勤務地
東京都豊島区
【営業事務・受発注】専門商社経験歓迎/月給30万~
- 正社員
- 土日祝休み
- 転勤なし(勤務地限定)

60秒自動選考とは、「5つ程度の質問に回答」「履歴書のアップロード」「面接日程調整」などお仕事ごとにいくつかのパターンがある、
60秒程度の自動選考機能です。
設問へ回答いただくことで選考をスピーディーに行うことを目的とした、当社独自開発のサービスです。
※60秒自動選考では選考のための質問をさせていただくことがありますが、この回答のみで採否を判断するものではございませんので、
正しく回答をお願いいたします
【営業事務・受発注】専門商社経験歓迎/月給30万~
- 正社員
- 土日祝休み
- 転勤なし(勤務地限定)
受発注~在庫管理まで◎商社経験者が活躍しやすいフィールド! 【業業概要】 事務・管理部門職 東京都豊島区高松1-11-16 西池袋フジタビル2F 月給 330,000円 ~ 500,000円 賞与あり 4,000,000円 ~ 6,000,000円 正社員 ■雇用期間の定めなし 【資格】 9:00~17:00 (所定労働時間:7時間0分) オフィスカジュアル/ビジネスカジュアル 転勤なし 出社勤務 【職場について】 ■知識・スキル・資格を活かしたい方 本ページ内<応募する>ボタンより、必要項目をご入力の上、ご応募ください。 1997年7月1日 田口 昌二 6,000,000 円 ~50人未満 世界トップシェアの測定装置を扱い、安定した財務基盤を持つハイテク技術商社仕事内容
精密測定装置を扱う専門商社の営業事務として、受発注や在庫管理、貿易関連サポートなど幅広い事務業務を担当いただきます。
\アピールポイント/
◎海外取引に携わるため貿易知識を習得できる
★技術商材のため多角的な事務経験が積める
☆活気ある少数精鋭組織で成長を実感
【扱っている商材】
・精密測定装置
・消耗品およびメンテナンスサービス
【業務内容詳細】
・受発注(仕入・売上計上)
・営業補助(書類作成、カタログ準備、資料作成)
・在庫管理
・総務庶務(備品発注、郵便物処理、請求書処理など)職種
勤務地
給与
昇給あり(年1回)初年度想定年収
雇用形態
■試用期間あり
3ヶ月
条件変更なし応募条件
大学院、大学卒以上
【経験】
営業事務、貿易事務両方の経験がある方 →英語でのメールの読解及び返信が可能な方(実務ではグーグル翻訳等を使用可能)勤務時間
休憩時間:60分
時間外勤務:月平均21時間勤務時の服装
転勤
勤務スタイル
公共交通機関
休日休暇
福利厚生
当社・部署について
Q:社内の特徴は何ですか?
A:外資系の自由な風土と日本企業の組織力を兼ね備えた会社で、決定や対応が早いです。
Q:ワークライフバランスは?
A:ノー残業Dayや時差出勤制度などを採用し、平均残業時間も21時間/月ほどです。
【当社について】
Q:黒字経営とのことですが?
A:創業以来、無借金経営を続けており、盤石な財政基盤を誇ります。利益は決算賞与として社員へ還元する仕組みがあります。
【受動喫煙対策】
あり(屋内禁煙)
将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:全国の拠点
就業範囲:当社業務全般こんな方にオススメ
■今までの実務経験を活かして業務を行いたい方
■コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方30秒動画で会社を知る
選考手順
選考の流れ
会社概要
設立
代表者
資本金
従業員数
事業内容