勤務地
東京都多摩市
【税務会計コンサルタント】土日祝休/資格経験不要/月給25万~
- 正社員
- 土日祝休み
- 未経験歓迎
- 転勤なし(勤務地限定)
- 在宅勤務・リモートワーク可
- 副業OK
60秒自動選考とは、「5つ程度の質問に回答」「履歴書のアップロード」「面接日程調整」などお仕事ごとにいくつかのパターンがある、
60秒程度の自動選考機能です。
設問へ回答いただくことで選考をスピーディーに行うことを目的とした、当社独自開発のサービスです。
※60秒自動選考では選考のための質問をさせていただくことがありますが、この回答のみで採否を判断するものではございませんので、
正しく回答をお願いいたします
【税務会計コンサルタント】土日祝休/資格経験不要/月給25万~
- 正社員
- 土日祝休み
- 未経験歓迎
- 転勤なし(勤務地限定)
- 在宅勤務・リモートワーク可
- 副業OK
成長できる環境が整っています!手当しっかり♪駅チカで通いやすい◎ 税務会計コンサルタントとして、経営にまつわるお客様の課題抽出から業務改善まで幅広い業務を行います。 専門職・その他(教育・通訳・士業・公務員・コンサルタント) 東京都多摩市 月給250,000円~500,000円 <モデル年収> 3,500,000円~7,000,000円 正社員 【雇用期間】 高卒以上 一年単位の変形時間労働制(7時間~9時間) ▼午前 スーツ なし 出社勤務 簿記2級以上
税理士科目合格
会計事務所・税理士事務所でのお客様対応経験 【部署について】 ■知識・スキル・資格を活かしたい方 本ページ内<応募する>ボタンより、必要項目をご入力の上、ご応募ください。 2008年1月 黒川 明 1,000,000 円 50~100人未満 法人の経理・申告・その他税務に関する業務/独立開業の支援/自計化(パソコン会計)の導入サポート/月次決算書の提供とその説明/法人税申告書の作成提出/税務関係の各種届出書・申請書の作成/年末調整に関する業務/経理の立て直し/経営計画の策定支援仕事内容
【事業内容・取扱商材】
法人の経理・申告・その他税務に関する業務
独立開業の支援
自計化(パソコン会計)の導入サポート
月次決算書の提供とその説明
法人税申告書の作成提出
税務関係の各種届出書・申請書の作成
年末調整に関する業務/経理の立て直し
経営計画の策定支援
【具体的な仕事内容】
・申告書の作成
・巡回監査
・税務相談
・入力チェック
・申告前チェック
・経営分析
・金融機関折衝等
最終的には、取引先の社長から経営課題をヒアリングから課題解決までのアドバイザリーを担当いただく事を期待します。
◎実務アサインが中心になります。
*希望の業務等がございましたら積極的に検討いただける環境ですのでご安心して応募くださいませ
【強み】
私たちのお客様は、多種多様です。顧問先企業の相談相手としてそれぞれの悩みに応じた解決策の提供はもちろん、相続税申告や税務調査立会など、幅広い経験をすることができます。
◎上場を目指すベンチャー企業から、個人事業主まで様々なお客様を担当できる環境のため、多くのチャレンジの機会に恵まれています。
自由な気風で、周囲のスタッフと会話が弾む社風だからこそ、多くの知見や経験を吸収することができ、「他の事務所で3年かかる経験が1年で積める」環境です!!
※ご希望によっては、当社新宿本部での勤務も可
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-32-6 グリーンスクエア新宿2F
新宿駅各線から徒歩5分職種
勤務地
給与
年収420万円 入社3年目 スタッフ(月給30万+賞与)
年収532万円 入社5年目 リーダー(月給38万+賞与)
年収630万円 入社6年目 マネージャー(月給45万+賞与)初年度想定年収
雇用形態
雇用期間の定めなし
【試用期間】
あり(3ヶ月)
試用期間中の条件変更なし応募条件
勤務時間
8:30~17:30(休憩60分)
<時差出勤可能>
・07:00~16:00
・10:00~19:00
時間外勤務 月平均30時間一日の流れ
08:30~10:30 出社・MTG・資料準備
10:30~12:30 お客様と打ち合わせ(社内/1~2件)
▼午後
13:30~15:00 お客様資料確認、申告書作成
15:00~16:00 税務署へ連絡(電話)
16:00~17:00 社内MTG
17:00~17:30 お客様へ連絡・退社勤務時の服装
転勤
勤務スタイル
公共交通機関
あれば尚可な経験・資格等
休日休暇
福利厚生
当社・部署について
人数 50名
【職場の雰囲気について】
当事務所では、20代の若手からベテランまで、幅広い年代が一緒に働いています。
明るくポジティブなメンバーが多く、チームを超えて気軽に昼食を一緒にとったり、自然に溶け込める雰囲気があります。経験や業界は問いません。
これまでの経験を活かして、あなたも一緒に成長できる環境が整っています!
こんな業種や職種経験のある方が活躍しています!
◎元旅行会社
◎元保険会社
◎元塾講師
◎元販売・接客
【当社について】
2008年に設立され、現在では全国10拠点への展開を目指している『さきがけ税理士法人』。
業界内でもトップクラスの成長性を誇り、年間約200件の新規顧問クライアントを獲得しています。
当法人では、チーム体制での分業を徹底しており、各メンバーが自身の得意分野に特化して業務を進めることが可能です。これまで培ってきた知識やスキルを活かし、より専門性を高めながら成長できる環境が整っています。新たなチャレンジを求める方に最適な職場です。
【受動喫煙対策】
あり(敷地内禁煙・屋外に喫煙場所設置)
将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:全国の拠点/就業範囲:なしこんな方にオススメ
■チームワークを重視して業務を進めていきたい方
■コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方30秒動画で会社を知る
選考手順
選考の流れ
会社概要
設立
代表者
資本金
従業員数
事業内容