勤務地
茨城県ひたちなか市
営業経験を活かす【エレベーター部品などを扱う営業】土日祝休/将来性豊かな業界で安定!
- 正社員
- 土日祝休み
- 転勤なし(勤務地限定)
- 在宅勤務・リモートワーク可

60秒自動選考とは、「5つ程度の質問に回答」「履歴書のアップロード」「面接日程調整」などお仕事ごとにいくつかのパターンがある、
60秒程度の自動選考機能です。
設問へ回答いただくことで選考をスピーディーに行うことを目的とした、当社独自開発のサービスです。
※60秒自動選考では選考のための質問をさせていただくことがありますが、この回答のみで採否を判断するものではございませんので、
正しく回答をお願いいたします
営業経験を活かす【エレベーター部品などを扱う営業】土日祝休/将来性豊かな業界で安定!
- 正社員
- 土日祝休み
- 転勤なし(勤務地限定)
- 在宅勤務・リモートワーク可
エレベーター部品を扱う営業★業界ニーズ高く安定◎営業経験を活かしながら土日祝休 【業務概要】 営業職 茨城県ひたちなか市堀口832番地2 日立システムプラザ勝田ビジネスタワー 月給 260,000円 ~ 310,000円 賞与あり(年2回) 4,300,000円 ~ 5,700,000円 正社員 ■雇用期間の定めなし 【資格】 08:50~17:30 オフィスカジュアル/ビジネスカジュアル 転勤なし 出社&リモート勤務 【職場の雰囲気について】 ■知識・スキル・資格を活かしたい方 本ページ内<応募する>ボタンより、必要項目をご入力の上、ご応募ください。 2014年9月 鈴木 英樹 2,000,000 円 ~50人未満 アウトソーシング請負仕事内容
日立グループの製品調達や輸出入業務に携わる人材サービスを行う当社で、エレベーター関連部品の営業業務をサポートしていただきます。女性スタッフ多数で働きやすい環境です。
\アピールポイント/
・日立グループ案件で安定感抜群
・ノルマなしで顧客対応に集中できる
・女性スタッフ多数在籍でサポートし合える
・品質対応や海外対応も経験でき成長性大
・事務所や客先訪問中心でメリハリのある働き方
【商材・サービス】
日立グループ向けの部品調達、人材派遣サービス
エレベーター関連部品の受発注や品質管理支援
【業務内容詳細】
・見積りや受発注、納期管理
・品質不具合対応やメーカーとのやり取り
・予算管理や資料作成
・月1~2回程度、水戸工場や顧客先訪問
・顧客は日立ビルシステム等で安定需要職種
勤務地
給与
昇給あり(年1回)初年度想定年収
雇用形態
■試用期間あり
3ヶ月
条件変更なし応募条件
不問
【経験】
・有形商材の営業経験2年以上、または納期調整業務2年以上(購買、生産管理、内勤営業寄りの営業事務経験でも可)
・Excel、word、PowerPoint初級以上の利用が可能な方勤務時間
休憩時間:55分
時間外勤務:月平均30時間勤務時の服装
転勤
勤務スタイル
公共交通機関
休日休暇
福利厚生
当社・部署について
(1)働きやすい環境
他部門との壁がなく、コミュニケーションが取りやすい雰囲気を大切にしています。各部門の上司・先輩が協力し合うため、情報共有が円滑です。
(2)ワークライフバランスの充実
原則として残業はなく、月平均2時間以内です。ほぼ毎日定時に帰宅できるので、プライベートも充実させやすい環境です。
(3)地球温暖化対策にも貢献
ドローンや最新技術を積極的に取り入れた先進的な事業を行っており、環境面でも社会に貢献しています。
【当社について】
優秀な人材でもなかなか条件に合う企業に出会えない方などを対象に、安心できる給与や安定した待遇を提供しています。大手との取引が多く、働きやすい環境が整っており、社外の関係者とも協力しながら良好な業務遂行を目指しています。
【受動喫煙対策】
あり(屋内禁煙・喫煙専用室設置)
将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:全国の拠点
就業範囲:当社業務全般こんな方にオススメ
■コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方
■分かりやすいプレゼンテーションができる方30秒動画で会社を知る
選考手順
選考の流れ
会社概要
設立
代表者
資本金
従業員数
事業内容
労働者派遣事業
有料職業紹介事業
通信販売