勤務地
神奈川県川崎市多摩区
シフト休【電話対応や資料作成などサポートデスク】資格経験不要
- 正社員
- 未経験歓迎
60秒自動選考とは、「5つ程度の質問に回答」「履歴書のアップロード」「面接日程調整」などお仕事ごとにいくつかのパターンがある、
60秒程度の自動選考機能です。
設問へ回答いただくことで選考をスピーディーに行うことを目的とした、当社独自開発のサービスです。
※60秒自動選考では選考のための質問をさせていただくことがありますが、この回答のみで採否を判断するものではございませんので、
正しく回答をお願いいたします
シフト休【電話対応や資料作成などサポートデスク】資格経験不要
- 正社員
- 未経験歓迎
残業月10時間と無理なく働ける♪転勤なし◎長期休暇あり! 事務スタッフとして、賃貸の居住者やオーナー様からのお問合せを受付する電話対応等をお任せします☆ 【働きやすさ抜群♪】 事務・管理部門職 神奈川県川崎市多摩区 月給250,000円~300,000円 3,500,000円~4,200,000円 正社員 【雇用期間】 経験・スキル・学歴一切不問◎ 09:30~18:30(休憩60分) スーツ なし 出社勤務 不動産賃貸管理会社での業務経験
電話でのお客様対応経験(コールセンターのオペレーター経験など) □コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方 本ページ内<応募する>ボタンより、必要項目をご入力の上、ご応募ください。 1987年12月 井上 和政 50,000,000 円 100~200人未満 ・不動産事業仕事内容
未経験からスタートできるお仕事です!
【具体的な仕事内容】
サポートデスク
●電話対応(受電・架電)
●事務作業(発注作業、資料作成、報告書作成など)
【業務概要】
配属先の管理部はメンテナンス課とサポートデスクの2つの部署で構成されており、サポートデスクで電話受付した内容をメンテナンス課に依頼、現地訪問して対応する流れです。
今回はそのサポートデスクのスタッフを募集いたします。
☆コールセンターでの業務経験がある方は活かせる職場です。休日休暇
福利厚生
当社・部署について
残業は月平均10時間程です。
定時で帰れる日も多く、メリハリをつけて働きやすい環境です!
【受動喫煙対策】
あり(敷地内禁煙)
将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:変更なし/就業範囲:当社業務全般職種
勤務地
給与
初年度想定年収
雇用形態
雇用期間の定めなし
【試用期間】
あり(4ヵ月)
条件変更なし応募条件
勤務時間
時間外勤務 月平均10時間
┗もし30時間に満たない場合でも、固定残業代は全額支給いたします。勤務時の服装
転勤
勤務スタイル
公共交通機関
あれば尚可な経験・資格等
こんな方にオススメ
□チームワークを重視して業務を進めていきたい方
□柔軟かつ迅速に変化に適応できる方30秒動画で会社を知る
選考手順
選考の流れ
会社概要
設立
代表者
資本金
従業員数
事業内容
・旅行業
・飲食業
・損保代理店業