
勤務地
東京都港区
駅チカで事務作業もスムーズ!【システム企画開発保守の事務スタッフ】年間休日125日
- 正社員
- 土日祝休み
- 転勤なし(勤務地限定)

60秒自動選考とは、「5つ程度の質問に回答」「履歴書のアップロード」「面接日程調整」などお仕事ごとにいくつかのパターンがある、
60秒程度の自動選考機能です。
設問へ回答いただくことで選考をスピーディーに行うことを目的とした、当社独自開発のサービスです。
※60秒自動選考では選考のための質問をさせていただくことがありますが、この回答のみで採否を判断するものではございませんので、
正しく回答をお願いいたします
駅チカで事務作業もスムーズ!【システム企画開発保守の事務スタッフ】年間休日125日
- 正社員
- 土日祝休み
- 転勤なし(勤務地限定)
転勤ゼロ&駅徒歩圏◎土日祝休み×年休120日以上でワークライフを大切に★
仕事内容
「駅チカオフィスでの営業事務だから、通勤負担が少なくスムーズに業務へ集中できる。」
「契約事務や書類作成などを通じてIT業界のビジネスを支えるポジション。」
「丁寧な研修制度とメンターがいるから、未経験でも自分のペースで成長可能。」
☆人気の事務のお仕事です☆
IT環境の構築を支援するSES企業にて、営業事務全般を行って頂くお仕事です★
【取扱商材・サービス】
◆ネットワークシステム構築・運用:大手メーカーやソフトベンダーのシステム構築・運用支援
◆システム運用アウトソーシング:流通会社のシステム保守運用・システム全般のアウトソーシング
◆システム企画・開発:民間、中央官庁、自治体様への会計、人事給与、文書管理、ポータルシステム、CRMのシステム開発
【具体的な業務内容】
■契約事務
■議事録作成
■書類作成
┗見積書・注文書・請求書
■資料の郵送対応
■顧客情報の管理
■顧客への納品物資料の修正
■電話応対など
【研修について】
■入社後は本社にて研修があります。
■簡単なデータ入力や営業サポートなどの仕事を行いながら、経験や知識に応じて座学研修やOJT研修を実施します。
■メンター制度を採用しており、先輩社員を必ず1人付け教育を実施しています。
■年間を通して先輩社員が教育担当としてつくので、IT業界未経験には基礎から丁寧に教育します。
【1日の流れ(一例)】
09:00 出社 朝礼 電話対応、業務
18:00 夕礼 その日の振り返り
職種
事務・管理部門職
- 一般事務・庶務事務
勤務地
東京都港区新橋4-21-3 新橋東急ビル2F
給与
年俸3,050,000円~4,500,000円
初年度想定年収
初年度想定年収 305万~450万円
雇用形態
正社員
雇用期間の定めなし
試用期間あり(6ヶ月、条件変更なし)
応募条件
Office(Excel、Word、PowerPoint)の業務使用経験
正社員としての社会人経験1年以上
事務職の実務経験ある方歓迎!!
勤務時間
9:00~18:00 (休憩 1時間)
時間外労働 あり(月平均20時間)
勤務時の服装
オフィスカジュアル
転勤
なし
勤務スタイル
出社勤務
公共交通機関
- 新橋駅より徒歩5分
休日休暇
- 土日祝休み
- 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
- 年間休日日数125日
- 夏季休暇
- 年末年始休暇
- 育児・介護休暇
福利厚生
- 【賞与】有(年2回、7月・12月)
- 【昇給】有(年1回・1月)
- 健康保険
- 厚生年金
- 雇用保険
- 労災保険
- 通勤手当(上限20,000円)
- 残業手当
- 固定残業代(当社規定による)
- 休日手当
- 深夜手当
- 育児・介護休暇
- 資格取得支援制度
- 4半期表彰制度
- カンファレンス(年二回の定例全社会議)
- ベネフィットステーション(レジャー・旅行・グルメ・ショッピングや、日々の生活でいざというときに役立つ育児・健康・介護・自己啓発まで、幅広いカテゴリで、130万件以上の便利で快適なサービスを各個人が自由に利用可能なサービスです。)
- 各イベントパーティー等
- ■創立記念パーティー
- ■ワインパーティー
- ■サマーパーティー
- ■クリスマスパーティー
- ■バースデーパーティー
- ■バンドパーティー
- ■フットサル大会
当社・部署について
◎部署人について
部署人数 6名
男女比 6:4
◎当社について
当社はお客様のIT環境づくりを支援するSES企業です。「ITだからこそアナログハート」を合言葉に、人と人とのつながりを何よりも大切にするという社風のもと、運用ノウハウを活かし、企画~開発~運用に至るまでお客様のニーズに沿ったトータルなサポートを実施しています!また、顧客はもちろん社員との信頼関係を重視し、教育にも力を入れています。
◎職場内の雰囲気について
仲間のため、会社のためという想いを持つ若手社員が集まっています。飲み会やゲーム大会、バンド演奏、フットサル、釣りなどのイベントも実施しており、わきあいあいとした会社です。やる気と気配りがあれば、当社メンバーが優しく研修実施しますのでご安心ください。
当社では、毎月会社負担の懇親会を全社員で企画しております。仕事、遊びともに楽しく人生を謳歌したい方にはぴったりです。詳しい雰囲気はFacebookにて知ることが出来ます。
受動喫煙防止措置 あり(屋内禁煙)
将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:全国の拠点/就業範囲:当社業務全般
こんな方にオススメ
~こんな方におススメ~
■□━━━━━━━━━━・・・・‥‥‥……
■同じ目標達成に向かって、ほかのメンバーと力を合わせて協働や共創ができる方
■ルールや秩序にのっとり、整然と仕事を進められる方
■イベントが好きな方
■間違いなく確実に実行をしていける方

30秒動画で会社を知る
-
会社を知る
-
仕事を知る
-
面接対策をする
選考手順
本ページ内<応募する>ボタンより、必要項目をご入力の上、ご応募ください。
選考の流れ
- 書類選考
- 面接
- 面接
- 面接
- 内定
会社概要
設立
2008年1月
代表者
代表取締役社長 石橋学
資本金
10,000,000 円
従業員数
~50人未満
事業内容
システム開発、企画、設営、販売、運用
保守システム運用状況の調査・分析・改善提案
各種情報の収集、分析、提供サービス
新規ビジネスの市場調査・企画・提案・実施
海外商品導入のための市場調査および輸出入業務
海外業績調査およびリポート作成
海外システムの調査・導入支援
テレワーク事業