勤務地
福岡県福岡市博多区
【不動産運営会社でのプロパティマネジメント】シフト休!上場企業で安定、アクセス良好な駅近勤務
- 正社員
- 転勤なし(勤務地限定)

60秒自動選考とは、「5つ程度の質問に回答」「履歴書のアップロード」「面接日程調整」などお仕事ごとにいくつかのパターンがある、
60秒程度の自動選考機能です。
設問へ回答いただくことで選考をスピーディーに行うことを目的とした、当社独自開発のサービスです。
※60秒自動選考では選考のための質問をさせていただくことがありますが、この回答のみで採否を判断するものではございませんので、
正しく回答をお願いいたします
【不動産運営会社でのプロパティマネジメント】シフト休!上場企業で安定、アクセス良好な駅近勤務
- 正社員
- 転勤なし(勤務地限定)
駅近だから通いやすさ抜群!年3回の長期休暇でリフレッシュ◎シフト制で経験を活かせる♪
仕事内容
「移動がスムーズな好立地だから、オーナー様との打ち合わせも時間を有効活用できる。」
「対応事項の報告や入居促進提案など、プロパティマネジメントの専門性を磨ける。」
「オーナー様との信頼関係が、不動産管理の可能性をどんどん広げる。」
オーナー様に対して物件入居促進等の提案や対応事項の報告などを行う、プロパティマネジメントをお願いします★
【配属先】
賃貸管理部PM課
┗オーナー提案・管理物件取得などをメインに行う部署です。
【具体的な仕事内容】
☆パートナー(オーナー様)への下記業務をお願いします。
◆対応事項の報告(修繕等)
◆物件入居促進等の提案
職種
専門職・その他(教育・通訳・士業・公務員・コンサルタント)
- その他専門職
勤務地
福岡県福岡市博多区博多駅前2-17-8 3階
給与
月給269900~332700円
初年度想定年収
初年度想定年収385~475万円 ※上記年収にはインセンティブは含まれていません。 ☆モデル年収例☆ 【主任職~係長クラス】425万円~550万円 【課長職クラス】550万円~785万円 【部長職クラス】800万円~
雇用形態
正社員
雇用期間の定めなし
試用期間あり(6ヶ月、条件変更なし)
応募条件
不動産業種経験、もしくは営業経験
★下記に当てはまる方歓迎★
賃貸管理業の経験がある方
マネジメント経験がある方
宅地建物取引士を取得されている方
賃貸不動産経営管理士を取得されている方
勤務時間
9:00~18:00(休憩60分)
時間外労働あり(月平均20時間)
勤務時の服装
スーツ
転勤
なし
勤務スタイル
出社勤務
公共交通機関
- 博多駅より徒歩5分
休日休暇
- 変則シフト制(シフトは1ヶ月毎)
- ※希望休提出あり(最終的には企業が決定)
- 年間休日日数115日
- 年間有給休暇(10日~20日※下限日数は入社半年経過後の付与日数となります)
- GW休暇
- 夏季休暇
- 年末年始休暇
- 慶事休暇
- 産前産後休暇
- 育児休暇
- 介護休暇
- リフレッシュ休暇(入社半年以降、最大7日連続の取得可能)
- アニバーサリー休暇
福利厚生
- 【賞与】有(年2回、2ヵ月分/年)
- 【昇給】有(年2回、1月・7月)
- 健康保険
- 厚生年金
- 雇用保険
- 労災保険
- 通勤手当(上限20,000円/月※規定あり)
- 住宅手当(上限25,000円/月※規定あり)
- 残業手当
- 休日手当
- 深夜手当
- 固定残業代(30時間分の時間外手当として52,000円~63,500円を支給)
- 産前産後休暇
- 育児休暇
- 介護休暇
- <教育制度・資格補助補足>
- 資格手当(5,000円~50,000円※宅地建物取引士20,000円/月)
- 資格取得祝い金支給(最大100,000円まで※規定あり)
- 資格取得支援制度
- <その他補足>
- 役職手当(10,000円~50,000円)
- 従業員持株会制度
- 社用車(要相談)
- 社用携帯(必要な場合)
- 業務用ノートPC
- Gリーグ
- 社内イベント(入社式・内定者懇親会・新年会など)
- 入社に伴う転居費用補助(社内規定あり)
- 寮・社宅あり
当社・部署について
<当社の事業について>
不動産投資家様(オーナー様)に対し、主に投資用新築一棟賃貸マンションの企画・開発(アセットマネジメント事業)と、オーナー様が所有する不動産の運営(プロパティマネジメント事業)を行うサービスをワンストップで提供しています。
<当社の推しドコロ>
(1)専門性の維持
当社では、PM業務(プロパティマネジメント業務)とBM業務(ビルディングマネジメント業務)を業務分担しているため、専門性高く業務を行える環境があります。
(2)ワークライフバランスの改善
携帯の持ち帰りを制限しており、交代制で電話番を設けることで、休日に急な呼び出しや連絡が直接来ることの無いような仕組みを取り入れております。休日出勤も基本無く、残業は月平均20時間程度と、働き方の見直し・改革に努めています。
(3)入社に伴う転居費用補助あり(社内規定あり)
ご入社となった際には転居費用や物件紹介など、ご協力させていただきます。
(4)13期連続増収
若者率の比較、転居者数など、人口データを見ながら事業展開しており、安定したニーズ獲得、増収を実現しています。
\当社のおすすめポイントまとめ!/
★不動産経験や営業経験が活かせる!
★働きやすい仕組み作り
★PM・BMの分業体制でプロパティマネジメントに専念出来る環境
受動喫煙防止措置あり(屋内禁煙)
将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:全国の拠点/就業範囲:当社業務全般
こんな方にオススメ
~こんな方におススメ~
■□━━━━━━━━━━・・・・‥‥‥……
■状況に応じて、素早く行動を起こせる方
■自分の意見や提案に対して相手が感じている不安要素や問題を理解して解除していける方
■直面した課題や困難に耐え、解決に向けて努力出来る方

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選考手順
本ページ内<応募する>ボタンより、必要項目をご入力の上、ご応募ください。
選考の流れ
- 書類選考
- 一次面接
- 適性検査
- 二次面接
- 内定
会社概要
設立
2008年6月
代表者
代表取締役社長 高村隼人
資本金
59,013,800 円
従業員数
100~200人未満
事業内容
不動産投資家様(オーナー様)に対し、投資用新築一棟賃貸マンションの企画・開発(アセットマネジメント事業)、オーナー様が所有する不動産の運営(プロパティマネジメント事業)