門職 東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー12階 月給 250,000円 賞与あり(年2回) 3,500,000円 正社員 ■雇用期間の定めなし 【資格】 9:00~18:00 スーツ 転勤あり 出社勤務 【職場の雰囲気について】 新卒積極採用中 本ページ内<応募する>ボタンより、必要項目をご入力の上、ご応募ください。 2005年8月 安西 裕 100,000,000 円 100~200人未満 省エネ・省コスト製品・サービスの導入・ 運用・保守仕事内容
人事・総務・経理・営業事務などバックオフィス全般を担当する総合職として、年休125日・残業少で働きやすい環境が整っています。
【扱っている商材】
事業内容省エネ・省コスト製品・サービスの導入・ 運用・保守キュービクル(高圧受変電設備)の保安点検環境・CO2削減コンサルティング電気設備工事、省エネ設備更新・改修工事
【業務内容詳細】
人事:採用業務全般、社内人事業務、研修業務、評価対応、労務業務等
総務:備品・車両・設備等各種管理、社内問い合わせ対応、事務局対応等
エンジニア:システム運用・保守、ベンダ対応、ユーザーサポート等
経理:支払業務、小口現金・預金管理、調書作成、月次締め作業等
営業事務:案件の商材手配から納期交渉、工事店選定、工事日程設定等
配属先は、内定→入社→管理本部研修(3ヶ月を予定)後に、各セクションの適性を見て決定となります。
残業時間は各担当平均10時間以下となります。
将来的には、転勤の可能性がございます。
※現在まで転勤実績なし
\アピールポイント/
・年間休日125日でプライベート充実
・多様なバックオフィス業務を経験できる
・残業少なめでワークライフバランス良好職種
勤務地
給与
昇給あり(年1回)初年度想定年収
雇用形態
■試用期間あり
3ヶ月
条件変更なし応募条件
不問
【経験】
大学・大学院を2026年3月卒業予定の方勤務時間
休憩時間:60分
時間外勤務:月平均10時間勤務時の服装
転勤
勤務スタイル
公共交通機関
休日休暇
福利厚生
当社・部署について
●管理本部●
16名(本部長1名、人事4名、総務1名、法務2名、情報システム担当2名、業務管理2名、経理5名)
●業務チーム●
不動産業務チーム11名
ソリューション業務チーム2名
【当社について】
■特徴・強み :豊富な経験とノウハウで多様な製品・サービスを組合せ、高収益ビジネスモデルを構築
【1】成長力:不動産(マンション)、自動車関連、流通・小売(商業施設)、工場、オフィスビル、ホテル・旅館、病院・福祉施設、学校法人、官公庁、他省エネ・省コスト需要が拡大
【2】ワンストップサービス:最適な製品・サービスを組合せた省エネソリューション提供(独自の事業モデルからニッチトップを目指す)
【3】収益力:自社開発の製品、得意分野への集中、経営の効率化、コスト削減により収益拡大(営業利益率8%、6期連続売上増)
【4】顧客基盤:2万社の顧客ベースを保有し、独立系企業として中立的な立場から最適な商材を提供。(4万件の実績とノウハウ)
【受動喫煙対策】
あり(屋内禁煙・喫煙専用室設置)
将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:全国の拠点
就業範囲:当社業務全般こんな方にオススメ
エントリーシート不要!
内定まで最短2週間!30秒動画で会社を知る
選考手順
選考の流れ
会社概要
設立
代表者
資本金
従業員数
事業内容
キュービクル(高圧受変電設備)の保安点検
環境・CO2削減コンサルティング
電気設備工事、省エネ設備更新・改修工事