
勤務地
長野県松本市
シフト休【住宅展示場を支える事務スタッフ】東証一部上場企業/研修制度充実で未経験歓迎!
- 正社員
- 未経験歓迎

60秒自動選考とは、「5つ程度の質問に回答」「履歴書のアップロード」「面接日程調整」などお仕事ごとにいくつかのパターンがある、
60秒程度の自動選考機能です。
設問へ回答いただくことで選考をスピーディーに行うことを目的とした、当社独自開発のサービスです。
※60秒自動選考では選考のための質問をさせていただくことがありますが、この回答のみで採否を判断するものではございませんので、
正しく回答をお願いいたします
シフト休【住宅展示場を支える事務スタッフ】東証一部上場企業/研修制度充実で未経験歓迎!
- 正社員
- 未経験歓迎
住宅展示場で事務&お客様対応★研修があるから安心!幅広い経験を積もう◎ 『業務概要』 事務・管理部門職 長野県松本市高宮東198番11 月給 180,000円 ~ 431,000円 賞与あり(年2回) 2,500,000円 ~ 6,310,000円 正社員 ■雇用期間の定めなし 【資格】 9:00~18:00 スーツ 転勤あり 出社勤務 【職場の雰囲気について】 ■今までの実務経験を活かして業務を行いたい方 本ページ内<応募する>ボタンより、必要項目をご入力の上、ご応募ください。 1998年6月 代表取締役社長 玉木伸弥 4,310,140,000 円 1000人以上 建築、設計、不動産業、保険代理業仕事内容
大手住宅メーカーの展示場で事務業務を担当!未経験から接客や事務スキルを学びたい方におすすめです。
『商材・サービス』
住宅
『業務内容詳細』
◆来場したお客様の受付・お茶出し
◆電話対応(お客様や業者、社内)
◆データ入力や書類整理
◆DM作成、伝票処理、契約書類作成、備品発注など
~アピールポイント~
◎しっかりした研修で事務未経験でもスタートしやすい
◎接客と事務の両方を経験しスキルアップ
◎住宅業界大手で安定勤務
◎展示場内勤務で働きやすい雰囲気職種
勤務地
給与
昇給あり(年1回)初年度想定年収
雇用形態
なし
■試用期間あり
6ヶ月
入社後6ヶ月間契約社員応募条件
高卒以上
【経験】
PC両手入力、Word、Excel(基本的な操作、関数レベル)勤務時間
休憩時間:60分
時間外勤務:月平均30時間勤務時の服装
転勤
勤務スタイル
公共交通機関
休日休暇
福利厚生
当社・部署について
活気があり、目標達成に向けてチーム全体で協力する風土が根付いています。
【当社について】
「より良いものを より安く提供することにより 社会に奉仕する」という経営理念をもと、住宅の適正価格に挑み続け、創業から22年で2,000億円規模にまで成長したハウスメーカーです。充実した研修制度を整え、未経験からでも業界知識を身につけながらスキルアップが可能です。
【受動喫煙対策】
あり(屋内禁煙)
将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:全国の拠点
就業範囲:当社業務全般こんな方にオススメ
■コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方
■チームワークを重視して業務を進めていきたい方30秒動画で会社を知る
選考手順
選考の流れ
会社概要
設立
代表者
資本金
従業員数
事業内容