勤務地
東京都中央区
【戸建販売事業における財務経理事務】土日祝休
- 正社員
- 土日祝休み
- 転勤なし(勤務地限定)
60秒自動選考とは、「5つ程度の質問に回答」「履歴書のアップロード」「面接日程調整」などお仕事ごとにいくつかのパターンがある、
60秒程度の自動選考機能です。
設問へ回答いただくことで選考をスピーディーに行うことを目的とした、当社独自開発のサービスです。
※60秒自動選考では選考のための質問をさせていただくことがありますが、この回答のみで採否を判断するものではございませんので、
正しく回答をお願いいたします
【戸建販売事業における財務経理事務】土日祝休
- 正社員
- 土日祝休み
- 転勤なし(勤務地限定)
\正社員募集/経験が活かせるお仕事◎駅チカ!長期休暇あり☆ ☆人気の事務のお仕事です☆ 事務・管理部門職 東京都中央区 月給215000~280000円 初年度想定年収 4,000,000~4,500,000円 正社員 雇用期間の定めなし 財務経験もしくは金融機関での就業経験 9:00~17:30(休憩 1時間) スーツ
なし 出社勤務 《当社について》 ~こんな方におススメ~ 本ページ内<応募する>ボタンより、必要項目をご入力の上、ご応募ください。 1987年7月 代表取締役 有田卓二 200,002,000 円 100~200人未満 総合建設業(建築工事)・不動産業仕事内容
当社の財務経理部にて、資金調達や将来資金の管理、支払業務など財務経理事務全般をお任せします!
【取扱事業】
MIRARTHホールディングスの戸建販売事業
┗今後さらなる販売戸数増加にともなう募集です。
【主な業務内容】
◎資金調達業務
・金融機関との折衝、借入、お客様へ戸建住宅を引き渡す際の借入金の返済
・プロジェクトに対する事業計画書作成
┗用地仕入部署と打合せを行いながら金融機関への融資申込
・運転資金、プロジェクトファイナンス等の資金調達業務
┗主に戸建事業の用地仕入から建物建築に伴う資金の金融機関からの借入
◎資金繰り
・会社の将来資金の収支把握、管理業務
◎支払業務
・会社で発生する各種支払の確認
・管理、支払い業務
【1日の流れについて(一例)】
09:00~12:00 出社・朝礼、個別戸建プロジェクトの計画書作成、融資実行に係る準備、融資実行立会
12:00~13:00 お昼休憩
13:00~17:00 金融機関と融資申込に関する折衝
17:00~18:00 作業日報作成し上司へ提出、退社
職種
勤務地
給与
初年度想定年収
雇用形態
試用期間あり(3ヶ月、条件変更なし)応募条件
資金調達経験のある方大歓迎!勤務時間
時間外労働 あり(月平均40時間)
管理職クラスが率先して帰社する社風です。勤務時の服装
転勤
勤務スタイル
公共交通機関
休日休暇
福利厚生
当社・部署について
当社は、土地の仕入れから販売までの一貫体制を施工している会社です。物件の情報や特徴を社内で共有し、高品質・安心できる住まいを社内で企画・管理を行うので商品の品質(クオリティー)を高いレベルで提供することができます。
《部署人数》
15名
男女比 9:1
《働く環境について》
世代が近く、みなさん明るいため、アットホームで仲の良い職場環境です!財務経理部財務課には2名(部長30代後半男性、社員20代後半女性)が在籍しており、部長は他部署も兼務しているため、基本的には社員と一緒に働くイメージです。
受動喫煙防止措置 あり(屋内禁煙)
将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:全国の拠点/就業範囲:当社業務全般こんな方にオススメ
■□━━━━━━━━━━・・・・‥‥‥……
■ゴールに向かって、仕事を前に進められる方
■相手の話に真剣に耳を傾け、理解し「聴く」ことができる方
■設定した目標を達成するために、自分の決めた施策を実施し続けられる方30秒動画で会社を知る
選考手順
選考の流れ
会社概要
設立
代表者
資本金
従業員数
事業内容