
勤務地
東京都千代田区
事務経験を活かす【営業事務職】土日祝休
- 正社員
- 土日祝休み

60秒自動選考とは、「5つ程度の質問に回答」「履歴書のアップロード」「面接日程調整」などお仕事ごとにいくつかのパターンがある、
60秒程度の自動選考機能です。
設問へ回答いただくことで選考をスピーディーに行うことを目的とした、当社独自開発のサービスです。
※60秒自動選考では選考のための質問をさせていただくことがありますが、この回答のみで採否を判断するものではございませんので、
正しく回答をお願いいたします
事務経験を活かす【営業事務職】土日祝休
- 正社員
- 土日祝休み
幅広い事務スキルをイチから習得!成長企業で新しいキャリアをスタート 【業務概要】 事務・管理部門職 東京都千代田区丸の内1丁目8-1 丸の内トラストタワーN館18階 月給 234,000円 賞与あり(年2回) 2,800,000円 ~ 3,000,000円 正社員 ■雇用期間の定めなし 【資格】 09:00~18:00 オフィスカジュアル/ビジネスカジュアル 転勤なし 在宅・リモート勤務 【職場の雰囲気について】 ■知識・スキル・資格を活かしたい方 本ページ内<応募する>ボタンより、必要項目をご入力の上、ご応募ください。 2018年 代表取締役社長 佐上峻作 460,000,000 円 200~500人未満 M&Aアドバイザーが専属でフルサポートするM&Aの仲介事業となります。仕事内容
事務系総合職(営業事務)をお任せします。
営業事務未経験/第2新卒歓迎!残業が少なく働きやすい環境NEW
【扱っている商材】
M&A仲介業
【業務内容詳細】
■取引先企業の事前調査
■契約書管理
■営業用資料の作成補助
■電話対応
■来客対応
■郵送物対応
■その他事務作業 等
【魅力】
担当業務の一部だけに携わるのではなく、幅広い業務に取り組める為、未経験業務も経験が可能です。企業の成長と共に自らも成長を感じられ、遣り甲斐を持ちながら就業可能です。--
\アピールポイント/
・幅広い事務業務に携わりスキルアップできる
・残業が少なく働きやすい環境
・未経験や第二新卒にも安心のサポート体制職種
勤務地
給与
昇給あり(年1回)初年度想定年収
雇用形態
■試用期間あり
3ヶ月
条件変更なし応募条件
大卒以上
【経験】
事務経験勤務時間
休憩時間:60分
時間外勤務:月平均30時間勤務時の服装
転勤
勤務スタイル
公共交通機関
休日休暇
福利厚生
当社・部署について
当社にはメガバンク、大手証券、五大商社、大手メーカーや外資系コンサル会社など様々な業界で活躍してきた優秀なメンバーが数多く在籍しており、そういったメンバーと切磋琢磨できる環境がございます。また、社員は20代~30代のためエネルギッシュで風通しの良い環境です。
【当社について】
当社は2018年10月に創業し、2022年の6月に創業から3年9ヶ月での上場を果たしました。M&A仲介の業務には多くの複雑なプロセスがあり、成約に至るまでの時間と工数がこれまで課題になってきました。そこで当社はM&Aに関する全プロセスを可視化して分解し、自動化・効率化できるところは徹底して行い、自社開発のシステムを使ってDXを推進してきました。また、将来AIやDXといったテクノロジーの強みを活かしてM&A仲介以外の業界に参入することを考えており、今のM&Aアドバイザーのメンバーに、新規事業の責任者や子会社の経営層として活躍していただくことを想定しています。M&Aアドバイザーとしてだけではなく、セカンドキャリアとしてその先のキャリアアップの実現も可能性があります。
【受動喫煙対策】
あり(屋内禁煙・喫煙専用室設置)
将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:全国の拠点
就業範囲:当社業務全般こんな方にオススメ
■コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方
■問題を迅速に解決していく力のある方選考手順
選考の流れ
会社概要
設立
代表者
資本金
従業員数
事業内容