勤務地
東京都港区
【新卒限定求人】【法人向け社宅サービスの事務センター】/年収450万~!週末オフで安心スタート!
- 正社員
- 転勤なし(勤務地限定)
60秒自動選考とは、「5つ程度の質問に回答」「履歴書のアップロード」「面接日程調整」などお仕事ごとにいくつかのパターンがある、
60秒程度の自動選考機能です。
設問へ回答いただくことで選考をスピーディーに行うことを目的とした、当社独自開発のサービスです。
※60秒自動選考では選考のための質問をさせていただくことがありますが、この回答のみで採否を判断するものではございませんので、
正しく回答をお願いいたします
【新卒限定求人】【法人向け社宅サービスの事務センター】/年収450万~!週末オフで安心スタート!
- 正社員
- 転勤なし(勤務地限定)
安心のチーム体制でスキル伸ばせる!残業ほぼナシ★社宅付きで新生活も万全♪ POINT→ 大手企業向け社宅管理サービスで事務業務を担当。賃貸契約書の精査や手続きなど多彩な実務経験を積め、キャリアにも繋がる。 事務・管理部門職 東京都港区 月給 286,000円 ~ 322,000円 賞与あり(年2回) 4,004,000円 ~ 4,508,000円 正社員 ■雇用期間の定めなし 【資格】 9:00~18:00/10:00~19:00 服装自由 転勤なし 出社勤務 【部署人数など】 ■自己成長に対する意欲が高い方 本ページ内<応募する>ボタンより、必要項目をご入力の上、ご応募ください。 2009年5月 代表取締役社長 鹿島秀俊 424,000,000 円 200~500人未満 新生活を迎える人とサービスを提供する事業者の課題を解決する 新生活サービスプラットフォーム仕事内容
【業務概要】
法人企業向けサービス『社宅ラクっとNAVI』の事務センターにて、社宅管理業務をお任せします。
【扱っている商材】
法人企業向けサービス『社宅ラクっとNAVI』
【業務内容詳細】
■業務詳細
賃貸借契約書の精査・修正
名義変更手続き
契約更新手続き
中途解約手続き・退去精算
書類の発送手配
提携不動産会社との交渉
【入社後の流れ】
新規契約や名義変更などの4チームに分かれており、配属後はチーム内業務を担当していただきます。習熟度に応じて研修期間を調整します。
アピールポイント
大手企業向けの安心・安定したサービスを提供する仕事です。
多様な業務を経験し、キャリアアップを目指せます。
チームで助け合う環境で安心して働けます。職種
勤務地
給与
昇給あり(年1回)初年度想定年収
雇用形態
■試用期間あり
3ヶ月
条件変更なし応募条件
不問
【経験】
何らかの契約書作成経験(年数不問)勤務時間
休憩時間:60分
時間外勤務:月平均19時間勤務時の服装
転勤
勤務スタイル
公共交通機関
休日休暇
福利厚生
当社・部署について
人数 10
男女比 1:4
【働く環境について】
部内外問わず、コミュニケーションが盛んに行われています。役員や上司とも距離が近く、役職や社歴、年齢問わず、自身の意見を発信できる環境のため、主体的に業務に取り組むことができます。
【当社について】
■『社宅ラクっとNAVI』では、転居を伴う転勤者を法人企業よりご紹介いただき、当社のコールセンターにて、転勤先でのお部屋探しおよび引
越見積の手配を行います。転勤先でのお部屋探し完了後、当社の事務センターにて社宅管理を行うため、不動産会社と賃貸借契約を締結
します。また、法人企業様とは転貸借契約を締結します。
■閑散期では、約20名前後の事務員が在籍しておりますが、1~4月の繁忙期には、短期派遣社員を多数採用するため、約40名前後の
事務員が在籍する状況になります。
■残業時間は繁閑に応じて変動しますが、平均月23時間という状況です(2023年実績・配属先単体)。
■1ヶ月あたりの契約件数(課全体)は繁忙期で約2,000件、閑散期で約800件という状況です。
【受動喫煙対策】
あり(屋内禁煙・喫煙専用室設置)
将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:全国の拠点
就業範囲:当社業務全般こんな方にオススメ
■柔軟かつ迅速に変化に適応できる方
■チームワークを重視して業務を進めていきたい方30秒動画で会社を知る
選考手順
選考の流れ
会社概要
設立
代表者
資本金
従業員数
事業内容
新生活を迎える際に直面する顧客や事業者の課題を、
新生活サービスプラットフォームを通じて解決することと同時に、
社会課題の解決を目指します。