
勤務地
東京都港区
【キャリア採用部門でのサポート業務】土日祝休
- 契約社員
- 土日祝休み
- 未経験歓迎

60秒自動選考とは、「5つ程度の質問に回答」「履歴書のアップロード」「面接日程調整」などお仕事ごとにいくつかのパターンがある、
60秒程度の自動選考機能です。
設問へ回答いただくことで選考をスピーディーに行うことを目的とした、当社独自開発のサービスです。
※60秒自動選考では選考のための質問をさせていただくことがありますが、この回答のみで採否を判断するものではございませんので、
正しく回答をお願いいたします
【キャリア採用部門でのサポート業務】土日祝休
- 契約社員
- 土日祝休み
- 未経験歓迎
1日4時間~OKでプライベート充実!販売・接客経験も活かせるキャリア採用サポートで新たな一歩を
仕事内容
【業務概要】
人財開発部のキャリア採用部門にて、部署サポート業務をお願いします!
<未経験からオフィスワークデビュー>
1日4時間~相談OK!ワークライフバランスが保てる職場です♪
【扱っている商材】
人材サービス
【業務内容詳細】
■受付~適性検査対応
■予約管理 面接日程管理 スカウト対応
■学生問い合わせ対応 ほか
特別な経験やスキルは一切不要!
フォロー体制バツグンだから安心してスタートできます◎
<各業務の詳細・割合について>
◆応募者管理/数値入力 割合:3割
面接予約・日程調整などをシステム入力
面接数(採用進捗)を管理表へ入力
学生情報の抽出・更新
◆スカウトメール配信 割合:3割
学生に対してスカウトメールをポチポチっと送信♪
◆学生からの問い合わせ応答
メール・電話等で問い合わせがきます(ほとんどがメールです◎)
問い合わせ内容は、面接の変更・キャンセル・辞退など
◆面接来訪者のご案内 割合:1割
採用面接で来訪した方の受付と面接ルームへのご案内+適性検査の実施(アナウンス)が実業務です。
★実際に面接対応をお願いする予定はありませんが、「面接もやってみたい」と言う意欲のある方は人事の経験を積んでスキルアップできます。
★その他、採用にかかわるバックヤード全般ですので、データ集計などができる方はその方のスキルに合わせてお願いをしています!もちろん教えてくれる人もいますのでご安心ください!
\\こんな方をお待ちしています//
◎オフィスワークデビューしたい方
◎前職の経験を活かしてスキルアップしたい方
◎収入アップやキャリアアップを叶えたい方
◎ワークライフバランスを大切にして働きたい方
◎販売や接客の経験を活かして活躍したい方
\アピールポイント/
・未経験OK&フォロー体制が充実
・1日4時間~OKでプライベートとの両立可能
・販売・接客経験が活かせるキャリア採用サポート
職種
事務・管理部門職
- 一般事務・庶務事務
勤務地
東京都港区浜松町世界貿易センタービルディング南館(16階)
給与
時給 1,500円
初年度想定年収
2,880,000円
雇用形態
契約社員
■雇用期間の定めあり
6か月毎の更新 有期雇用契約の更新あり(契約期間満了時の業務量、勤務成績により判断する)6ヶ月毎、5年上限、評価判定により無期雇用転換可能
■試用期間あり
2か月
なし
応募条件
■PC両手入力が可能な方
■9:00~18:00の間で一日4時間以上就業できる方
勤務時間
<標準的な勤務時間>9:00~18:00
休憩時間:60分
時間外勤務:月平均0時間
勤務時の服装
スーツ
転勤
転勤なし
勤務スタイル
出社勤務
公共交通機関
- 浜松町駅より徒歩5分
- 公共交通機関の利用のみ
休日休暇
- 土日祝休み
- 夏季休暇
- 年末年始休暇
- 特別休暇(冠婚葬祭)
- 出産・育児休暇
福利厚生
- 残業手当
- 通勤手当
当社・部署について
【職場内の雰囲気について】
部署全体では19名 新卒採用(10名)/キャリア採用(7名)/教育研修(2名)の3部門に分かれておりますが、連携して業務をしているため部門ごとの仕事しかしないというよりは、お互いにフォローしあえる環境で業務を行っています。
中堅~ベテラン勢も揃っているので、どの年齢層の方にもお仕事をしやすい環境だと思います。
JR浜松町駅から直結のビルのため 雨の日も安心!
2021年に完成したビルなので、とてもきれいな職場です。
営業職ほか、別の部署とのコミュニケーションも活発で、挨拶が飛び交う活気ある職場です。
【当社について】
◆┓ 「人」に関わるさまざまな事業を展開
┗┛………………………………………………‥・◇
キャムコムグループでは、「人」にかかわるさまざまな事業を展開しています。
(たとえばこんな事業)
・人材コンサルティング
・人材派遣、紹介
・アルバイト紹介
・求人サイト運営
・HRシステム開発
・アウトソーシング事業
・障がい者雇用推進
・学生インターン支援
◆┓ 未経験でも安心
┗┛………………………………………………‥・◇
当社は出来ないことを出来るようにするプロセスを大切にしています。
新しいことにチャレンジするのは不安という方にも、しっかり働く環境が整っていますので安心して始められます。
イチからスキルUP・ステップUPを目指していきましょう!
【受動喫煙対策】
あり(屋内禁煙)
将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:全国の拠点
就業範囲:当社業務全般
こんな方にオススメ
■コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方
■チームワークを重視して業務を進めていきたい方
■目標を達成するまでやり抜く力がある方

30秒動画で会社を知る
-
会社を知る
選考手順
本ページ内<応募する>ボタンより、必要項目をご入力の上、ご応募ください。
選考の流れ
- 書類提出
- 面接
- 内定
会社概要
設立
2001年
代表者
宮林利彦
資本金
100,000,000 円
従業員数
事業内容
事務代行
事務管理業務代行
コンサルティング