
勤務地
青森県青森市
シフト休【大手住宅展示場の事務サポート】東証一部上場企業/安心のサポート体制!
- 正社員
- 未経験歓迎

60秒自動選考とは、「5つ程度の質問に回答」「履歴書のアップロード」「面接日程調整」などお仕事ごとにいくつかのパターンがある、
60秒程度の自動選考機能です。
設問へ回答いただくことで選考をスピーディーに行うことを目的とした、当社独自開発のサービスです。
※60秒自動選考では選考のための質問をさせていただくことがありますが、この回答のみで採否を判断するものではございませんので、
正しく回答をお願いいたします
シフト休【大手住宅展示場の事務サポート】東証一部上場企業/安心のサポート体制!
- 正社員
- 未経験歓迎
東証一部上場の安定感★住宅展示場の事務に挑戦!多岐にわたる業務をこなそう♪ 【業務概要】 事務・管理部門職 青森県青森市東大野2-1-20 月給189,000円~431,000円 2,940,000円~6,310,000円 正社員 ■雇用期間の定めなし 【資格】 9:00~18:00 スーツ あり 出社勤務 【職場の雰囲気について】 ■今までの実務経験を活かして業務を行いたい方 本ページ内<応募する>ボタンより、必要項目をご入力の上、ご応募ください。 1998年6月 代表取締役社長 玉木伸弥 4,310,140,000 円 1000人以上 建築、設計、不動産業、保険代理業仕事内容
住宅メーカーの展示場内事務所で、事務作業を中心にサポートするお仕事です。接客もあり、幅広い業務を学べます!
\アピールポイント/
大手ハウスメーカーで安心の職場環境
来客受付や電話対応などで接客スキルも向上
資料作成や伝票処理など多様な事務経験
展示場勤務で住宅に関する知識も身につく
【商材・サービス】
住宅展示場での家づくり相談や施工など
【業務内容詳細】
・来場者の受付やお茶出し
・電話応対、データ入力、書類整理
・DM作成や伝票処理
・請求書や契約書類の作成
・工事進捗のデータ入力や備品発注など職種
勤務地
給与
初年度想定年収
雇用形態
なし
■試用期間あり
6ヶ月
入社後6ヶ月間契約社員応募条件
不問
【経験】
PC両手入力、Word、Excel(基本的な操作、関数レベル)、高卒以上勤務時間
休憩時間:60分
時間外勤務:月平均30時間勤務時の服装
転勤
勤務スタイル
公共交通機関
休日休暇
福利厚生
当社・部署について
Q:どんな職場でしょうか?
A:活気があり、全員で目標達成に向けて協力し合う職場です。
Q:働きやすさはどうですか?
A:残業がほぼなく、プライベートも大切にできる環境ですよ。
【当社について】
Q:会社の理念や事業内容を教えてください。
A:住宅メーカーとして「より良いものをより安く提供する」という経営理念のもと、業界の常識を覆すチャレンジを続けています。
Q:未経験者へのサポートは?
A:先輩の指導や研修が充実しており、一から学べる体制が整っています。
【受動喫煙対策】
あり(屋内禁煙)
将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:全国の拠点
就業範囲:当社業務全般こんな方にオススメ
■コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方
■チームワークを重視して業務を進めていきたい方30秒動画で会社を知る
選考手順
選考の流れ
会社概要
設立
代表者
資本金
従業員数
事業内容