勤務地
東京都港区
【オフィスでの事務や総務人事サポート】土日祝休/スキルアップ可能!
- 正社員
- 土日祝休み
- 未経験歓迎
- 転勤なし(勤務地限定)

60秒自動選考とは、「5つ程度の質問に回答」「履歴書のアップロード」「面接日程調整」などお仕事ごとにいくつかのパターンがある、
60秒程度の自動選考機能です。
設問へ回答いただくことで選考をスピーディーに行うことを目的とした、当社独自開発のサービスです。
※60秒自動選考では選考のための質問をさせていただくことがありますが、この回答のみで採否を判断するものではございませんので、
正しく回答をお願いいたします
【オフィスでの事務や総務人事サポート】土日祝休/スキルアップ可能!
- 正社員
- 土日祝休み
- 未経験歓迎
- 転勤なし(勤務地限定)
安定感抜群の事務職にチャレンジ★未経験から専門知識も学べる環境が整っています 【業務概要】 事務・管理部門職 東京都港区- 月給 208,000円 賞与あり(年2回) 2,000,000円 正社員 ■雇用期間の定めなし 【資格】 9:00〜18:00 オフィスカジュアル/ビジネスカジュアル 転勤なし 出社勤務 【未経験でも安心な理由】 ■コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方 本ページ内<応募する>ボタンより、必要項目をご入力の上、ご応募ください。 1981年11月 河原 輝篤 100,000,000 円 500~1000人未満 労働者派遣事業 /派13-307111仕事内容
オフィスワーク未経験でも、手厚いサポートのもと事務スキルを身につけたい方に適した業務です。
\アピールポイント/
丁寧な研修で基礎から事務を学べる
同期や先輩との交流が盛んで心強い
無期雇用派遣で長期的な安定が期待できる
多様な業務に携わりながらキャリア形成可能
【商材・サービス】
無期雇用派遣サービス「マイナビキャリレーション」
【業務内容詳細】
-データ入力や資料作成など基本的な事務作業
-伝票整理や電話対応を通じて業務をサポート
-受発注や経理補助などで幅広く経験を積む
-プロの研修やフォローアップで段階的にステップアップ
-企業先によって業務範囲が異なるため、多彩なスキルを習得できる職種
勤務地
給与
昇給制度あり初年度想定年収
雇用形態
■試用期間なし応募条件
高卒以上
【経験】
不問勤務時間
休憩時間:60分
時間外勤務:月平均10時間勤務時の服装
転勤
勤務スタイル
公共交通機関
休日休暇
福利厚生
当社・部署について
・カウンセリングや適性検査、研修を通して、個人の性格や得意分野を明確にし、ベストマッチの仕事を一緒に探します。
・専任担当者がずっとサポートし、入社後は企業担当と合わせて2名で支援。安心感のある仕組みです。
【ここに注目】
♪♪大手・優良企業での正社員化実績がたくさんあります♪♪
最近だけでも120名以上が正社員化に成功。
【受動喫煙対策】
あり(屋内禁煙)
将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:全国の拠点
就業範囲:派遣先業務全般(詳細は就業条件明示書で明示する)こんな方にオススメ
■柔軟かつ迅速に変化に適応できる方
■企業の理念・ビジョンに共感できる方30秒動画で会社を知る
選考手順
選考の流れ
会社概要
設立
代表者
資本金
従業員数
事業内容
有料職業紹介事業 /13-ユ-308164
求人・採用活動に関するコンサルティング
宣伝、広告、ピーアール業および広告代理店業
ウェブコンテンツ、制作物等のデザインおよび制作業
ビジネスプロセスアウトソーシング業